お絵かきしたよ

March 25 [Fri], 2011, 9:20
久しぶりのお絵かきww
なんだかよくわかんないことになったけど載せておこうwww←何




ウサギと女の子ぉ〜
最初は男のこだったのに途中で変化を遂げたw
よくあるよね←



うさちゃんのぁっぷ〜
色塗りが下手すぎる



男→(からの〜)女のこのあっぷ。


まだまだへたくそですが絵は好きなので
もっと練習して少しでもマシになるように頑張ろーっとおもっていますハイ

お目汚しサーセン…

うぐぅ

March 18 [Fri], 2011, 19:10
今日は注射を射ちに病院へ行ってきました
痛かったぜえ
針が長くて怖かったさ〜
そのあとお買い物に行ったんだけど
いろんなとこが停電してたょ
大変だなぁ。
私も家で節電してます
停電でもないのに夜は懐中電灯で過ごしてるさ#
今困ってる人たちが助かるように願っています。
お米も送らないと!
皆さん 頑張って 生きてください!!!!
今こそ助け合い精神を全開にするべきだ!!!
と思います。

よっしゃ。

March 17 [Thu], 2011, 10:33
今日からブログ始めるぞぉ〜

くだらないことばっかりになりそうだ。けど書くよ*
何でもないようなことが幸せなんだと思うんだよぅふふ
もう なんかもう 
書くことない笑

次からがんばろぉっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっくる
読者になる
お菓子が好きで動物も好きで漫画も好きだしごろごろすんのも大好きそんな暇人のブログ。
ほにゃららとまったりゆったり更新します
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keimu/index1_0.rdf