えーっと 

February 08 [Wed], 2006, 21:58
えー ↓ のが冷めつつあります みお です。(早

というかここの日記消そうかなと思ってるねん。。
なんでかって?
誰もみてへんような気ぃするから・・・ww

で最近は mixi の日記にほとんどかいてますねん。
だからココは放置するかもかも。

!!!!!!!! 

January 31 [Tue], 2006, 18:18
しちゃいました!!!!!!!!!!!

かなめ (姉ちゃん)もこの恋に大賛成ですう!!!!マヂマヂ

あとあと!!!!速報!!!!!!!!!!!!

ミクシィでリア友達と偶然出会っちゃいましたぁああ!!!!!!!!!!!

だからYOUもどう??どう???
マヂ入ろうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ぼかん 

January 30 [Mon], 2006, 23:04
ただいま帰りました!疲れました!

今日は3:3で遊びに行きました
相手はMeの学校の近くの男子校って言ったら分かるかな?
Meの学校と名前が似てるじゃなあいかあ!
前からメールしてて会うことなったのです
相手ガリ勉男子校やからメガネとか思っちゃうかもやけど
全然そんなんじゃないんです
3人のうちそこの学校が2人と1人はサッカーが有名な高校の人なんですが、
髪も染めてるし、いまどきって感じの人達やった。

まずカラオケでいろいろ自己紹介とかしてさ、うちって話きかへんやん?w
やからボーっとしてたら天然とか思われて。。。(ノω・、) ウゥ・・・
しかも自己紹介のときうちの下の名前って K やん?
 K が「へい」に聞こえたらしくあだな屁い子になりました。(`・ω・)むぅー
でもあとで謝ってくれたし^^

その後はプリ撮る予定なかったけど撮って、ご飯を食べに行きました☆
そこでいろいろお話して解散

短く言うと今日は楽しかったです

プリクラ撮ったから載せようとしたらかなめにやめろって言われたので
やめまーす

はひはひ 

January 27 [Fri], 2006, 19:35
っていうか誰もmixiには興味ないってかあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

今日は実家に行きました。
ええ、ここからたった2駅先の実家に・・・。
まだいろんなモノがあって、昔なつかしいモノもたくさんあって。

その後母ちゃんと天よし(天丼屋さん)いきました。
たった6年も前の話になるけど、塾行く前とかに食べに来たなぁ〜なんて。
そこでまだまだ働いてたおばちゃんがいて、
「あらあら、キレイさんになってなぁ」「お母ちゃんと似てはれへんなぁ」
「初めまして〜」「初めまして〜」って言葉交わすけど、
ちゃんとうちは覚えてるよ。

実家に戻って、(家の前にカラオケができとる)(ここ家の人変わってんなぁ)
(このビル新しく改装されてる)いろんなこと感じました。
まだ6年しか経ってないのにこんなに変わってるなんて。。

なんかさー寂しいねんなー(´・ω・`)あーあ・・・

(´・ω・`)ショボーン ←みてみて。おもろい 笑笑

(=゜ω゜)ノやぁ!! 

January 25 [Wed], 2006, 19:58
えーと、最近ゆくーりしてます。
が、それやとヒッキーなので買い物もしてますよぉ。
買いあさってまつが。。

昨日ネット友達の紹介で 「mixi」っていうソーシャルネットワーキングサイトに
入りました♪

なんとコレゎ18歳以上限定で大人な雰囲気を漂わせた
うちにしちゃ めさ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! コミュニティな場所でござーますw
だから、クショガキみたいな子供もいず、大人達と友達になったりしゃべりあったりするんです。

コミュニティーチャットかな?それの検索ランキングで1位でしたね♪

もし興味あったら うちから紹介メール送りやすぜい(●´∀`●)
そん時はPCのメアド教えてね〜〜〜ん
♪よろ∪ゅぅヽ(∀ `* 三 *′∀)ノょろ∪ゅぅ♪

うおうお 

January 22 [Sun], 2006, 9:29
雨の日スーパーで2回スベりこけました みおです。

てかまぢ勘弁してくれーw
昨日、かなめと歯医者の日が重なってたので
その帰りに日本橋行きました。

かなめは任天堂DSが欲しいらしく、Joshinやビックカメラなどよろよろ寄っても
どこも売り切れ次入荷未定なんですよー。
ちょっと残念だったけど、ソフトは一応買おうとか思って・・
ソフト売ってる店、結構でかい店でそこに入ろうとしたわけよ。。

うっっΣ(´Д`;;)な・・・なんじゃこりゃああああああ!!!!!
ま・・・まるでヲタクの世界・・・・・・萌えええええええ( ´ Д ` ) おぇぇぇぇえええええw

そのソフト売ってる店にゾクゾク入っていく東京でいう秋葉系、大阪で言う日本橋系・・(ぇ
そしてゾクゾク出てくる秋葉系もしくわ日本橋系・・・・・・
チェック柄の服にリュックにめがね・・・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かなめが強引に「ここに入ろうや!ソフトが欲しいねんやろ?」

正気かよおぉぉぉぉおおおおお(`・Д・´)ノ
入らずに終わったモノノ・・もう日本橋イヤダ・・・・
といっても日本橋幼稚園卒業したうちがなんといっていいやらw

←コレ、日本橋で見つけた自販機の一部分。
Σ(゚Д゚;)エッ
キットカットとエアロのジュース・・・・?
工エェェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエ工
なんて思ってたら
お菓子でした。w
ちなみに190円という高さw






。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

January 19 [Thu], 2006, 12:50
こんちゃっす!みぉで〜す。
久しぶりすぎる日記すいやせん

テスト3日目になりました。
うっ・・テスト早く終わりたいけどテスト終わって次学校行くのが来月なんて
なんか寂しいッス・・・

今日はミニミニな事件が発生しましたw
3時間目、うちは日本史のテストやって隣のA組のクラス移動だったんよ。
で、うちの席が友達の席だったのでカバンと日本史プリント机の上に置いて
トイレ行きました。
そして戻ってきたらカバンがあーりませんじゃないですかーΣ(´д`;;)
・・・どうやら友達がうちのカバンもって帰ったようだったんですー。
3時間目終わってから友達帰ってきてカバン戻ってきたけど、そのことタンタンに言ったら
めっちゃ驚いてあの大きな体を一生懸命動かして教室走って出て行きましたw
それが一番面白かったとぃぅww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そう、激辛同盟がランキング位でした

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ハーロ 

December 24 [Sat], 2005, 20:28
今日はクリスマスイブですね♪
はい・・・姉ちゃんと寂しくやけ食いならぬやけ買い物(は?)をしてきますた。
心斎橋でもう欲しいものをあれやこれやと買いまして、ウンコ万円ほど使いました。(´,_ゝ`)クサッ
化粧品も買ったんですが、最近すごいアイライナーを紹介で知りましてね、
K-palette リアルラスティングアイライナーのP.O.R01 ブラック っていうので
すんごく描きやすくて落ちにくくてもう理想のアイライナーなんです
それまで使ってたサナ パワースタイル リキッドアイライナー?糞ですわ(`・ω・´)
クズでるしボヤけるし伸びるし濃いしw
でもこれ以外いいアイライナーが無かったものでね・・・。
もうリアルラスティングアイライナーにであってほんまよかったワー(●´∀`●)

あと、ちょっと目に付けてる化粧品もありまして、それは
ピンククロス 塗るPink Crossヒアルロン酸 ピンククロスゲル っていうので
これ一つで 乳液 化粧水 化粧下地 の役目を果たしてくれるすんごく優れたヤツ
¥5100くらいで少し高めやけど マツキヨで探してたら見つからず…断念しましたネ

今 愛用中の香水は グレ カボティーヌ オーデトワレ というめっちゃ上品な香りのやつを使っております
昔は違うの使ってたんですが、変な匂いやらトイレの匂いやら散々言われて・・・
ひどすぎますわよーーーーーー
絶対コレゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!から、でも匂わせな。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!から(意味無)

っていうか画像ないと分からんか!!!!!!
(分かる人は分かるけど(笑))


はい、もちろんワタクシは左でごゎす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えと、実は大学はきまっておりました。
その大学はオネエがくっそ多い大学でして、なのでオネエになりたいと思いま〜す。
巻き髪、金髪、ギャルメイク。
金髪のぞいたオネエになりたいと思います(何の宣言や)
ただーし、ボンビー(貧乏)なオネエということで^^

なんていうのは半分ウソでございまして、ま、頑張ります(ゝ∀・)ノ

るんたった 

December 20 [Tue], 2005, 23:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は、友達6人で忘年会に行きました
で、いっぱい楽しかったしいっぱい面白かったよよーん(●´∀`)ノ
しゃぶしゃぶの食べ放題で、お腹満腹でみんなある意味死んでたヨ!!笑(うそ
ちょっと「梅酒サワー」やったっけ・・・頼みました。
するとジョッキの入れ物にタプーリ入った梅酒がでてきて・・・サプライズ(((´Д`;))))
でもめげずにちょっとずつ・・・いや少しずつ一気に飲みました
うちはちょっと飲むと酔うからその通り・・・酔いました・・・。
っていうかみんなも飲んでたからテンションが変になってww
爆笑しまくりでしたわ(●´д`)
無理して酔ってないフリしてたけどやっぱ見透かされてw
もーーーーーー楽しいぜーーーーーーーーい
もっと飲みたかったけどやっぱ自我を見失いそうで怖かった
3学期は少ないことだし、コツコツ思い出貯めないとねえ〜

↑友達の一人と撮ったプリ↑
6人で撮ったのあるんだけどいっぱいいてややこしいから・・・笑
ちなみにいっときますが、このプリのワタクシ・・・半目ですからぁ〜〜!!残ね〜〜〜ん!!

・・・・・[・ω・。]ゴメンナサイ オモシロクナイデスネ アリガトウゴザイマシタ

今日は楽しかった楽しかった^^ 一休み一休み...

るーるるー 

December 13 [Tue], 2005, 15:30
おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪な みぉたんです  

今日テスト返って来ました^^

・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!
ん?はい〜^^成績下がりましたがなにか?^^

というか全体的に平均低すぎですからァ!!
クラスの平均国演、英演50点 英語R平均49点ですが???
どんだけアポなんですかー^^
うちはちゃんと平均あったけど(´・ω・`)

ま、それゎ置いといて、

↑これはハボのうちの部屋です
ペット2匹おります

ペットは犬の「チミー」「タイガー」「ハウンド
そして猫の「リョウ」の4匹飼っております(●´∀`●)
その中の1匹「チミー」を紹介したいと思います♪

「チミー」の性格はオコリンボ
確かにあんまり笑ってくれません。うちに似たのかな(´・ェ・`)
ネンレイはここでは530歳ですが、今は549歳で1日1歳年をとります。
なので飼い始めてから1年以上経ちますなっ早っっ(´Д`)ノ
一番年をとってるのは「ハウンド」で574歳です。

ハボ知らない人は分からないかな・・?一度時間があったら行ってみてください♪

--------------------------------------------------------------

うーんテスト終わってから風邪+熱で扁桃腺弱いから今ものどが痛い・・・。
まさか・・・うつされたんかな・・・・そしたら・・・・

   , ‐  、
  ノ)    ヽ .。oO ありがためいわくだい
 ◯;ニ二二ニ}
  ( ^・ω・^)<インフルエンザだったらどうするんだい
  ( つ旦O  
  と_)_)

あー冬は寒い・・・・(●´д`●)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像千葉
» えーっと (2006年02月16日)
アイコン画像うにょ
» えーっと (2006年02月15日)
アイコン画像千葉
» えーっと (2006年02月14日)
アイコン画像うにょ
» えーっと (2006年02月11日)
アイコン画像千葉
» えーっと (2006年02月11日)
アイコン画像うにょ
» えーっと (2006年02月10日)
アイコン画像千葉
» えーっと (2006年02月09日)
アイコン画像うにょ
» えーっと (2006年02月09日)
アイコン画像千葉
» ありがとう。そしてさようなら。 (2005年11月29日)
アイコン画像うぽ
» ありがとう。そしてさようなら。 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keimio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる