イクスピアリ 

2005年04月16日(土) 23時00分
久々にイクスピアリに遊びに行った〜
雷雨とか言ってたけど、おもいっきし晴れてて暑いくらいだったよ

お目当ての映画は夕方の時間にして、中をのんびりブラつくことに。
けんちゃんがチラッとパンフを見てたその時いいもの発見
いいもの”とは”タルトケーキ”のこと
『QUICHE&TARTE』ってお店なんだけど、どれもおいしそうで、
ほんとにほんとに困ったそしたらお店の人が試食くれたの
しかも、あたしの迷ってた4種類全部
めっちゃ嬉しかったけど、恥ずかしかった
結局けんちゃんと2個ずつ買いました。

すんごぃおいしかった
それにしても、けんちゃんが甘いもの好きとは以外

なんか、せっかくイクスピアリ行ったものの、まだ2回目で、
何があるんだかさっぱりわかんないし、男の子と遊ぶのに、
洋服や靴や化粧品や。。。なんて見れないし、
ましてやアクセとかも見れなかったので、
結局大好きな雑貨屋さんや成城石井でお買い物(笑)

久々に男の子と遊んだけど、やっぱり恋人じゃない男の子とは
カラオケだの、ビリヤードだの、ダーツだの、目的がほしいね。
なんか。。。困っちゃいます。。。

マスク2を見たんだけど、なかなか面白かった
途中、くすくす笑いが止まらなかった

やっぱりあそこまで行くとランドかシーに行きたくなるね
帰りにボンボヤージュ寄って、お土産買いそうになった(爆)
平日、すいてそうな日に行くぞっ

好きなモノだけを 選んでくのが
  無責任だってワケじゃない

最終日 

2005年04月13日(水) 23時00分
やっときたよ、最終日
でも、なんで最後の日に終電までまで働いてるんだか。。。
あたしって救いようのないバカ

今日は待ちに待った『挨拶回り』したんだけど、
社会人初めて配属された場所は思い入れが深いのかな。
総務のみんなにお別れする時に急にいろんな事を思い出して、
ついつい泣いてしまった。。。
ほんといろいろ気にかけてもらったからなぁ。

そして、やっともらった寄せ書き
泣きそうな気がしたから、帰ってからこっそり読んだ。
とんでもなく号泣してしまった

あたし達は、『新入社員を味わった仲間』ってよく言う。
2年間だったけど、すごく助けられたし、
こんなに仲が良い同期に囲まれてたのはほんと嬉しかった。
これからも、いつまでも、続いていくといいな

そうだね僕達新しい時代を迎えたみたいで
  奇跡的かもね二度とはちょっと味わえないよね

お花見 

2005年04月09日(土) 21時30分
今日は錦糸公園でお花見
天気は良いし、満開だし、最高

みんなは、あたしの『激励会』って題目にしてくれてて、
ケンタやサブフェイで料理を予約してて、さらに手料理もいくつか
もちろん、お酒もクーラーBOXでひえひえ
最近元気になってきたあたしの顔を見て、みんな安心してたなぁ。。。
どんだけひどい顔してたんだろ

久々にバドミントンとか運動をして、かなりヘトヘト
もう若くないなぁ。。。というか、ありえないほど運動不足だと実感
やっぱり運動は大切だよね。ジム行こうっと

最近は素直に笑えるようになってきたし、楽しい時間が増えた。
こんなに心配してくれる友達、一緒に笑いあえる友達がいるなんて、
あたしは幸せ者だなぁって、ちょっと泣きそうになっちゃった

どんなに遠く離れていても
  僕らはいつでもそばにいる
  例えば君がくじけそうな日には
  愛してくれる人がいる事を
  思い出して

送別会 

2005年04月08日(金) 23時00分
今日は、会社の同期のみんなが送別会をしてくれた。
久々に行った市ヶ谷は、桜満開でめっちゃ綺麗だった
恒例の寄せ書きは、書いてない人もいたし、まだ会社に行くのでおあずけ。
読んだら泣いちゃいそうだなぁ。。。

結局、今週は一度も会社に行かなかった。
せっかく時間ができたのに、特に何もしないまま過ぎちゃった
なんかだめだなぁ、あたし。
と思ったら、いびちゃんから電話
彼女も同じようなことで悩んでた。
やっと自由になったのに、不安なことだらけだな。。。

僕達はそう自由で
  ただ余りに自由過ぎて
  何処へだって行け過ぎて
  何処へも行けずに

kanariya 

2005年04月06日(水) 22時10分
夢が目覚めを
 恐れるように
 心が壊れ
 ゆくのを恐れ
 何ひとつとして
 与えようとせず
 何ひとつとして
 得ようともしないまま
 いつでも
 理由を探した



今日こそは会社に書類を送るために郵便局に行って、
docomoショップで調子の悪い携帯を見てもらって、
部屋の掃除をして、たまには料理なんかしてみて。。。
って、頭の中ではイメージしてるくせに、
なにひとつできなかった。。。
に閉じこもったまま、お昼過ぎてもただただ眠ってた

明日こそは。。。明日こそは。。。

is this LOVE? 

2005年04月05日(火) 23時15分
どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
 問いかけなんてしないけど
 私が見た事ないようなあなたがそこには居て
 ただただ遠くに感じたの
 こんな気持ち一体なんて言ったらいい

 いつからあなたにこんなにひかれていたのなんて
 今頃気付いたフリして
 見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
 ただただ余計虚しくて
 こんな気持ちを人は恋だと呼ぶのかな




今年に入ってから、全然顔を見てない
この前もチラッとしか見れなかった。。。
相変わらず、毎週のように誘ってくれるのに、
それを断っているのはあたしなのに、
無性に逢いたくなっちゃう時があるの

この気持ちは。。。なのかな?

日記。 

2005年04月04日(月) 20時06分
今日から日記をつけてみることにした
日記って、いつも挫折してばっかだけど、
仕事辞めて、やっとゆっくりいろんな事できるようになったから、
ちょっとづつ見つけたものをためていこうっと

ここから現在が始まる
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikostory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる