月&火曜日♪ 

February 11 [Sat], 2006, 11:23
月曜日
朝家に帰ってシャワー浴びて学校行こうと思って向かった
んだけど、駐車場が満杯!で探していたんだけど、
あまりにも天気がよくってそのまま車でドライブへ行った
YAY!!!その後、郵便局行ったり色々事務的なこと住ませて、
途中でmeをpick upしてくれて2人で夕方旅行会社へ。
帰りにハイビスカスの花が咲いていて
私の髪につけてくれた
then,二人でo-side行った。
途中delmarのサンセットがとってもきれいで感動した
オーサイドでぶらぶらしてその後
日本食レストラン行って寿司食べた
帰って2ワンコの散歩行って4人で仲良く寝た

火曜日
朝マックto goしてサーフィンへ(私じゃないよ
そして1ワンコが車から飛び出て大変!
ビーチへ一目散にかけて行っちゃって
捕獲するのに大変でした
でもなんとか捕獲して、車のってお家に帰った。
帰って、ジャグジーに入って(私は足だけ
だって水着持って来てなかったんだもん。
そんで、お昼はラーメンとチャーハン作ってくれて、
テラスで2人で食べた
おいしかった。
そのあとお昼寝ちょっとしてお家に帰った。
スタバで勉強しようと思ったけど、
体が動かなくて行けんかった。
自分のアパートで一人で今日は寝た。

水曜日。 

February 11 [Sat], 2006, 11:22
水曜日
昨日はお泊まりじゃなかったので
ちゃんと自分のアパートで寝て、
朝7時半に起きて学校へ行った。
とっても面白い友達がいて、楽しかった。
久しぶりだった
その後、うちに帰って、ごはん納豆食べて、
昼から出かけた。まず、ネイルがあまりにも
ボロボロだったので二ヶ月ぶりにネイルサロンへ!
ハートのデザインを書いてもらって
かわい〜くしてもらった。
その後、モールへ。
水着買って、帰りにビデオ屋さん行って
借りて日本食マーケット寄って、
そのあと勉強しようとスタバ行こうとしたけど、
なんだか疲れていたので、行けなかった。
お家に帰った。夜,迎えに来てくれて、
アパートへ。
2ワンコと1日ぶりに会って、
3人でじゃれてた笑。
散歩に行って、その後、dinner食べてない〜って
私が言ったら、パスタ作ってくれた。
おいしかったよ
あ、そうだ、私をピックアップして
その後、vons行って木曜日の為の食材買って
帰ったんだっけ〜
その後、ラブラブして
明日の準備して寝た

木曜日のデキゴト。 

February 11 [Sat], 2006, 11:18
木曜日
朝車に道具詰めて、
vons寄ってクーラーバックに入れる氷買って、
いざ出発
その後朝バーガーキングドライブスルーして、
食べながらビーチへgo
サーフィンしてる間、ワンちゃんの散歩行って、
私は待ってた♪
サーフィンから戻って来て、
その後ラーメン作って、二人で食べた。
あと野菜ディップも食べたし、
昨日作ったチャーハン食べて、
お菓子食べたり、ビール飲んだりして
ほんとに最高でしたぁ
この日は一日中ビーチにいた
ほんとに幸せな一日だった
スケッチしたり、ワンコの散歩行ったり、
ビーチでラーメン作って食べたり、
ビール飲んだりagain、
sleepingbagでビーチで寝転がったりしてほんとに
楽しかったsunsetをsleepingbagで二人で
入って見てたsunsetめちゃくちゃきれいで
感動した
またサーフィンして行ってしまったので、その間
ワンコ連れて散歩行って、
帰ってから、火を焚こうとしたけど、あまりに
風が強くて、寒くなってきたので、
撤収することにした。夕方6時でした。
車で5番走って1H、お家について、
片付けしたりしたあと、
ウインナーを食べなかったので、
それを使って夕飯を作ってくれた
とおぉお〜ってもyammy!!!!でした
ありがとう
夕飯食べながら探偵ナイトスクープ見たりしてたけど、
途中で眠くなって、寝てしまった

金&土曜のデキゴト。 

February 11 [Sat], 2006, 11:07
金曜日
朝起きて私はお家に帰った。
またーり午前中してたけど、あまりにも天気が
よくてドライブへ行った。
ナショナルパーク行こうと思ったのに、
道間違えてとうとう行けなかった。
その帰り道、交差点で赤信号に変わる寸前に渡ったら
ちょうどポリスいてまたチケット切られちゃった
もう最悪!運悪いよ。
でも終った事はしょうがないので、
その後そんなことは忘れて、スタバ行って
また学校のこと、色々してた。
夜9時頃閉店間際にパパから電話きて、
30分くらい喋ってて、ちょっと元気がでた。
バーバラからもメールがまたきてて、
ほんとにうれしかった。
思わずうれしくて泣いちゃったよ。
私の事、心配してくれる人がいるなんてさ。
今日メールしよう♪
スタバでは店内私しかいなかったので
サンプルのお菓子を店員のおばちゃん
が何回も持って来てくれて、
うれしかったthanks!!!
パパと30分くらい電話してて、
10時頃家に帰って、納豆うどん
作って食べてネットしてまたーりしてて、
meピックアップしてくれて
お家に帰った。
2ワンコが出迎えてくれて、4人で散歩行った。
あまりにも眠くて、
トリビアの泉見てたのにそのまま寝ちゃった〜

そして、今日、

土曜日
朝、うちに帰って来て、テレビ見たり、
朝ジャックして食べて、ベットでマターリ
今ネットしたりヤプログに日記書いてる。
忘れないうちにね
今日はどんな一日になるのかな。
違反キップだけは切られないように気をつけなきゃね。
ビデオ返しに行ったり、また学校のこと色々しなきゃ。
ではTTYL〜〜

2ヶ月ぶりの更新♪ 

February 04 [Sat], 2006, 12:56
今日は土曜日。
朝早めに起きて、ドライブスルーのコーヒー買ってビーチへ行ってきた
土曜の朝8時半だというのにたくさんの人がサーフィンしてた。
このパワーにはほんとに圧倒される。さすがアメリカというカンジ。

ちと最近の出来事を

木曜日
とんかつを食べに行った。その間にMダックスのわんちゃんたちは車の中でちとお留守番。戻って来て車を覗いて見ると、、、2人でちょこーんと運転席で待っててその姿はもう!めちゃかわいいいい〜〜〜〜〜くってもうメロメロそのあと、ビーチへお散歩2人とも仲良くてビーチではしゃいでたほんとかわいいなぁ〜おうちに帰って来て、お風呂に入れようと思ったのに、二歳年上のワンコーだけ拒否!まだ赤ちゃんワンコーは素直にお風呂に入れたのに〜お風呂入ってるとこ、私がビデオ撮っててこれまたほんとにかわいいかったぁ〜どうしてもいやがるので、明日にということで、4人(人間2匹&ワンコ2人)で仲良く寝た

金曜日
今日こそは!ということで夜散歩行った後、そのまま捕獲!笑、んで無事お風呂に入れましたほら、さっぱりしたでしょう〜?よかったよかったその後また四人で寝ました〜

2ヶ月ぶりの更新part2♪ 

February 04 [Sat], 2006, 12:08
さかのぼって、

月曜日
二人で朝から車でメキシコに行って来た久しぶりのmexだったのでとお〜っても楽しかったお買い物とか色々してタコスも食べたし大満足!夕方帰るとき、イミグレでめちゃ並んだけどね月曜日なのに混んでたなぁ。無事イミグレクリアして、ボーダーのすぐ近くのアウトレットちょこっと寄って、その後夜7時くらいに日本食レストラン行った。まぁまぁおいしかったかな。その後、おうち帰って来て、いつものようにワンちゃんたちのお散歩行ってまたいつものように4人で寝た

火曜日
朝起きて、朝マックテイクアウトしてビーチへわんちゃんたちもビーチが近づくにつれて匂いでわかるのか興奮マックス!かわいいなぁ〜ビーチではボール投げしたりしてまったり〜あ〜幸せなひととき

水曜日
朝ゆった〜りしてて、その後ワンちゃん二人連れてテニスしに行った。もうぅボールに大興奮ボール取ってくれるのかとおもいきや、持ってっちゃうから!笑 テニスの後、お家にいったん帰ってからビーチ沿いにあるハワイアンのお店でロコモコ食べた。海はとってもきれいで天気もよくて最高


こんなカンジの一週間でした

あ〜今とっても幸せ

its been a while... 

December 03 [Sat], 2005, 9:06
ヤプログはデザインがとってもかわいいぃ

のでまたスキン変えちゃいました

最近はめっきり寒くなってきた

といってもここ南カリフォルニア州はとお〜ってもあったかい

今日もビーチへ行こうかな

最近食べたもの

昨日はIN-N-OUTのチーズバーガー

ここのチーズバーガーが一番アメリカ人もみんなそう言う
オニオンのあのシャキシャキ感とソースがおいしいぃ〜
カリフォルニア州へおいでの際は是非お試しあれ(他州もあるかも)

おとといはやきとり&焼酎@日本の居酒屋さん

アメリカにもよくあるんですよね。こういう居酒屋さん。
久しぶりに日本の雰囲気味わえた

最近よくランチとか朝食べるのは、ヨーグルトとサラダ

日系マーケットで日本のドレッシング買っていつも食べてる。おいしぃ〜♪
ヨーグルトもよく食べてる

またまた最近よく食べてるのがうどん。(冷凍)

こんなカンジかなぁ〜

何だか日本にいるような生活しながらでもアメリカ、みたいな。

餃子とか焼いて食べてるしさ

でもでもやっぱり食は日本当たり前ですけどねぇ〜。

ああぁ〜冬休み日本に帰るのが楽しみ

my免許証's back!!!!! 

November 21 [Mon], 2005, 11:57
ついに免許証が戻ってきました

本当に色々と面倒だった

もうこりごり。スピードは気をつけなければね

っていうかまだ裁判所へ行かなくてはならないのだけど

スピード違反で免許が取られるなんてほんとにありえない話

完全にリボークされてしまったのだからその後の処置が本当にめんどうだった

けど一件落着

最近といえば、

昨日はアウトレットでブーツをゲット!$120→$45でした

あ〜ほんとにいい買い物をした

日本にブーツを置いて来てしまってるからどうしてもゲットしたかったのだ。

あとは、bebeのTシャツを買った。24ドル也。かわいいー

昨日おとといと、海の方までドライブ

夕日がとってもきれいでほんとに感動した

今日も夕方買い物行ったんだけど、その帰り道、夕焼けがとってもきれいだった

最近はほんとに天気がよくて暑い。Tシャツでも暑いくらい11月下旬なのにね。

日本は今とっても寒そう

来月日本に帰るのがとても楽しみ

早くも11月半ば。パート2 

November 13 [Sun], 2005, 18:09
つづき。

++++++++++++++++++++++++++++++++

そのくらいかなぁ。。。

そして、、、これからめんどくさいなと思う事。。。

その1、裁判所に行かなくてはならない。

その2、裁判所でなんとかしても罰金を軽くしてもらえるよう戦わなければならないこと。

その3、裁判所がめちゃ遠いこと。。。。。汗 朝4時出発だわ。。。

その4、大学院のことを直接色々とかかわってやらなければいけないこと。

その5、I-20がいつ出るかわからないこと。。。(日本に帰ってバイトしたいから)

その6、そして何よりも、いつ免許証がもどってくるのかということ!!!!!!!!!早く返してよぉ、オフィサー!!!!!!!!!!

あ〜〜神様。お願いします。。。。。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

でもね、上に書いた私に起こった事はねきっと、

神様が教えてくれてるんだよ。

私がこれから困らないようにね。

だからすべて自分のためだったのならば、

よかったと思ってる。

いい経験になったかな。

気をつけなさい、ということなんだよね。

ありがとう。

早くも11月半ば 

November 13 [Sun], 2005, 18:06
いや〜。。。時が経つのはほんとに早い。

日々実感。

もう11月13日。

あさっては龍馬殿の誕生日&命日だな。。。

何だか、この1ヶ月色んな事がありすぎた。。。

その1、大学院受験終る。(大変だった〜。。。GREとか)

その2、LAハイウェイパトカーに捕まりチケットをもらってしまう。

その3、歯医者に通わなくてはならなくなった。

その4、DMVに免許を取られてしまう。

その5、車のない生活が始まる。切実に困る。

その6、悪い人々に出くわす。(ひったくりを偶然目撃&道徳心のない女の人に出くわす)

その7、hearingを行った。

+++++++++++++++++++++++++

そして、何とか希望が見えそうこと&よかったことは、、、

その1、ペーパーテストで満点。(ちょー勉強したから)

その2、ヒアリングではけっこうオフィサーがいい人っぽかったこと

その3、ドライビングスクールの予約がスムーズに取れた事。

その4、ドライビングテストで合格したこと。

その5、変な悪い女の人ともうかかわるのをやめるきっかけの出来事が起きた事。

その6、友達と6時間電話でしゃべってストレス発散できたこと。

その7、イタリアのなんとかっていうお菓子がおいしかったこと。

その8、学校のテストがめちゃよかった&何でそんなに英語ができるかと褒められた事。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
about me
アメリカ暮らし中。5月にアメリカ東海岸にある某私立大学を卒業。ダックスの2ワンコ(♂2歳&♂4ヶ月)との暮らしを楽しんでいます。

ASPアクセス解析
http://yaplog.jp/keikooooo/index1_0.rdf
CURRENT MOON
moon phases
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる