最終回☆(仮) 

March 12 [Wed], 2008, 11:47

お引っ越しします\(^0^)/
今までお世話になりました


これからもよろしく(・∀<)☆
【EXCLAIM/diary】
http://b25.chip.jp/persecution


こちらも続行します(^ω^)
【SCREAM/real】
http://b24.chip.jp/complexxxxx



最終回☆(仮) おわり

第181回☆いわゆるわたしはあの子にホの字です  

November 13 [Tue], 2007, 18:55


久々気まぐれ更ーーーーーー新



つかプロフィール付け加えてみた


てことで解説




最近のへびろて(ヘビーローテーション)で聴く音楽



【Michael jackson】
【Marilyn Manson】
【The Sex Pistols】
【DIR EN GREY】





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第180回☆趣味がスクリーモ系 

October 30 [Tue], 2007, 13:38



そーいえばリンク足したんだよ

ここはあんま更新しないかもしんないけど
向こうはかなり頻繁だと思う
(ここも気分次第だけど)




でも恥ずいからあんま向こうは見ないでね笑






第180回☆趣味がスクリーモ系 終わり

第179回☆晴れた空に帰ってくる日まで 

October 25 [Thu], 2007, 16:27


みなさんお久しぶりです
ぽんさんですよ(・∀<)☆


最近もう何も更新してません
りあたいもみくしーも張りがありません



でもそれはたぶん受験だからなんです

だからといって受験生らしく勤しんで勉強を頑張ってるわけでもありません
(え、それてどうなの)



まぁ要は余裕が無いんです
焦ってるから






でもね今はみんな学校の人とかは受験だし
学校行事つてもみんな同じことしてるから書くことないし
受験だしーて感じなんだけど


受験が終わって卒業したらみんなバラバラになるじゃん




だからそうしたらいっぱい日々のことを更新しようと思うんだ

その時までみんなこのブログ見ててね


みんなの日記にもコメント残しにいくからね








んじゃ
さいなら








〜追伸〜
そんなこと言いつつ
近々まちる氏からのバトンupする予定は未定







第179回☆晴れた空に帰ってくる日まで 終わり

第178回★猿だろうと恋(+交尾)もするだろう 

September 28 [Fri], 2007, 21:22


はいはい久しぶりにやぷろぐ更新しますよー


まじサボりでした



いや日記はサボっては無いんだが
やぷろぐ更新めんどいだけです


みんなおれにやる気をくれ!!!!!!!




み■しーとかやってます
み■しーも微妙な更新率ですが



つか実はリアタイとかもこっそりやってるつもりだったんですが全部み■しーにまとめました☆




はいはいどうでもよいよい






うん
やぷろぐで更新したいこともたくさんあるよ



↓↓↓↓
・ALvinoアルバム『ALflavor』全曲自己満解説
・翔太生誕祝い
・GULLETの神さと語らいと布教



とかとかとか!!!!!!!!!!




まぁ待ってくれてる人は待ってて下さい





たぶんALvinoいく前にGULLETくると思う






第178回★猿だろうと恋(+交尾)もするだろう 終わり

第177回☆BLT=ブサイクな・レディー・トキコ 

September 04 [Tue], 2007, 18:18



髪の毛切りましたよー



また切ったんかとか思うよね



でももう3ヶ月経ったんだよ!!!!!!




まぁ髪の毛はめっちゃ伸びるよ





うん
なかなかバッサリでツンツンで良いw



美容師さんおつさまです
ありがとうございました。・゜。





んじゃ
明日模試とか死ぬわ





第177回☆BLT=ブサイクな・レディー・トキコ 終わり

第176回★おうちにもってかえる 

September 01 [Sat], 2007, 22:17


ごめん
突発的過ぎて悪いんだけど
まじやばいんです







GULLETが神過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!









amnesiaは本気やばいと思う
リアルに本気でこの曲泣いた





どーして漾さんはこんなにも歌が上手過ぎて神なんだ!!!!!!!!!!!!!!





つかゆきの天才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







いやなんかもうGULLET麺みんな素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!








GULLET神だ!!!!!!!!!!!!







とりあえずニコニコ観てる人はGULLETを検索して音源集を聴けばいいと思う





リア友の方は音源貸します




でもとりあえずニコニコにいった方がいいと思う

deracineとアリスも聴いて
一番やばいのはamnesiaだよ











気持ちぶつけ過ぎた






第176回★おうちにもってかえる 終わり

第175回★好きと好みは違う 

August 27 [Mon], 2007, 16:35

めちゃうまでした(*´∀`人)


つかりすかわゆっ!!!!!!!!!!!!!!!!


なんかドレス着ててかわゆっ!!!!!!!!!!!!!!!!



つかそれ以前に






ガレット!!!!!!!!!!(゜∀゜;)






いやもちろん違う意味てのはわかってますよ


でもこれは反応しないと…!
(あいたた)



ちなみにあっちのGULLETの意味は喉(のど)や食道です(´ー`)ノ






つかパイの実うまいです


なんかこれ内輪ネタでいくと





"パイのみのる"だね…







(゜∀゜;)







いやみのるはうまくねーよ


らくだはうまくねーよ




ままま
そんな感じでみのたんを懐かしく思ってみた(´・ω・`)。・゜。


みのたんが夏休みで黒く焼けてたらウケる







次は昨日買ったパイの実の期間限定の新しいの食べます(^ω^)うまうま





第175回★好きと好みは違う 終わり

第174回★mp3には859曲 

August 24 [Fri], 2007, 21:59

最近ブログがおろそかになってます…


そーいえばブログ始めて一年ぐらいたったかな


このブログALvino用て感じで作ったんだけどあんまALvinoの話してない気がする









…今





そーなんだ!!!!!!!





て思ったでしょ






別に思わなくてもいいけど
そーなんだよ
別にどーでもいいよね


なんかとりあえず自分の好きな物をいっぱい話せたらいいなて思ってたよ









つか全然関係ないんだけど
今聴いてるジャズに軽く衝撃を受けてます(゜Д゜;)

外人はすごいよ
ちなみにDiana Krallて人ね








ままま
だからこんな自由な感じでいいよね!



趣味全開にしてこー



次はたぶん好きなバンドについて語る







…予定








は未定










第174回★mp3には859曲 終わり

第173回★え、なんだって?たごさく??? 

August 14 [Tue], 2007, 1:32

この前
まちる氏のん氏YきちゃんKれんちゃんと遊んだ

Kれんちゃんは一時帰国で一年半ぶりぐらいに会った

つかみんな久しぶりに会った
うれしいな(*´ω`)


で原宿でカラオケした
ちょー久々



でおれは
むーんりべんじ/せらむん
花咲く命ある限り/らふぁ
ろすとぐらでぃえーしょん
症状3
秋風
FOLLOWER/PIERROT
かすみ/Dir en grey
snow line/ALvino

を歌った気がする…(曖昧)
つか見事にV系ばっかじゃんか
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ue
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
潤が好きで 漾さんが神 \(^0^)/ 最近のへびろて(ヘビーローテーション)で聴く音楽 Michael jackson Marilyn Manson The Sex Pistols DIR EN GREY ----------------------------------- その他好きな音楽 PIERROT ALvino LM.C GULLET deadman Raphael B'z 稲葉浩志 椎名林檎 東京事変 グループ魂 etc..... とりあえず受験生