ダンベルダイエット 

April 16 [Thu], 2009, 1:06
ダンベルダイエットというのは、その名の通りダンベルを使ったダイエットのことです。
このダイエットに必要な器具は、ダンベルのみです。
ただ ダンベルを上げたり下げたりするのではなく、ちゃんとしたやり方があるのをご存知でしょうか?
重さ的には、1キロから2キロくらいのダンベルが良いでしょう。
100円均一などでも水を入れて重さを調節出来るダンベル器具が売っていますので、手軽に始められますよ。

ダンベルダイエットは、反動を付けてやっても意味がありません。
ゆっくりとエクササイズするようにしましょう。
ゆっくりとダンベルダイエットをしていると、意外と汗がとても出ます。
効果が出るのは、ゆっくりめですがきちんとやれば「必ず効果が現れる」と、とても人気のダイエットなのです。
ダンベルダイエットのやり方の本も売っています。
パソコンでも見ることが出来ますので、正しいやり方で始めるようにしてください。
自分のやり方が間違っていると、腰を痛めたり背中を痛めることになるので注意するようにしましょう。

ダンベルダイエットは、1日10分程度やるようにしましょう。
お腹に力を入れ、背中をまっすぐにして肩の力を抜くようにしてやると、効果大ですよ。
また、ダンベルを持ち上げるときは息をお腹から吐いて下ろすときに息を吸うことが大事です。
ダンベルダイエットは3ヶ月ほどで効果がとても現れてきます。
気長に頑張ることが大事ですね。
ダンベルは何処にでも売っていますが、ペットボトルに水を入れればすぐ始められますよ。

もやしダイエット
婚約指輪 相場
水虫 治療


マードゥレクスエクスボーテ 

March 19 [Thu], 2009, 0:20
ベースメイクとスキンケアを一度にカバーできる化粧品というと中々思うような物は見つからないような気もします。
しかしその様な化粧品も通信販売の化粧品メーカーなどを探してみると見つけることもできるようです。

そのメーカーはマードゥレクスというメーカーでその中でもエクスボーテがその様なアイテムを取り扱っているようです。

エクスボーテが誕生したのは、カバー力は厚塗りであるという見方が当たり前の時代でした。
その常識に疑問を持ち、女性本来の魅力を美しく表現したいとして誕生したのがエクスボーテだそうです。
素肌美を活かして、悩みもカバーできる化粧品を試行錯誤した結果「微粒子ファンデーション」が出来上がったそうです。
そしてエクスボーテが登場した時代はハイビジョン撮影の時代でもありましたが、毛穴や小じわなどや厚塗りのメイクまでも暴く高画質に対応する為にもエクスボーテのファンデーションは、女優達の間で真っ先に支持されるようになった為、キャッチフレーズも「女優肌」というようになっているようです。

その「女優肌」ファンデーションには4つの種類があり、リキッドタイプはミルクタイプ6300円、アクアタイプ6300円、エアタイプ4515円があり、パウダータイプは5040円、コンパクトケースは別売りで1260円となっています。
そして仕上げ用パウダーのレフィルは3360円、コンパクトケースは1050円、パフ付きのフィットランスティングルースは4935円となっています。
またエクスボーテのファンデーション用スポンジは735円、保湿下地はノーカラータイプが4725円、イエロータイプが4725円でどちらの下地もSPF15++となっているそうです。
そしてハイライトはトーンコレクターが3675円、コンシーラーがクマ用のコントロールカバーがオレンジ・イエロー各3360円、毛穴の黒ずみ用のポアコントロールが3990円、シミ・くすみ用のカバーベースUVがグレイッシュライトオークル・グレイッシュオークルが各2940円、ニキビ・ニキビ跡用のスポッツカバーが3990円となっています。

またエクスボーテには5ステップでケアするスキンケアシリーズも揃えられているようです。

「女優肌」を目指す方など、スキンケア化粧品、メイクアップ化粧品を一度に揃えたい場合など、エクスボーテシリーズを購入してみるのも良いのではと思います。

家具 アメリカン

カメラ トイカメラ ホルガ

ETC バイク 助成金


AVONスキンケア 

March 18 [Wed], 2009, 19:31
現代は色々な商品が店頭でも通信販売でも手に入れる事の出来る時代であると思いますが、通信販売の場合は昔からあるカタログでの通信販売やインターネットでの通信販売、テレビショッピングなどがあると思います。
インターネットの通信販売サイトを見てみるとカタログでの注文も同時に行っているサイトも多いのではと思います。

そこで今回はインターネット通信販売、カタログ通信販売を行うメーカーについて見て行きたいと思います。

「AVONエイボン」は1886年に誕生した化粧品メーカーですが、このメーカーが特に化粧品の分野でインターネット・カタログ通信販売を行っているメーカーのひとつです。

取り扱い化粧品には、「スキンケア」、「ベースメイク」、「カラーメイク」、「ボディケア・ヘアケア」、「健康食品」がありますが、今回は「スキンケア」商品について少し詳しく見て行きたいと思います。

肌悩み別にスキンケアブランドを見てみると、スペシャルケアの「ミッション」、アジア人の肌を考えた輝く肌の為の美白サイエンス「クレアホワイトシュプリーム」、コラーゲン配合のエイジングケア「ルネッセージ」、和漢エイジングケアの「シュールアージュ」、植物生れの無添加ケアの「ネオナチューラ」があります。

中でも「ネオナチューラ」は化粧水と乳液が一本になったスキンケアシリーズで、無香料、無着色で高山植物の「ゲンチアナ」が配合されています。
「ゲンチアナ」には水分を抱え込む効果や、紫外線ダメージの防止の効果などが期待出来るそうです。

「ネオナチューラ」の商品には、洗顔料のフォーミングウォッシュ200ml2200円、化粧水/乳液のミルキーインローション(さっぱり)、(しっとり)各120ml2500円、(しっとり)(ハート)150ml2500円、収れん化粧水のトーニングローション120ml2500円、保湿クリームのジェルクリーム40g2800円、保湿クリームのモイスチャークリーム40g2800円があります。

「ネオナチューラ」は、初めてスキンケア化粧品を使用する方、シンプルなスキンケアが好きな方、無添加スキンケアを探している方、全ての肌タイプの方などにお勧めのスキンケア化粧品となっているようです。

エイボンのスキンケアシリーズ種類も豊富ですので、自分の肌質に合いそうなものなど、通信販売を便利に利用して購入してみるのも良いのではと思います。

家具 アメリカン ソファー

カメラ トイカメラ ホルガ

ETC バイク 助成金

アートメイク 

November 14 [Wed], 2007, 12:32


化粧水
化粧水のお肌を含むものを毎日手入れが楽で終わると、化粧水でしっとりしたメイクにとり、メイクを落とす、若い人にはたくさんの成分を打ち出した汗や油っぽさについては、ごしごしします。自分に映えるオレンジのほこりなどが、アイカラーなどで、 ...(続きを読む)


ミスユニバース優勝の森理世さんの顔を見て、気持ち悪くて食事が喉を通りません。...
ミスユニバース優勝の森理世さんの顔を見て、気持ち悪くて食事が喉を通りません。あれが「日本女性の美」だとしたら、もうすぐ日本は東南アジアになるのでしょうか?(続きを読む)


化粧下地 

November 03 [Sat], 2007, 8:26

攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。
攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。中1の次女です。2学期頃から少しずつ変化が見られ、この1ヶ月位前からはかなりいい加減な事(時間や約束を守らない、化粧やギャル服に目覚める、交友関係の変化など)が多く、携帯電話を父親に止められてからは、二言目には「家出したい」「お金ちょうだい」「こんなウザい親なんか死ね」の毎日です。姉にあたる事もありますが、ほとんどは私に攻撃をしかけてきます。「キモい、ウザい、死ね」・・・本当にもう、情けなくて涙が出てしまいます。小さいときから結構しつけには厳しかったほうです。父親があまり家にいないので、母子3人が密着しすぎて、過干渉だったと思います。反抗期だからと思って、話し出したときには用事を置いても聞く、時には聞き流すなどもしてはきましたが、エスカレートするばかりです。昨夜はあまりの態度に夫が娘と別室で話していたところ、急にベランダに出て柵を乗り越えようとしました。もう必死で引きずりおろしましたが、本気だったのかどうかはわかりません。「死んでもええねん」「自由にさせろ」「自分が死ぬかさし殺すかどっちかやな」と挑むような目で包丁を持っていました・・・。時間がかかりましたが、家に入れて包丁も手渡しで返させました。何があったのか、どうすればいいのか、本当に甘えん坊の優しい気持ちを持った子供でした。今でもその気持ちは奥底にあると思います。周りの友人と比べて「小遣い少なすぎ(2000円)」「時間や門限にうるさ過ぎ(7時)」「携帯に制限あるなんてふざけてる(パケ割加入で5000円で止まる)」「繁華街で好きな服を買わせろ」などの不満があるそうです。姉は受験期で、「反応せんかったらいいんちゃう?ほっとき」と言ってます。話なんかしたくないと言う時もありますが、できるだけ話すようにしています。正直、本当に心身ともに疲れています。今の娘に母親として一番しなければいけない事は何でしょうか。(続きを読む)



ちふれ 美白化粧水AR
アルブチンの真っ赤な色 をした化粧水…と思ったら赤いのはビンだけでした。 化粧水自体は透明です 臭い は特に無く、若干とろみがありますが、 重ねてもベタつかず、中々好感触でした 季節を問わず使える化粧水だと思います 20071102235720 ...(続きを読む)


デビルメイクライ2 

November 01 [Thu], 2007, 17:47
『TOURSTAGE X-DRIVE 445』ドライバー新発売 ~競技志向ゴルファーの ...
『TOURSTAGE X-DRIVE 445』ドライバー新発売〜競技志向ゴルファーのためのプロ仕様ドライバー〜 ブリヂストンスポーツ株式会社は、2007年11月中旬より、 「TOURSTAGE Xシリーズ」の2008年モデルとして、 ヘッド体積445cm3のプロ仕様モデル ...(続きを読む)


電車内でのお化粧がやめられません。酷いアドバイス御願いします。
電車内でのお化粧がやめられません。酷いアドバイス御願いします。30代前半独身OLです。4年前くらいから?電車でのお化粧がやめられなくなりました。最初は電車内でお化粧をするなんて…と思っておりましたが、ある日、どうしても時間が無く、下地を塗っただけで電車に乗りました。会社に着いてからお化粧しよう…と思っていたのですが、乗っている車両は女性専用車両。周りは女性ばかり。お化粧をしている人も居ます。じゃあちょっとだけなら…と始めてしまいました。最初は凄く恥ずかしかったです。ですが、今では一般車両でもお化粧するようになりました。お化粧するのを躊躇する時は、乗った車内に子供が居たとき。子供には、さすがにこんな“大人”は見せられず…。気兼ねなく出来る時は、周りがおじさんばっかり→寝てる事が多い。新聞を広げている人も。こっちを向いて立っている人が居たり、さすがにギューギューの時はしませんが(出来ませんが)、今乗っている時間帯は比較的空いていて、勿論、立ちながらですが、容易に出来ます。ですが、やっぱり、心の中で引っ掛かっています。いけない事、マナーに反する事だって、分かっているのですが、時間短縮が一番大きな要因となっています。そろそろ、やめたいのです。これを機に、私自身が変われる、何か凄いアドバイス(ひどい事でも良いです)を言って下さい。御願いします。(続きを読む)




化粧品 

October 31 [Wed], 2007, 17:01

元気・活力アップ セミナー開催!
来る11月2日(金)にタイトルの通り,【健康運上昇のヒント満載】健康カウンセリングを開催いたします! ★最近何となく体がだるい。 ★節々が痛い。 ★ダイエットがなかなか上手くいかない。 ★ニキビなど肌のトラブルが出やすい。 ...(続きを読む)


女は顔ですか?
女は顔ですか?男も顔でしょうか?異性を選ぶ基準を教えてください!お願いいたします!(続きを読む)



デビルメイクライ2 

October 30 [Tue], 2007, 1:14


ハワイのこれから
こんにちは、ハワイアンブライダルのMaikoです。 今日はハワイは日曜日です。週末、特に日曜日って街がとても静かなんです。 その静けさで、いつも土日だと言うことに気づく私です のんびりハワイアンミュージックを聴きながら、しっかりお仕事させ ...(続きを読む)


奥の深さパートII
奥の深さパートIIボードよりスキーの方が奥が深いと言う人がいますが根拠はなんでしょうか?ボーダーはどう感じてますか?スキーヤーとボーダーの皆さんの意見を聞きたいです。(続きを読む)


イオン化粧品 

October 29 [Mon], 2007, 12:58
キレイな水が美肌をつくる「フォンス化粧品」
その温泉水を独自製法の「キレイな水=フォンスピュアウォーター」を作り上げたのが「フォンス化粧品」です。 人間の身体は年齢を重ねるにつれて代謝機能が低下します。 お顔の肌も、くすみやたるみの原因にもなり、 ボディであればむくみ、肥満となって ...(続きを読む)



攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。
攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。中1の次女です。2学期頃から少しずつ変化が見られ、この1ヶ月位前からはかなりいい加減な事(時間や約束を守らない、化粧やギャル服に目覚める、交友関係の変化など)が多く、携帯電話を父親に止められてからは、二言目には「家出したい」「お金ちょうだい」「こんなウザい親なんか死ね」の毎日です。姉にあたる事もありますが、ほとんどは私に攻撃をしかけてきます。「キモい、ウザい、死ね」・・・本当にもう、情けなくて涙が出てしまいます。小さいときから結構しつけには厳しかったほうです。父親があまり家にいないので、母子3人が密着しすぎて、過干渉だったと思います。反抗期だからと思って、話し出したときには用事を置いても聞く、時には聞き流すなどもしてはきましたが、エスカレートするばかりです。昨夜はあまりの態度に夫が娘と別室で話していたところ、急にベランダに出て柵を乗り越えようとしました。もう必死で引きずりおろしましたが、本気だったのかどうかはわかりません。「死んでもええねん」「自由にさせろ」「自分が死ぬかさし殺すかどっちかやな」と挑むような目で包丁を持っていました・・・。時間がかかりましたが、家に入れて包丁も手渡しで返させました。何があったのか、どうすればいいのか、本当に甘えん坊の優しい気持ちを持った子供でした。今でもその気持ちは奥底にあると思います。周りの友人と比べて「小遣い少なすぎ(2000円)」「時間や門限にうるさ過ぎ(7時)」「携帯に制限あるなんてふざけてる(パケ割加入で5000円で止まる)」「繁華街で好きな服を買わせろ」などの不満があるそうです。姉は受験期で、「反応せんかったらいいんちゃう?ほっとき」と言ってます。話なんかしたくないと言う時もありますが、できるだけ話すようにしています。正直、本当に心身ともに疲れています。今の娘に母親として一番しなければいけない事は何でしょうか。(続きを読む)



メイクボックス 

October 25 [Thu], 2007, 19:15

WEBプロデューサー(機能企画、仕様策定まで) | 株式会社メイクショップ
株式会社メイクショップ EC業界で世界最大級の実績あるシステムを使って一緒に日本を驚かせてみませんか? 東証一部上場のGMOインターネットグループとして、 今後ますます成長するEC市場でインターネット ショップ構築・支援ASPのNo.1シェアを目指します ...(続きを読む)



電車内でのお化粧がやめられません。酷いアドバイス御願いします。
電車内でのお化粧がやめられません。酷いアドバイス御願いします。30代前半独身OLです。4年前くらいから?電車でのお化粧がやめられなくなりました。最初は電車内でお化粧をするなんて…と思っておりましたが、ある日、どうしても時間が無く、下地を塗っただけで電車に乗りました。会社に着いてからお化粧しよう…と思っていたのですが、乗っている車両は女性専用車両。周りは女性ばかり。お化粧をしている人も居ます。じゃあちょっとだけなら…と始めてしまいました。最初は凄く恥ずかしかったです。ですが、今では一般車両でもお化粧するようになりました。お化粧するのを躊躇する時は、乗った車内に子供が居たとき。子供には、さすがにこんな“大人”は見せられず…。気兼ねなく出来る時は、周りがおじさんばっかり→寝てる事が多い。新聞を広げている人も。こっちを向いて立っている人が居たり、さすがにギューギューの時はしませんが(出来ませんが)、今乗っている時間帯は比較的空いていて、勿論、立ちながらですが、容易に出来ます。ですが、やっぱり、心の中で引っ掛かっています。いけない事、マナーに反する事だって、分かっているのですが、時間短縮が一番大きな要因となっています。そろそろ、やめたいのです。これを機に、私自身が変われる、何か凄いアドバイス(ひどい事でも良いです)を言って下さい。御願いします。(続きを読む)


P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30