移転しまーw 

2007年06月12日(火) 11時08分
http://ameblo.jp/keilu/
↑に移転しますた

最近なぁ・・・ 

2007年06月02日(土) 22時07分
どうも
尿検査で2回も引っかかって精密検査を受けているケイルです。。。(つд`)
最近PCの調子がおかしくてですね
敦煌へ飛ぶと・・・?

゜д゜)ど
  ゜д゜)ん
   ゜д゜)だ
    ゜д゜)け
     ゜д゜)〜
すいませんこれマジでおかしくなってます
続きはまた来週・・・
      

とうとう! 

2007年05月27日(日) 13時51分
とうとう自分も60になり牛になりますww
とゆことでやっぱりのネタ企画!
黄河怪でlvをあげよう!
を実施します!
とゆわけでSSをどぞw

そして・・・記念として転生をw

これでおkwww

ひっそりと・・・更新w 

2007年05月25日(金) 18時16分
お久しぶりです!
生きていくのが危ういほど貧乏になったケイルですw
たまっていたSSを一気に大量放出しますwww


これでようやく56に・・・
以上!
今度は60になってからのお楽しみですw

引退・・・ 

2007年01月21日(日) 12時07分
自分は4月に始めて現在に至るまでのLvになりました。
でも、やはりずっとMOBばかり狩るのはほとほと飽きてきます。
でも、チャットをしていたからこそ、自分はシルクロードをやり続けていたんだと思います。
でも、やはりダメオンに課金し続けることに意味はないし、実際使いすぎたと思います。
一応引退しますが、26日にサンタイベがあるそうなのでそれに参加はしたいと思います。
みなさん、ぎるめんのみんな、ともろくをした友達、みんなありがとう!
自分は学校のこともあるし、ほかのMMOに移ろうかと思うから、見かけたらかまってくださいね。
ちなみに今はスペシャルフォースをやっていますが2月1から始まる「モンスターハンターフロンティア」これのクローズドに参加をする予定なので、見かけたら声かけてくださいね。
最後には、アイテムをばら撒く予定なので、そのときには、ちゃんとけじめをつけます

ククク・・・ 

2007年01月12日(金) 21時57分
ヒヒ

コレ
モンスターハンターのMMOが始まるそうです
自分は無印以外全てやりつくしたのでこいつもやるつもりです

あけおめえええええええええええええええええええええええええ 

2007年01月01日(月) 0時49分
あけおめw

俺は限界をこえる!(=゚ω゚)bbbb 

2006年12月17日(日) 12時32分
こい!
(=゚ω゚)bbbbbbb

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
復活すると・・・

こうなります(=゚ω゚)bbb
以上!

チッ・・・ 

2006年12月14日(木) 17時28分
SSが消えてネタが無いこのごろ・・・(´・ω・)=3

O久しぶりでw 

2006年12月05日(火) 15時40分
どうも・・( ´ー`)y―┛
今現在デスクトップでシルクができない状態なのでこうして・・( ´ー`)y―┛一服しております
まぁいまはまっているのはSFですがね・・・・・
ヤプログ!広告
最新コメ(・ω・*)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しまーw (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 移転しまーw (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 移転しまーw (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 移転しまーw (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転しまーw (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移転しまーw (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 移転しまーw (2008年09月24日)
アイコン画像
» O久しぶりでw (2008年01月15日)
アイコン画像ケイル
» 最近なぁ・・・ (2007年06月10日)
アイコン画像HAYAMI
» 最近なぁ・・・ (2007年06月08日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メルフォム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keilu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる