さよなら 

2008年11月07日(金) 11時28分
クルーズでブログはじめまんた


リンク集に貼ってあります


一応↓↓
http://blog.crooz.jp/usr/00ri3310/00ri3310

いよいよですか? 

2008年11月06日(木) 11時12分
おはーよよよ


あたしはレズですか?



クリスティンベルの笑顔が
頭から離れないんですけど
あたしはレズなんですか?





色気がないとこが
またかわいい(pдq)



つーかクリスティンの顔がかわいいってのと
ウ゛ェロニカの役がまたいいってので
ゾッコンラブ★←←←←←


です(´д`)






どうしよう
かわいすぎる(*´д`*)



今日も1日がんばれる

おばまと小室ばっか 

2008年11月05日(水) 10時24分
昨日から本格的に
コアリズムはじめました、みちぁんだぉ★


若干今更ーだよね



でもDVDオークで安く買えちゃったんだもの



今まではあや氏とユチュブで
やってたけどDVDでっせ★あや氏(*´3`*)



昨日基本プログラムの40分を
1人で夜中にやってたんだけど
すんごい汗かいたー!!!


でもアレ1人でやるとさみしいね



自分の動きのキモさに
愕然としまんた

あたしの腰はリズム感なさすぎ




下っ腹がへこむといいなー


昨日ウエスト計ったから
何センチマイナスになったか
報告していきたいと思うよ

もうやめよし!!!! 

2008年11月04日(火) 18時13分
あと1時間(`・ω・´)

おなかすいたーー


けど!
今日は夜スープだけに
しよーっと★



ほんでウ゛ェロニカマーズ1人で
みちゃお(゜_゜)

そんでもう返してきちゃお(゜_゜)


みちぁんを怒らせると
こうなるのであーる(゜_゜)笑


みちぁんを怒らせると
地味にめんどくさいのであーる(゜_゜)



プレステもDSもタバコもカートンで没収!(゜_゜)


隠しておくのら★←でた




まぁ今回はこれくらいの
かわいいケンカってこと

あたしん中では全然かわいくないし
まだイライラしてるし
言いたいことめっちぁあるけど
もうめんどくさいから
仲直りする方向でいこうかなと、



てかゆっくりウ゛ェロニカ見たいから
帰ってきませんよーに



今生理だから
よけイライラする〜

がまんがまん



イエス!ウィーキャン!!!!!

なりたい自分へ 

2008年11月04日(火) 12時45分

昨日
けいタソとみったゃんで
土岐のアウトレットいってきたゅ(^ω^)


近くあるんだケロ
行くの2回目らぁ〜(*^ω^*)



祝日だったから人イパーイで
ゆっくり見れなかったケロ
ディーゼルでめたんこカワユシな
バッグがあったんだケロ
アウトレットになっても
60000円だったゅ(´・ω・)

さすがに節約中のみたゃんには
60000円は出せなかったぉ(´・ω・)


でもほしいらぁ(pдq)


よし!(`・ω・´)
次行った時まだあったら
買うぉ(*ё∀ё*)



って
しばらく行かないと
思うからあるわけないにゅワラワラ





結局スープ飲んで
帰ってきたんだゅ〜(*´艸`)モキュ






三洋堂でヴェロニカーズと
やりすぎコージー11、12
借りてきて
DVDタイムおっお(*^ω^*)


やりすぎコージーの都市伝説は
やばかったゅ!!!!!!!


ドル札のひみつには
みったゃんも驚いたのらぁ!
目からウロコだゅ!
みんなも見たらビビるとおもうぉ!


どやさ!
やめよし!


めたんこウケた!ワラワラ


ワラワラこえてナワナワってかんじぉ(*^ω^*)





それからヴェロニカ見たんだケロ
やぱクリスティンかわゆしー!!!!!!!


次のヒーローズでるまで
ヴェロニカに浮気だっちゃッ★ワラワラ





夜はひさしぶりに
ケンカしたゅ(´・ω・)














ってうざい?笑

あたしとホタの間で
こうゆううざいメールが
流行ってんの


書いてる途中でイライラしまんた(^ω^)


うっうー★





さてあと7時間がんばりまんす

初メン 

2008年11月03日(月) 2時18分

あいぷ
ちーちゃん
ゆりちゃん先輩

で飲み(*´3`*)


激しく久しぶりメンバーで
たのしかたー♪


また集まりたいとおもうよ




で、
これまた
久しぶりに酒飲んだもんだから
いい感じに酔いかけて★

おーち帰ってから飲み直し
ひとりでさ


ほしたら謎のリバース笑


今日食べたもんが
全部リバースされたよ



気持ち悪かったけど
今ではすっきり!


吐いたもんだから
痩せたし!笑



ナイス★
リバースヾ(´ω`=´ω`)ノ




ずっとダイエットしてて
アルコル控えてたから
もしかしてお酒ダメに
なったんかなぁ?


う〜ん謎(´・ω・`)



吐き癖がつきませんように

おやすみなさい

なつかしい 

2008年11月02日(日) 17時34分
プリ帳みてたら
なつかしいのいっぱいあった


17才んとき




18才んとき


前髪がうざそう(●´∀`●)




さて化粧品しなきゃ!!!!!
間に合わんくなるー!!!!!!

1年10ヶ月 

2008年11月01日(土) 23時14分


今日は記念日〜(●´∀`●)


てかうちら付き合って
9年目になったんだけど
もうさすがに自慢とかできる
年数じゃないって…




だって昔から知ってる人とか
けーしが大学生っての知ってる人は
いいんだけど
最近知り合った人とかに
9年目ってゆうと100パー



「結婚しやいーやん」


とか



「婚期逃したね」




って言われるもん笑




うるせぇ(●`ε´●)
そりゃしたいさ〜
今すぐにでも〜



でもケツコンするなら
しっかり働いてもらわにゃ
暮らしていけないからね

就職しなきゃなにも
始まらないわけ




今年はいよいよ大学卒業だから
来年なにかがおきるかもね〜






とゆうわけで9年目は封印しま!笑







ふふーん
今日はユニクロで
ヒートテックインナー?と
部屋ばきのもこもこ靴下を
大量に買た★


もこもこ靴下
やっばい
あったけー

冷え性にはうれしい一品だわ

肉厚 

2008年10月31日(金) 23時40分
夜あや氏ときび氏で
コアリズム〜


俄然やる気ありまん!!!!



今度からジャージ持参ね(●´∀`●)

今日ハロウィン 

2008年10月31日(金) 15時59分
さむい(´・ω・`)

今日さむすぎる
あったかい服ないから余計さむい(´・ω・`)






給料日もろた〜⊂(・∀・)⊃


ちょっとお金が入ると
気がおっきくなるみっさんです


服ほしいなぁ〜


なんてね
なぁんてね(´・ω・`)



節約節約節約…





しかし今月から予約した服の
入荷ラッシュです(pдq)

うれしいような
かなしいような


こんなにまじめに節約するように
なるなんて思ってなかったからね



とりあえず入荷する服代は
オークで頑張って稼ぎま!!!



あと二時間半がんばりまんー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
オシャレ大好き★
音楽大好き★
ゲェム大好き★
猫大好き★

です(*´∀`*)

特に服が大好きで
買い物しすぎて破産しそう(*´艸`)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» さよなら (2009年06月16日)
アイコン画像
» ベレー帽なんかかぶらね (2008年10月22日)
アイコン画像
» ベレー帽なんかかぶらね (2008年10月22日)
アイコン画像みさと
» 今日はめっちぁ残業(pдq) (2008年10月09日)
アイコン画像chi.
» 今日はめっちぁ残業(pдq) (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる