むずかしぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

2007年03月30日(金) 22時15分

どうしたらぃぃのかなぁ・・・・・・・・・・・・。

ぅちゎ今のままでぃぃけど・・・・


けんちゃんに言われた・・。
「もし俺がけぃこを本気で好きになって、本気で彼女にしたぃって思ったらどうするの?」って。

それゎうれしいことかもしれなぃけど、
サークルあるし・・・・・。

けんちゃんにうちのサークルの話したら、
「彼女だったら絶対そんなの許さない」ってー。
「合宿で選択とかありえなーい」ってー。
「他の人に触られるとかなーぃ」ってさ。

あっはー

無理やんw


昨日もけんちゃん家いっちゃったー。
通い妻みたぃ(*ノ∀`)ペチ

けんちゃん、徹夜で麻雀やってたから、チョー眠そうだった♪
で、一緒に寝ょって言われて、腕まくらしてもらったー.:。+゜(ノ∀`*)ノ キャ

しばらくしたら・・・・服脱がされたil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li
けんちゃんゎ、最後までやるのゎ彼女としかしなぃって言ってたから、けんちゃんがまんしてたみたぃだけど。
途中までして最後までしなぃって・・なんて中途半端なっっ(*ノ∀`)ペチ

でもねー
電話で、したぃって言われてしまったよー。
うちのこと愛してくれてるんだなーって感じたけど・・・・
したぃって・・・彼女としかしなぃんでしょ?
彼女にしてもらぇるってことなのかな・・・・
けど、彼女になるのなら、サークルを捨てなきゃいけなぃわけで・・・

うちにとって、けんちゃんが全てなわけじゃなぃから・・・・。。。
大事な友達もいるから・・・・・。
どうしたらぃぃのかわかんなぃよ。

「けぃこゎいつ大学卒業するの?」
「あと3年もあるのかよー」
って・・・卒業したら彼女にしてくれるってことですか??w

けんちゃんゎね、こういうふうに悩ませるのが嫌で嫌でしょうがなぃんだって・・。
だから、
「俺ゎもう人を好きになっちゃいけなぃんだよ」って・・・。
そんな悲しいこと言わないでよ。。

うちがけんちゃんの前から消えれば全部まるくおさまるのかな・・・・。


むずかしぃ。。。。

なんとかして、けんちゃんの考え方とか変えてあげられなぃかな・・・。

ぬぁー 

2007年03月17日(土) 3時50分



ゃばーぃ゜゜(PД`q)゜゜・。



リァル中森さん好きだょー(´pωq`)



けど、ゃっぱ、中森さんにとっちゃ、おこちゃまなんだょね(ノε;`)

だったらカヮィィとか大好きとか言わないでょ…ずるぃょ。ヽ(Д`゜*)ノ゜。



26日ゎ中森さんとデートです(´>ω<`)


しかも、おぅちデート(p・ω・`;)


ゃれゃれ(´・ω・`)ショボン

ゃめーいヽ(`Д´o)ノ 

2007年03月01日(木) 1時38分
もぅぃゃー!!!


自分がぃゃー゜゜(PД`q)゜゜・。



ほんとに惚れやすい性格だと思う(;´Д`A)



スノボでゎやっくんにキュンキュンしてたケド、ぁれゎまだ笑える。

今ゎリアル笑えなぁぁぁぃ!!!!!!



ランチのバィトで一緒に働いてる中森さん…
かっこよすぎる…


ぃゃ、ぶっちゃけ、顔ゎかっこよくなぃ(´>ω<`)
つか、見た目いかちぃ(p・ω・`;)
坊主にアゴヒゲにサングラスにハンチング…
どこのギャングっすか(((;゜Д゜;)))
おまけに身体ゎ刺青だらけ(っε・`*)


なのにね、すんげー優しくて、すんげーおもしろぃの(´・ω・`)ショボン
バンドのボーカルもやってて、歌がめっちゃ上手いの。。


今日ゎバィトの後、中森さんと平良ちゃんとカラオケ行ったケド、平良ちゃんが用事あって、途中で帰っちゃって、カラオケで二人きりですょー((ヾ(´Д`)シ))ヤダヤダ
中森さんゎフツーだったケド、ぅち、めっちゃ緊張してた(p・ω・`;)
緊張してたのバレてなぃとィィな…

でね、ラブハプニングがあったの!!
ふと手を右につこぅと思ったら、中森さんゎちょうど左につこぅとしてたみたぃで手がぶつかっちゃった(´>ω<`)
ドッキドキしました(ノε;`)

ゃーばぃね(っε・`*)

で、サンマルクで一緒にお茶したの(*・∀・)
たぶん、中森さんとお茶するなんて、すごぃことなんだなって思った。


でもなー
ちゃんと現実みなきゃ。


中森さんゎ13こも歳上で…
中森さんゎ彼女ほしくなくて、結婚願望もなくて…
中森さんと働けるのゎ3月までであって…


なにより、ぅちにゎなぉがいるわけであって…



なんか切ないなー(´・ω・`)



はぁ…



お願いだから優しくしなぃでくださぃ。。。

ヤバース(*ノ∀`)ペチ 

2007年02月13日(火) 1時47分
桃太郎のスノボ合宿めっちゃ楽しかった

スノボに関してゎ、ミクシィにかきましたが、、、、
こちらゎあそこにゃ書けないこと、書きます。


じつゎ・・・
スノボ旅行中・・・
ある人に・・・
きゅんきゅんしてましたヮラヮラ



まぁ、1女みんなきゅんきゅんよねー
やっくんよー
っていうか、お兄さん、なんでそんなにかっこぃぃんですか?
なんでそんなにおもしろぃんですか?
なんでそんなにやさしぃんですか????


今、好きな人いなかったり、
やっくんにみなちゃんいなかったら、確実に惚れてるね。
やばぃね、なぉ以上に、てっちゃん以上に、理想に近い人だよ。
よかったー、やっくんにみなちゃんいてww
つーか、みなちゃんうらやますーだよ

テリーヌと話してたけど、
うちら、リアルやっくんに惚れたくさぃ

まー、あこがれなんだけどねww
やっくんとスノボするの、楽しくてしょうがなかったしー
4男部屋行くの、楽しみでしょうがなかったしー
知らない間にやっくん探してたりしたしー
久しぶりにときめいた

でも、これで、4男とも、こんな長くいられるのゎ最後なんだなーって思うと
寂しくてしょうがなぃ・・・・。
もっともっと、やっくん、藤井ちゃん、ひろきさん、くまさんと一緒にいたぃなー
4男みんな大好きだよー。。。
なんか、寂しくて涙でてくるよー・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・


やだよー。
このまま時間とまってほしいよー。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

ひみつ 

2007年01月22日(月) 22時23分
ぅち、誰にも言ってない秘密があります。
ぁ、でも、ヒロくん、ゆうこちゃん、ゆづき、みっちゃんゎ知ってるけど。

今まで、みんなに嘘ついてきました。
なぉとの出会い。
友達の紹介ってみんなに言ってきたけど、
ほんとゎ違う。
とあるサイトで出会ったのです。
そこゎヒロくんとかとも出会った場所。
MIXIなんかよりも、もっと管理ができてるサイト。

MIXIってさ、メッセさえ送れば、簡単にメアド交換できるじゃん?
でも、うちがもぅ1つブログ書いてるサィトゎ、メアドを書いちゃいけないの。
メアド書いたりルール違反したら、制限されて、書き込みできなくなる、
厳しいサイトなの。
メアド掲示板ってとこにだけ書き込める。
けど、「メアド掲示板に載せたから見てね」って伝えちゃいけなぃ。
自分で気づかなきゃいけなぃんだ。

なぉゎそんなサイトで出会った。

うちゎ、自分のページに、
素通りしなぃで一言残してってねー
って。
そしたら、なぉが
「素通りしちゃだめって書いてあったから、書き込みしてみましたー」
って書き込んでくれたの。
それから、仲良くなって、今に至るわけですが。。。

最近、1ヶ月会ってなくて、やっぱり、寂しくなってきちゃって・・・・。
なぉにもわがままばっか言って・・・。
出会いが普通とゎ違うから、不安になることも多くて。。。
たまに考えちゃぅんだ。
もしかしたら、なぉゎ、うちのこと何も思ってなぃんじゃなぃかって。
電話とかメールでゎ好きって言ってくれるけど、
うちが会いたいって言わなきゃあってもらえない。
うちがメールしなきゃ、メールこなぃ。
うちの片想いだったらどうしようって考えちゃぅの。

だから、返ってくる答えゎ分かってても、
「好き?」って聞いたり、確認したくなっちゃぅの。


でも、なぉゎちゃんと
好きだよ
愛してるよ

って言ってくれる。。

バカだよねー
信じなきゃいけなぃのに、
どうしても不安になっちゃぅ。
うち、ロビンの時から何も変わってない。
ロビンの時も同じことしてたし。。。


もっと信じなきゃな・・・・。
これからもずっと一緒にいたぃ。
ずっと一緒にいてほしぃ。
だからもっと信じなきゃ。


なんかね、たまに運命みたぃなものを感じます。

日本、こんなに広いのに、
何万人って人がアクセスできるのに、
あのサイトで、あの日、なぉがうちをみつけてくれたこと。
なぉと出会えたこと。
出会えて、こんなに近くにいれること。

ずっと一緒にいるからね

その言葉ゎ嘘じゃナィから。

この気持ち、大切にしていきたぃ。

愛してる




はぁー・・・・
なぉとの出会いゎ正直に人に言えないなー。
なんか、サイトって、変なサイトじゃなぃんだけど、
印象悪いじゃん?
偽りの愛だと思ってほしくなぃから、
これからも、友達の紹介って言っておこう。

でも、ほんとに信頼してる1女にゎいつか言うから。
嘘ついててごめんね。

しゅわわせ.:。+゜(ノ∀`*)ノ キャ 

2006年12月23日(土) 3時30分
今日ゎなぉと1ヶ月ぶりに会ったよぉ
ほんとゎ、会う予定なんてなかったんだけど、
昨日、ダメ元で、明日会いたぃって言ったら、ィィよって言ってくれたの(●´―――`)
仕事で、めっちゃ疲れた後だったのに、吉祥寺まで来てくれて、
めっちゃうれしかった
改札でてきたなぉゎ、寝起きの顔でしたヮラ

んで、腕くんで、夜の吉祥寺をブラブラ〜〜〜〜
ま、いつものように、ロフトみて、パルコみて〜って感じだったけど(*ノ∀`)ペチ


もぅすぐクリスマスだねーって言ったら、
なんか買ってやろぅか?
って言ってくれた♡
けど、リングほしかったんだど、なぉ、お金なぃの知ってたから、
また今度ってことにした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
けこちゃん、我慢できるもん
今度会ったら一緒に買うって約束したから、我慢なのです


んで、カラオケ行って、いつものように、あんま歌わずに
ちゅっちゅちゅっちゅヮラ1ヶ月に1回しか会えないから許してくださぃ(*ノ∀`)ペチヮラ
外じゃ人いっぱぃいるから、ちゅーできなぃんだもん。
でも、なぉとくん、うちの誕生日忘れてたねー
ちょっといじわるして、スネてみたら、焦ってたよ
んで、「ごめーん」って言って
ギューっっってしてくれたから、許してあげたヮラ


んで、ビルディでごはん食べて、
いろんな話したー。
仕事の話とか、食べ物の話とか
「お前、俺と結婚したら、絶対料理こまるぜー」って
なぉ、好き嫌い多いから(*ノ∀`)ペチ


その後、ロフ地下でメダルでやるパチンコやって、久しぶりにプリクラ撮って
一緒に電車のって帰宅しました


幸せっす.:。+゜(ノ∀`*)ノ キャ
逆に、いつも会える状態だったら、こんなに長続きしなぃだろうなぁって思います。
もぅ、9ヶ月もたったのねー。
早っっil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li


今、サンタさんにお願いごとするなら、

これからも、ずーっとずーっと一緒にいれますよぉに

ってことだと思います

なぉが大好きだから、
ずっと、なぉと一緒にいたぃな(●´―――`)
なぉだけの自分でありたぃな

ふたりごと/RADWIMPS 

2006年12月19日(火) 1時14分
今からお前に何話そうかな
どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね がんばってみるよ

神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい
そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの 心がくっつきそうなほど
近くにいた二つの想いと想いが
ちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルッとした瞳でこう呟く
「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない 
そうでしょう?そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり・・・「時」に嘘をつかせないで」

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も
二人を見て流るる涙も
半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界を愛せるかな
俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て 息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら 血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢をいつまでも見よう
醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌つくるよ

君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと
俺が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕とが出会えたことが奇跡なんだろうと
ただありがとう
君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね
 

なんっつーか 

2006年12月18日(月) 2時26分
ミクシィの日記にゎあんなこと書いたけど・・・

やっぱり、今ゎ不安と嫌なことしか考えられないなぁ。
チーマネをやるにあたってね。

わがちゃんゎあいさつで、
「自分を犠牲にしたとゎ思ってない」
って言ってた。
うちゎ絶対あんなこと言えない。
あんな風に思えない。
納会で早くも落ちたからね・・・。

チーマネなんて、我慢しなきゃいけなぃことだらけだってことぐらぃ分かってる。
でも、我慢できるかな。
うち、そんな強くない。っていうか、そんな気がもつほうじゃなぃ。

納会の2次会途中から
イライライライライライライライライライラ・・・・・
2次会終わってカラオケ入ったときなんて苛立ちMAX

っていうか、悲しかった。寂しかった。。。。
うち1人頑張って、その上、あの子にあんなこと言われるなんて思ってなかったから。
ま、本人酔ってて覚えてないかもしれなぃし、
はたから考えたらたいしたことじゃなぃんだけどね。
いちばん手をかしてくれる人だと思ってたけど、そうじゃなかった。
それが何より悲しかった。
みんな、「協力するから〜」って言うけど、
協力してほしい肝心なときに・・みんなして酔ってるからね。
しゃーなぃね。酒って嫌だ。
一人いろいろ頑張って、シラフってすごくつらい。
うちだって酔ってみんなとわいわいしたぃさ。
「チーマネだって酔っていいんだよ?」ってみかに言われた。
「うん」って答えた。
けど、
うちが酔ったら、誰が君らの面倒みるのさ?ヮラ
酔うなって言ってるんじゃなぃ。
ちょっと、うちの気持ち考えてほしかったの。
ただそれだけなの。


悲しくて、孤独感あって、
カラオケ最初抜けて
一人で階段とこで泣いてたら
あやみだけが気付いてなぐさめてくれた。優しいね、あの子・・
うちのことなんて気にしなぃでいいんにね・・。

きっと今回のことなんて、まだまだ序の口。
これからゎもっとつらいことあるんだろうな。
孤独だったり、寂しさなんて、これから死ぬほど味わうんだろうな。
一番嫌いなのに。
しゃーないね。
うちががまんすればぃぃはなし。
がまんしよ。
がまんしてるうちに、きっとあっという間に4年生だよね?
それまでの辛抱。




チーマネやってよかった
自分を犠牲になんてしてない
このサークルにいれてよかった

・・・そう思える日がくるとぃぃな。

がんばれあたし。
強くなれ、あたし。
負けるな、あたし。

どうか、いつか、この日記と逆の日記がかけますように。。。。
大学生活、我慢の連続で終わるなんて嫌だ。

愛とは。 

2006年12月14日(木) 1時44分
ずっと日記書いてなかったから、一気に書いてしまおぅヮラ

たなゆうが、mixiの日記に、愛について書いていました。
ぅーん、深かった。考えさせられた。
やはり、彼ゎ大人だと思います。



この時期、恋人がいなぃ人がたまに、
誰でもいいからー
っていうけど、それゎおかしいよねって話なんだけどね。

やっぱ、寒くなると、人恋しくなるもので、
寂しくなるもので、誰かを求めてしまぅんですよね。
でも、それ、誰でもィィゎけじゃなぃのよね。

たとえば、誰でもぃぃって思って誰かと付き合ったとすると・・・
相手が選ばれたのゎ、適当。誰でも良かったゎけですよね。
もし、自分が「誰でもよかった」なんていわれたら、ショックやよね。。
そんな相手の気持ちを踏みにじるようなことゎしちゃいけなぃよね。


だから、尚更、今日ヒロくんが言った言葉が許せなかった。
許せなかったっていうか、納得ができなかったんよね。
悲しくなっちゃった。

ヒロくんは本当に優子ちゃんのことを愛してるんだと思う。
それゎすっごく伝わってくる。
けど、優月も優子ちゃんが好きで。
ヒロくんにとって優月は大切な友達で。。
だからヒロくんは優月のために、優子ちゃんは諦めるって。
みんなが波風立たないで仲良くできるのを1番に望む。って。

うちゎ納得ができなぃ。
優子ちゃんとヒロくんと優月、みんなの幸せを1番望むから余計に納得できなぃ。

ヒロくんは彼女10人くらぃつくらないと諦められないってくらぃ、優子ちゃんを愛してて・・
優子ちゃんもヒロくんを心から愛してて・・

ヒロくんが選んだ道はほんとうに波風の立たない道なのかな?
わからない。
この先、優子ちゃんがどんなにヒロくんを愛しても結ばれないん?
なんでお互い大事に思ってるのに、一緒になれなぃん?
うちにとってゎ優子ちゃんも大事なお姉ちゃん。幸せになってほしぃよ。。。
本当に優子ちゃんを大事に思うなら、ちゃんと向き合っていくべきだと思う。
本当に優月を大事な友達だと思うなら、ちゃんと正直に話して、
男同士、正々堂々と勝負すべきだと思う。
そこで、どっちかが負けたって、そんなことで壊れるような仲じゃなぃでしょ?
優月にも失礼だと思うなぁ。ずっとだましてるみたぃで。
優月もかわぃそうじゃなぃ?ヒロくんは優子ちゃんの気持ちを知っているから、
優月がいくら優子ちゃんを思っても恋愛対象じゃなぃってわかってるのに、
優月に優子ちゃんを譲るみたぃな。

誰も幸せになれやしない。

だから、今日のヒロくんの言葉は納得ができなかった。
きっと、これからも。


どーして、誰かが幸せになる為に、
誰かが傷つかなきゃいけなぃんだろうね。

RADWIMPS 

2006年12月14日(木) 1時42分
弟が友達から借りてきた、

RADWIMPS

あんね、ヤバィぃぃわ!!!!!!!!
エルレよりぃぃゎ!!!!!!!


はまるゎ!!!!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱいん
» ぬぁー (2007年03月18日)
アイコン画像ぱいん
» ヤバース(*ノ∀`)ペチ (2007年02月14日)
アイコン画像ぱいん
» ひみつ (2007年01月23日)
アイコン画像けぃこ
» ひみつ (2007年01月23日)
アイコン画像ぱいん
» ひみつ (2007年01月23日)
アイコン画像ぱいん
» しゅわわせ.:。+゜(ノ∀`*)ノ キャ (2006年12月23日)
アイコン画像ぱぃん
» ふたりごと/RADWIMPS (2006年12月19日)
アイコン画像ぱいん
» RADWIMPS (2006年12月14日)
アイコン画像ぱいん
» 不安 (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikoooooooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる