陽だまりハチ 

November 14 [Fri], 2008, 12:01
なおちゃんの野球の応援に行った時、
ひだまりでまったりしているハチを激写(=゜ω゜)v

久々の更新です(・_・;) 

October 16 [Thu], 2008, 8:16

左からカノン、プリン、ハチです♪
プリンは、一段と父ハチに似てきて、今ではよく2ピキを間違えたりします‥
σ(ー'`ー;)



あれ?ヤバイゎ・・・
画像が、横向き







修正完了

プリン(^ω^)♪ 

August 23 [Thu], 2007, 17:27
ぷたんは、我が家のお姫ちゃまです
ちっこいからかゎぃぃのか??
ぷたんはとにかくかゎぃぃ
おりこうさんなプリンは、ママの4人目の娘です(´∇`).☆.。.:*・゚

ってことは、けいころoの妹。。?

まったりハチチ・・ 

August 23 [Thu], 2007, 17:15

毎日暑くて、部屋の中もウダウダだけど、夜になるとクーラーがつくので、ハチもスヤスヤです
実は、直ちゃんの足の間なんです。。
なかなかクッションが効いて快適なようで、みんなで取り合い人気の場所です
(´∇`).☆.。.:*・゚

起きていてもショボボ寝ていてもショボボなショボボ父ちゃんです( ̄▽ ̄)

男っ前にゃんた♪ 

August 19 [Sun], 2007, 11:57
今朝のにゃんた(=ΦωΦ=)☆彡

彼は、とても甘えたのくせに、甘えている姿を他の誰かに見られるのが、
あまり好きではないみたいです・・

けいころoの目を盗んでママのお膝にスリスリしたり、直ちゃんの目を盗んでけいころoの腕フミフミしたらり、にゃんとも猫なにゃんたです

保津川に行きました♪ 

August 19 [Sun], 2007, 10:34
みんなで泳いだよ〜(><;)
今日は、みんなで嵐山の保津川に行きました♪
泳いでいる人や、涼んでいる人、まったりして静かな時間が流れていて、
とても素敵な空間でした♪
道中は、かなり険しかったけど・・( ̄□ ̄;)!!

ハチは、途中からガタガタプルプル震え出し、揺れて二重にも三重にも見えるようになった
大げさなんだからぁ。。。

帰りに嵐山に寄って、抹茶ソフトとほうじ茶ソフトを食べて帰りました

♪めぞん一刻♪ 

August 16 [Thu], 2007, 18:45
直ちゃんと久々にパチンコに行きました(^ω^)♪
めぞん一刻のスロットがおもしろかったな♪
勝てなかったけど‥(--;

カノン、おめでとう(´ω`)ノ゛ 

August 16 [Thu], 2007, 18:41
今日は、カノンのお誕生日です(=^―^=)♪
5歳になりました♪

子犬を9匹も産んで、大変なこと、痛いこと、いろいろあったね‥(*´ー`)
でも、直ちゃんとけいころοが毎日元気に楽しく暮らせているのもカノンが優しく舐めてくれる癒しのおかげだよ(*^-^)人(^▽^*)

わたしたちの家族になってくれてありがとう(≧∇≦)
カノたん、大好き(*´3`)(´ε`*)〜

お気に入りの場所パート2♪ 

August 11 [Sat], 2007, 16:41
今日は、直ちゃんが日直で土曜日出勤☆
会社は夏休みなのに、お仕事おつかれさまです(^ω^)
帰ってからは、最近ゲットしたDS桃鉄でピコピコ遊んでる‥(*´ー`)

どこかお出掛けしたいなぁ〜‥σ(・_・)

ハチ君のウン○君(><;) 

August 11 [Sat], 2007, 16:34
今日は、ハチのウン○を踏んだ‥(><;)!!
裸足で‥
すご〜〜く軟らかくて、踏んだ瞬間ゾワゾワッと毛が逆立った....
ハチは、何も悪くないけど、落ち込んだぁ‥(*´ー`)
♪カフェ メンバー♪
☆けいころo☆
6/30生まれ-B型-愛してやまないモノ:家族と槇原敬之さんの歌声
☆直ちゃん☆
1/18生まれ-O型-愛してやまないモノ:ハチカノとゴルフ
☆ハチ☆
2001年11/28生まれ♂-愛してやまないモノ:『おいで!』の一言と豚耳ガム☆
☆カノン☆
2002年8/16生まれ♀愛してやまないモノ-お腹ぃぃコぃぃコとぉゃっ☆
☆ニャンタ☆
2006年5/5生まれ♂-愛してやまないモノ:にぼしとけいころ。の腕チュウチュウ☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪最新コメント♪
アイコン画像meg
» プリン(^ω^)♪ (2007年08月24日)
アイコン画像けいころo
» プリン(^ω^)♪ (2007年08月23日)
アイコン画像りくママ
» プリン(^ω^)♪ (2007年08月23日)
アイコン画像けいころo
» 男っ前にゃんた♪ (2007年08月23日)
アイコン画像よこよこ
» 男っ前にゃんた♪ (2007年08月23日)
アイコン画像トモコ
» 男っ前にゃんた♪ (2007年08月21日)
アイコン画像けいころo
» 保津川に行きました♪ (2007年08月20日)
アイコン画像meg
» 保津川に行きました♪ (2007年08月20日)
アイコン画像meg
» カノン、おめでとう(´ω`)ノ゛ (2007年08月17日)
アイコン画像meg
» o(・ω・) (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる