ひぐらしのなく頃にバトン

October 05 [Wed], 2011, 22:00
ひぐらしのなく頃にバトン
Q1 おーっほっほっほっ!貴方はひぐらしのキャラでは誰が好きですの?
魅音&圭一&羽入イ
Q2 みぃ…今答えた訳を教えて下さいなのです。にぱ〜♪
魅音…勇敢で仲間思いなリーダーさん。 赤面しやすくて繊細で可愛いイ 圭一…男前でカッコイイ。仲間を必死で守ろうとしてるから。魅音と結婚して欲しい。 羽入…あぅあぅしてて可愛い。ベビーフェイスに癒されます。
Q3 実写化についてどう思うかな…かな?
圭一役&魅音役の人は良かったと思います。 沙都子役の人も可愛かったと思います。 ロケーションも良かったです。 ちなみに、ひぐらしの実写版はYouTubeにてちょこちょこ見ました。
Q4 漫画では何編が好きなんだい?おじさん気になるな〜
綿流し編&罪滅し編&皆殺し編x 綿流し編は話と共に絵が好きイ 魅音が恋患いしてるところが可愛くて切なかったです。 圭ちゃんも早く気付いてあげて欲しいな~ 罪滅し編は圭一が魅音に抱き着くシーンが大好きイ
Q5 ひぐらしを好きになったきっかけはなにかしら?オヤシロ様の祟りかしら…
弟が小説を貸してくれたのがきっかけ~
Q6 あぅあぅ…羽入は好きなのですか…?あぅあぅ…
大好きです~ あぅあぅが可愛いイ
Q7 お姉と詩音、どちら派ですか?
魅音y
Q8 んっふっふ♪貴方はクール梨花ちゃまとにぱ〜梨花ちゃまどちらか好きなのかなぁ―署でゆっくり話ましょう
クールな梨花ちゃんx
Q9 最後に、このバトンを作ったhujiwaraminamiにクールやコメントを頼むぜ!
たくさん語れて楽しかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽入
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞-ひぐらしのDVDをよく見てます。
    ・音楽鑑賞-ひぐらし&School Daysの音楽を携帯(&イヤホン)で聴いています。
    島みやえい子さんの歌声はエクセレント
    ・眠る-日常の癖です(笑)
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keimipower2345/index1_0.rdf