そろそろ--バ-ゲンかな? 

2005年10月18日(火) 21時03分
KEILANDのまぁまですぅぅ--夏物の商品が気なっていながらぁ-
きっとそろそろバ-ゲンです!------2〜3日中にUPされると思いますが-
まぁまが管理していない状態で-待っていて下さいね〜〜!

1点物なので-お早めにね--すいませんm(__)m

新作アップでぇ〜す 

2005年09月17日(土) 20時19分
久々の更新になってしまいましたぁ。今日はホームページを管理
していますyumiが投稿しています。よろしくお願い致しますぅ
今日新作をアップしましたぁ。トップページからリンクしていますので
見て下さいね〜。ワンピースがとっても可愛いですよぉ〜〜。
三人娘のぷりてぃ〜ワンピースです(爆)

この形はすっごく着せると可愛いですよ。おしりのフリルがふわっと
盛り上がってすっごく可愛いです!!

びっくりマークTシャツも着せるとすっごく可愛いでしょぉ〜。
生地もとっても着せやすい やわらかい生地になっています。
良かったら新作を見てくださいね〜。ではぁ〜また まぁまちゃんもがんばって
います。お店のお近くにお越しの際には 是非是非お立ち寄りくださいね。

ちょっぴり新作アップしました 

2005年08月23日(火) 11時57分
こんにちは〜〜まぁまです。新作をアップしました。また新しい作品も
がんばって作りますので待っててくださいね〜。
まだまだ ホームページも見づらいところがあるかと思いますが 早めに
直したいと思っています。お気づきのてんがありましたら教えて頂けると
助かりまっす。

タンクトップ&ワンピースです。両方ともとても着せやすい感じに仕上がって
います。生地がやわらかい感じなのでワンちゃんも着ていて苦にならないと
思います。良かったらこちらがワンピースこちらがタンクトップです。
見て下さぁ〜〜い!!*KEILANDはこちらから〜*

新作アップ 

2005年08月03日(水) 22時41分
こんばんわ〜まぁまです。ホームページのアップがおいついていなくて
ごめんなさい!新しい作品を今製作中ですのでアップまで2,3日待ってて
下さいね〜〜。いくつかホームページで紹介していない物をアップしますぅ
先日アップした商品をぷ〜ちゃんに着てもらい
ましたぁ〜こんな感じですよ。


こちらも可愛く出来上がっていますぅ。夏らしいやまぶき色です

このTシャツは前回投稿したHバージョンと同じつくりになっています。
こちらのカラーの組み合わせもとっても可愛いですよぉ。

すぐにアップしますので 少しお待ちを〜〜。

とってもプリティ-)^o^( 

2005年07月28日(木) 17時53分
可愛いドレスのオ-ダ-が入りましたよ-オ−ルドの力ちゃんのフリフリドレスです-!
大きい事〜〜〜!まるで小学生6年生の位のドレスですね--(^。^)

フリフリキャミ- 

2005年07月07日(木) 21時20分
着せやすく-すぐ乾き--しわが出来にくい--っていいよね〜〜!!(^。^)
今回のキャミフリフリは-いい感じです〜〜〜!

今回は4号と5号を作って見ましたよ-!夏思いっきりで-1,200円です〜〜!

日曜日にUP予定です〜〜

新作Tシャツ出来上がりました 

2005年07月06日(水) 13時51分
まぁまです こんにちは・・・新作出来上がりました。まだホームページには
アップしていないのですが、近日中に更新予定でいます。お楽しみにぃ〜。
随時新作出来上がったら まずこちらに更新しますのでお待ち下さいね。

新作アップ完了です 

2005年06月15日(水) 12時50分
やっと今日更新が少し出来ました。すっかり遅くなって-m(__)m
既製品ワンピ−スを2点とダックス用レイコ-ト4点・ショ-ト丈キャミソ−ル2点、そして
生地をUPで来ました。最近嬉しいことにオ-ダ-も多くてあたふたしながら今日に至ってます。(^。^)頑張って喜んで頂ける商品を作っていきますね。
まだまだ仮のHPですが一杯画像を貼って頂ければとってもとっても嬉しいです。
)^o^(

生地見本・・・ 

2005年06月08日(水) 12時48分
生地見本と価格表をUPしましたがなんせデジカメが古くて綺麗に画像を撮れず
がっかりです。。又明日夫のデジカメで再UPするつもりです。ごめんなさいm(__)m
今日はとっても暖かかでした。又明日頑張れます!!)^o^(

ホームページの更新?! 

2005年06月07日(火) 12時47分
今日は晴れですけど、とても風が強いです。
更新は明日のお休みにUPしたいと思います。少しずつですが頑張っていきます。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/keiland/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる