疲れた〜〜〜!!! 

2005年10月18日(火) 17時06分
昨日、派遣事務所から、朝電話が、あって、10時30分に、かけなおしたら、
「急で、申し訳ないんですが、今日、11時から、仕事入ってもらいたいんですよ〜!!誰にでも、出来る簡単なお仕事なんで〜!行くはずだった子が、風邪ひいちゃって、今すぐ事務所に、来てもらえますか??」

仕事だ〜〜〜!!亮ちゃんライブの為に、稼ごう!!
勢いで「行きます!!」って、言ったけど、事務所まで、
車で、30分かかるの!!!!!!
着替えてないし、化粧も、してない!!!!除光液が、ない!!!
除光液は、買ってから、車の中で、爪拭こう・・・。
マッハなスピードで、準備開始!!
時間見たら、事務所に、行くって、言った時間より遅くなってた・・・
事務所に、電話で、「今から、家出るんで、11時すぎに、なります」と、
連絡して、車に出発〜〜〜!!

途中、100円ショップによって、除光液買って、
ひたすら、事務所に、向かうあたし。
そして、焦りながら、事務所に、ひたすら向かうあたし。。

結局、事務所に、着いたのが、11時25分!
当然、お昼も食べていない!!派遣先の説明を受けて、12時入りに、
してもらって、たこ焼きやさんの制服受け取って、派遣先に、向かう。

派遣先のたこ焼きやさんは、地元では、
おいしくて有名で、行列のできるお店!!

私が、入った時には、もうかなり行列が、できていて、
訳分かんないし、かなり忙しかった!!
いきなり、レジと、たこ焼きに、トッピング(ソース、マヨネーズ、青海苔、鰹節)かけて、袋に入れて、割り箸いれて、
紙袋に、たこ焼きいれて・・・・・・・・・・・・・・

なんなんだ!!!この忙しさは????

前半、ズタぼろで、お客さんに、「手際が、悪い」「ソースおおすぎるよ!!」
言われて!!!
行列のできるお店は、お客さん苛立ってんな〜〜〜!!!って、
非常に、感じたお昼時!!!!!!!!!!!!!

後半は、体も、なんとか慣れて、非常に疲れた一日でした。
熱々のたこ焼きもって、トッピングを、かけたため、指が、
火傷しました小さく水ぶくれに、なってます

















野ブタ。!! 

2005年10月16日(日) 1時30分
彰ことP様、かなり、今までのドラマとは、一味違った、役で、ほんと、
これからも、楽しみですわ!!

「〜〜〜〜なり」は、あたしの、口癖でもあったりする(笑)

先が、ほんと気になる!!
亀ちゃんも、ごくせんとは、違った役柄で、なんだか、最初戸惑ったけど。
なんとか、すんなり、慣れていった☆

修司と彰「青春アミーゴ」結構好きです!!!
CD発売したら、買うぞ〜〜〜〜!!!

今、小山慶一郎の、夢小説執筆中!!!
文才が、ないから、どうなることやら・・・
短編にしようとしたら、なんだか、長編になりそうな予感・・・・。

祝:合同サイト 

2005年10月15日(土) 19時05分
相方、莉桜ちんが、サイト作り頑張ってくれています!!
莉桜ちん☆本当に、ありがとう!!
まだまだ、未完成の部分が、あるけど、ゆっくり、解決していきたいね!!
とりあえず、工事中や、エラー出たりすることも、ありますけども・・・。
興味のあるジャニーズファンの皆さん!
私たちの、運営するサイト「KOKONI NEWS」を、
よろしくお願いします!!!
皆さんと、一緒に、ジャニーズを、応援していくサイトを、
作っていきたいと、思っていますので、お越し頂けたら、
管理人二人は、大変喜んで、歓迎しますので
皆様を、お待ちしております!!!

「KOKONI NEWS」http://www.geocities.jp/kokoninews/

一応オールジャニーズサイトですが・・・・(汗)
SMAP、嵐や、TOKIO、V6などは、微妙に、分かりません
でも、教えてくだされば、勉強になります!!!
相方、莉桜ちんは、キンキのことなら、いっぱい語ってくれます!!
美慶は、NEWS、関∞のことなら、語りますよ!!
特に、小山君については激しく語ります!!

祝:相方ゆきるちゃん 

2005年10月13日(木) 8時52分
昨日、ゆきるちゃんが、相方になって、すごくうれしい
結局、大阪のコンに行こうって、事に、なりました
結構悩んで決めました

待っててね小山
あと、NEWSメンバー

あたし、がんばるから!!

あたしの、心の永遠の恋人は、小山慶一郎だから。。。
前回のコンの時、ゆきるちゃんも含め、小山担当の子は、
お手振りもらって!!!
あたし、一回も、小山に気づかれず・・・・
寂しかったわ〜〜〜

冬のコンでは、小山に、指差しお手振りされて、
立っていられなかった(笑)
体調もわるかったんだけど。。。
あの日、小山マジックに、かかってしまいました

プライベートデートなんて、何回も観て、
観覧車に何回乗ったことやら・・・(笑)

慶ちゃん大好きだよ!!

でもね、雑誌読んでると、亮チンが、旦那様だったらな〜って、
思ってしまう自分が、いる。
特に、∞にいるときの亮チン。。。

まだ、お友達、相互リンク募集中です!!
よろしくお願いします!!!


コメントレスしとくよ!!
長くなりそうなので、亮ちゃんについて、追記に書いておきます!!

コンサート事務局から 

2005年10月12日(水) 13時42分
きゃ〜〜〜〜!!!
青い封筒届いた!!!


昨日、Hちん、Yちゃんに、電話して、
「横浜と、大阪どっちにしよう??」って、相談してたんだけども、
あたしは、大阪行きたいんだけど、
Yちゃんは、「横浜の方が、確実っぽくない??新幹線一本だし!!」
って。
名古屋くれば、こんな悩みは、ないのだけど!!!
昨日、連絡の取れなかった山P担当ママ友達Mちゃんから、今日連絡来て、
「横浜が、いいな〜〜!!」って、やっぱり、あたし大阪
行けないのか〜〜って、思っていたら、
「大阪も行ってみたい!!」って!!
Mちゃん子供つれて行くんだよ!!!
「一緒に行こうよ!!でも、まだ、旦那に、相談して、コンサート会場の 
周りの観光スポット考慮して、検討してみる」とのこと。

あたし、一体誰と行くんだ??大阪、横浜どっちに行くんだ??

ほんと、あたし、相方さん、NEWS担当友達募集しないと・・・。
NEWS担当の方、お友達募集中!!
相方さんも、募集!!
相互リンク募集!!


ほんと、稼がないと、いけないな!!!
って、訳で、25日に、お金振り込めるよう、
モバイトしようと、思って、さっき登録して、
明日、説明会行ってきます!!

なんだか、年末年始は、コンサート、ライブで、
大変お金かかるって

上田竜也はっぴーばーすでぇ〜♪ 

2005年10月04日(火) 22時00分
上田竜也君誕生日おめでとう!!!

声を大にして言いたかった
あたしの希望は、襟足切らないで・・・・!!!!
お願いだから・・・

明日、NANA観に行って来ます
親友とも、久しぶりに語り逢ってきます

Kちゃんニュース・・・
半分聴きそびれた
小山の声にうっとり
亮ちんの矢を放つ姿にも、うっとりでした

激お久しぶりのブログ 

2005年09月28日(水) 16時25分
遊びに来てくれている方、心配かけてます
ごめんなさい
体調不良で、ブログを、コメントの方に、
書いてました

しばらく、お休みしたいと、思います

最近、エイトが、大活躍ですね
∞の亮ちんが、めっちゃ好きやねん
♪ほんでもって〜そんで 毎度あり〜
元気もらってますよ
感謝いっぱいやねん


小山は、永遠に心の恋人です

早く体調治して、戻ってきますよ!!

昨日、あたしの誕生日でした!!
強い心の大人になりたい!!!

なんて、こった!! 

2005年09月04日(日) 10時45分
●体
最近、食べると、のどに、詰まってる感じが、する。
胃薬が、手放せない
もう、年だわ。。。(汗)
まだ、日に焼けた肩が、赤くて、痛いわ
みなさん、UV対策は、全身にお願いしますよ(笑)

●ジャニ
友達が、うらやましか〜(泣)
二日も、サマリーなんて、その後、
やぐら行くなんて、ハードスケジュールだけど、
ジャニ全開で、うらやましか〜ぁ

あたしも、ゆかた着たいな☆

●メロ
気づいたんだけど、友達の温泉行けば、
温泉は、入れるのね(汗)
うむうむ。。。。
頭鍛えたい!!!!

うちの子「けい」は、「おさなご」まで、成長してくれました☆
おませさんだけど、「ムダに元気」なとこが、
親のあたしに、似てくれてうれしいですわ!!!

●ブログペット
最近、かまってやってないので、みなさん、あたしの代わりに、
かまってやってくれると、助かります!!
ちょっと、親失格に、なりつつあるわ!!
小山の様に、「にゃんた」をかわいがる気持ちで、
飼っていかんと。。。
がんばっていきま〜〜〜〜〜しょい!!!



もう9月だわ!! 

2005年09月03日(土) 20時14分
●日常●
あらま〜!!!
もう、9月だわ!!
24日後には、20代後半突入だわ
なんってこった!!

今日は、日焼けで、肩が、ひりひりで、
赤くなっていますわよ!!!
UV対策は、顔だけでは、駄目だな!!!

●さまりー●
あたいは、全滅しましたが、友達は、今日、明日、
さまりーでしゅ!!!
メールで、草野サイン色紙の画像が、送られてきました
なんか、友達の前列の人が、ゲッツしたようです!!!
でも、画像だけでも、お宝って、舞い上がりました

「すっげぇハツラツ
 草野博紀
 NEWS     」
って、縦に書いてあって、のってぃ〜らしいなと、思った

●メロ●
お友達にゆこさんが、なってくれました!!
これからも、おばちゃんを、よろしくね☆

うちのメロ☆けい☆ 

2005年08月31日(水) 5時34分
親ばか投稿

けいのかわいさに癒されてます
賢くてうちの子すごいな〜〜って

最近覚えたことば
■こ  ■手紙  ■届く ■読む ■ちゃん ■ ■自転車 ■自分■情け
■体調 ■もう ■しゃべる  ■うれしい ■入れる  ■短い ■ありがとう
■育つ ■いっす ■す ■人

けいが、最近よくしゃべります
☆「ありがとありがと」って言ってたのが、印象的でした
他にこんな事しゃべったよ!!ってありましたら、
ぜひコメント下さいませ

日常
最近忙しくて、さみしくて、落ち着かない、人間だもん!
みなさんもいろんな感情持っていると、思いますが、
その感情を、どうか大切にしてあげてください!!
自分に素直になるということです!!
あたしは、今自分探ししてます!
小山のポスターを見つめながら。。。(爆)

もう、めっきり秋ですね
なんだか、さみしいですね。夏がおわるのは・・・
この時期体調崩しやすいですから・・・・
自己管理しっかりやろうと、思ってます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ラブ小山
» 祝:相方ゆきるちゃん (2008年02月11日)
アイコン画像けいたん
» 疲れた〜〜〜!!! (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのけいたん
» 疲れた〜〜〜!!! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのけいたん
» 疲れた〜〜〜!!! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのけいたん
» 疲れた〜〜〜!!! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのけいたん
» 疲れた〜〜〜!!! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのけいたん
» 疲れた〜〜〜!!! (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのけいたん
» 疲れた〜〜〜!!! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのけいたん
» 疲れた〜〜〜!!! (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのけいたん
» 疲れた〜〜〜!!! (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keimiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる