コミケお疲れ様でしたー♪ 

July 30 [Sun], 2006, 23:45
久しぶりにコミケ行ってきました☆
椎ちゃんとぴきちゃんとピーノちゃんとあおなみ線に揺られて行きました(笑)


うちが名駅に11時集合にしたからすでに会場には人がたくさん…
今日はあきなちゃん来てないよなー…って思ってたら携帯にメールが着て今日コミケ来てるからーみたいなメールで必死こいて探した!(笑)
会ってからずーっと私が合わせの勧誘活動してた。
エドやってよ!アレンやってよ!
ロイで行くよ!ユウで行くよ!

で、コスゾーン行ったら素敵な勝運のSIGNAL合わせの方々がいて椎ちゃんとキャーキャー言ってた!

あ。そういえばINFOにも書いたけど椎ちゃんと勝運やるかもー…(笑)
たぶん六感合わせ☆迷彩ズボンやります。
椎ちゃんがUで私が恐れ多くもAです…(汗)

秋になったらやろーね♪



あー。アフターのバイキングがまだお腹に溜まってる…(汗)
きつい…

明日は友人Mとゆめちゃんでパフェ食べに行きます…って私この胃袋で入るのだろうか…
本当にあれだよ…きしめんにうちらはまりすぎた(爆笑)椎ちゃんとか何個食べたんだよ(爆笑)私でも4個ぐらいだよ。もっと食べてたよね?


胃袋きつすぎる…
寝たら大丈夫かな(笑)

立場逆転 

July 29 [Sat], 2006, 23:49
最近、バイトいれすぎてなんにもできない(泣)
しかも最近お父さんがかなーり仕事が暇らしくってすごく頻繁に家に帰ってきます。
今では私のが家に居ません(笑)


ちょっとドラマの話をしたいと思います。
この前のサプリに田中コンビ出てましたよね?(笑)中丸はすぐわかったけどこーきがわかりにくかった(爆笑)

あと今日のマイボスの展開がぁ!!!こーきも…じゃなくて和弥も学校行くの!!??(爆笑)
ちょっとブレザー萌えるからやめてくれ!


あー。花嫁は厄年も見てますよー♪あれはなかなかおもしろい。
慶ちゃんのジャージがいいのよ★


明日はコミケ行きますよー☆
久々に皆に会えるかな?って思ったら明日皆来ないんだって(泣)また合わせとかしよーね!絶対!
ロイエド合わせやろーぜ!真優ちゃん!(笑)


明日行くメンツは椎ちゃん、ぴきちゃん、Sちゃんです★
なにやら綺羅ちゃんがサークル出してるみたいだから顔出してくる。


カメコ出勤ですがもし顔見知りの人とか居たら声かけたって下さい!

恐れずにトラブルにダイブしてみようLife gose on! 

July 27 [Thu], 2006, 0:00
今日はナゴヤドームに野球見に行きました。
阪神負けた・・・
ナゴヤドーム勝てない・・・


さぁ、パイレーツ2の感想でも書きますわ。
ネタバレですから注意して下さい。








なんかもうあれは3の序章みたいな感じでしたね。
2が前編で3が後編みたいな?
というか久しぶりのジャックかっこよすぎる
2でもあのかっこよさとバカさが最高でした
ていうか、ウィルがお父さんに鞭でたたかれるシーンがあったんですが・・・
その時のウィルの背中にハァハァ・・・・すごい背中かっこいいやばい!鼻血がぁ
3は来年の5月・・・・早く見たい!!!





てか、またジャックのポスター買おうとしてた(笑)お前もう貼る場所ないだろうが。


あー・・宿題やらなきゃ・・・

デットマンズチェスト 

July 25 [Tue], 2006, 22:16
今日行ってきましたよ。
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェストを見に映画館へ♪


ちょっとまじめにジョニーがかっこよすぎた…☆
あれは犯罪だ…
しかも続きが気になる!!!
3は来年の5月だ!!!
その頃は私はどうなってるんでしょうかねー…(汗)


ちょっと今日疲れたんでちゃんとした感想はまた明日書きます。


眠いんで寝まーす…

我が城でぇす☆ 

July 24 [Mon], 2006, 23:50
タイトルは勝運の2ndのメイキングでじゅんのが言ってた事です。
ちょっとうざいと思った(笑)


あー、ちょっと大きな独り言しまーす。
CN戻しまーす。

雛菊螢に戻しまーす。

独り言終了。

理由は黒城美鬼になってから不幸な事ばかりおこってるからです
なんでかわからないけど、いやがらせのメールとかweb拍手とかがこの名前になってから多くなった。
なんで戻したいと思います。
友達もこっちの方がいいとか言ってる人が多数いるので(笑)
サイトとかのは地道に戻していきます。
読んでる方は「あ。こいつ雛菊螢に戻すんだ。」ぐらいに思っていただければ結構です。

明日はパイレーツ2見てきます。
ナガシマが延期になったので。

ハゲ・ハナ・アゴ 

July 22 [Sat], 2006, 0:31
生きてます!

久々ブログです。
こんばんわ
単位取得のために生物のテストを受けたわけですが・・・
結果とかなんも聞いてません・・・・
大丈夫なんですかね?(聞くなよ)
そして、実は・・・・・・・数学も単位無かった(号泣)
ちょっと待てよ!!!!聞いてないから。
たしかに、数学点数よくなくて補習受けた方がいいけど受けなくてもいいよとは言われたけど、単位がないとは聞いてないぞ!!
このやろう。真面目にもう無理だよ。
もう夏休みだよ。とんだ夏休みだよ。
あかん。数学の先生学校に絶対そんなに来ないし
はぁー・・・専門かぁー・・・(すでに投げやり)
専門行くならさー・・・やっぱり行きたかったとこ行きたいなー・・・
でも将来性を考えるなら、webデザインの学校だな。
もう進路とか嫌だ。無理。無くなれ(笑)


そういえば、今日、ぷくちゃんと椎ちゃんとジャニショ行きました
2人の倍買い込みました(爆笑)
あかん。だって中丸がいろんな人と絡んでたんだもん
また行こうな。


あー・・・進路うぜー・・・数学うぜー・・・そもそも勉強うぜー・・・・
いっそのこと整形でもして芸能界入りたい(お前最低だな)
いっそのこと桃農家に嫁いでしまおうか(このネタ、花嫁は厄年見てる人しかわからんね)
いっそのことゆっちとけっk(強制終了)



さぁ、明日は部活だ。頑張るぞ。

単位取得運命のテストまであと3日・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 23:02
どうも。単位取得運命のテストまで3日なのに家で勉強もやらず勝運の雑誌見てニヤニヤしてる黒城です。

まじでヤバス
ちょっといい加減勉強しよう。明日部活の試合会場に勉強用具持って行こう。
みんなに勉強教えてもらおう。



今日のウタワラちょっと萌え萌えしすぎた。

まず、新曲の事から感想。

中丸のマイクの持ち方に萌え
あの子やばいって。まじで。どんな可愛いマイクの持ち方だよ(笑)
彼は狙ってやってるわけないしなー・・・バカだから(爆笑)あれはきっと天然だよ。
さすが中丸。やばいね。
ていうか、仁様なんか声ちょっと調子悪かった?
いつもより枯れてた気がしたけどお上手でした
「チキチキ Ah〜」やばいね(笑)
つーか、「Ah〜」の仁様の声エロイ!!!
なに、あの吐息まじりのセクスィーボイス!!!!!
最高やね。仁様に抱かれt(強制終了)

あと、昭和美人スタジアム。

亀ちゃんがたっちゃんの事「お母さん」って(爆笑)
しかも、たっちゃんも照れてるし。
なにこいつら。ちょっとイラっとした(笑)なにそのラブラブムード(笑)
亀ちゃんには仁様がいるでしょ!!!
たっちゃんにはゆっちがいるでしょ!!
あ。だからか。仁様が「イケますよ」って言ったのは。きっと、たっちゃんとラブラブしてる亀ちゃんに嫉妬してあんな事言ったんだ。きっとそうだね。うん。そうだ。
絶対収録終わった後の会話とかちょっと妄想しちゃうよ!


仁「なに上田とラブラブしてたの?亀は俺だけじゃ足んないんだ?(妖笑)」
亀「えっ・・!そんなんじゃない・・・」
仁「じゃあなに?上田の方が好きなの?」
亀「違う!俺は・・・俺には仁だけだから・・・///」
仁「フッ・・・言葉だけじゃわかんないんだけど?」
亀「・・・///」
仁「・・・なぁ・・・どうすればいいかぐらい・・・わかんだろ・・・?」
亀「わ・・わかんないよ///」
仁「じゃあ俺が教えてやるよ・・・」
亀「えっ!?ちょ・・仁!こんなとこじゃだめだって!仁!」
仁「あぁ?そんなん知らねぇよ・・・」





あかん!!!!!!!!!!!!!!!
なに私、妄想してんだよ!!!

がけっぷち 

July 12 [Wed], 2006, 21:14
がけっぷち

そう・・・私はただ今がけっぷちな状態でございます。
花道、流川、みっちー、リョウちん達の気持ちがわかったよ。
赤点軍団の気持ちが痛いほどわかったよ。


でも、勉強嫌いだからなー。
まぁ、今回はちょっと勉強してみるか(がけっぷちのやつのセリフじゃない)


私、自分で言うのもなんなんですが、やればできる子なんです(笑)
きっとやれば・・・やればね・・・


そういえば、今日ぷくちゃんが笑いすぎて頭痛いとか言ってた(爆笑)
どんだけ笑ってんだよ。


さぁ、今日もバトンいきます。
今日は妄想が最近足りない気がしたので激しく妄想できるバトンです。

さすが兄貴!(笑) 

July 08 [Sat], 2006, 23:55
今日はバイト4時間やってきましたぁ。
楽だったのに、なぜかすごく体力が減った
家に帰って17:30くらいにベットで携帯いじってたらいつのまにか寝てて、19:30に起きてしまった
なんか最近ベットに横になるとすぐ寝てしまう・・・
私、いっつもいっぱい寝てるのになぁー・・・
どんだけ寝れば気がすむんだよ



マイ☆ボス マイ☆ヒーロー見ましたか(いきなりなんだよ)
まじ笑えたぜ。長瀬はもうあれだよね。バカ役しかまわってこない(笑)でもそんな彼がいいです。
ていうか、聖がすごいツボすぎた。
「さすが兄貴!」とかもう爆笑だし。
縫い物が得意な設定だったから、絶対縫い物とかやりそーとか思ってたら、制服に刺繍しちゃってるよ(笑)
しかも「ちょっと夜なべしちゃいました☆」とか可愛いなお前(笑)
もう楽しすぎた。
来週は「サプリ」かぁ。亀梨もいいけど実はりょうさん目当てだったり。
りょうさんはまじで好きなんですよ。クールビューティーな感じがいい。というかりょうさんドラマ久々?すごい楽しみです。

明日はウタワラかぁ。サッカーするゆっちが拝める(笑)


今日はバトンやめとこ。明日もバイトやしね。

アブデカ! 

July 05 [Wed], 2006, 14:29
昨日、アブデカのDVDレンタルしてきました。

舘さんも柴田恭平さんも大好きなんですよ
あれぐらいのおっさんが好みです。ゲヘッ

ちょっとまじあの2人好き。
あぶない刑事はドラマシリーズがビデオで全部ありますよ。
それぐらい好きです。


あ。そういえば、先程、ジャニウェブに登録しました。
母にしろしろ言われてたんで。

よっし。今日もバトンだな。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こんな人
雛菊 螢(ヒナギク ケイ)
名古屋在住
コスプレイヤー。
ネウロ、ヒルマに熱愛中vvv
勝運のN担当です
雅-miyavi-を敬愛しています。
http://yaplog.jp/keimoshai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keimoshai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる