しばらくサボってすんまそん 

2005年11月18日(金) 12時00分
今日からは想い出のフォトシリーズでいってみたいと思いますm(__)m思えば仕事を始めてからはや半年。マトモに遊ぶことすら許されずここまでやって来ました。最近は時間にゆとりもできたことですので日記でもつけようと思う心境であります。誰かこのブログみてくれているのだろうかと言う不安もありますがなにとぞよろしくお願い致します。写真はとある海から送られてきたなんとも切ない1枚でごじゃります。それではどうぞ...なにがやねん!!

有名人 

2005年08月07日(日) 0時43分
ついにきちゃったよオイ(≧◇≦)ノ誰かわ内緒やけどね(≧Д≦*)ヒントは親から兄弟親戚にわたって有名人なんやけどね、お忍びやから公共の場では言えないのよねε=(/*~▽)/あ〜ビックリした。テレビでみるより素敵な感じやった。思ったより背高かったし。あっとゆうまに帰ってしまったけど。てかあたい今日10時間働いたわぁ!!間に15分の休憩で!!くそつかれた(´〜`;)東京営業所の所長さんはムーミンなんです☆彡

かわいい☆彡 

2005年08月02日(火) 23時51分
仕事先の螺旋階段おりたとこにおった(≧◇≦)ノ可愛くね??グロい??エグい??めちゃかわいいんだけど(≧Д≦*)てかでかかったんだけど(TДT)連れて帰ろうと思ったけど自然に生きたほうがこいつも幸せかやぁと思ってやめた。ゆきなハチュウルイ系好きかもしらん(*´∇`*)グリコといい、このケロチャンといい☆彡普通のアマガエルでもめちゃキューティな顔しとるし♪♪最近はトカゲも飼いたいと思いつつ育てらんねぇからやめとこって感じで諦めとります。でも蛇だけは驚くでいきなり出てこんでほしいわぁ(´〜`;)

あ〜マジ驚き!! 

2005年07月26日(火) 20時42分
マジ感動。ゆきな初めて仕事続けててよかったと思ったよ。だってこんな綺麗な虹さんが架ってるんだぜ??うちのホテル景色だけはほんとにいいからさ。みんなも一回泊まりにきてよね☆彡サービスするよん(≧◇≦)ノ

あいたたぁ 

2005年07月07日(木) 23時13分
へっへっへパチンコ行ったぜぇ負けたぜぇ。いくら負けたかしりたいかい?3万だぜぃ。あほぉ(*ノ_;)あたいのあふぉ(´Д`)≡3リベンジしてやる!!給料はいったらな!!ちくしょう!3万は痛いぜぃ(≧Д≦*)通帳のなかみ600円ちょいだぜぃ。なんてこった...なにか和む画像でも...あ、ライブのがあった☆彡オナマシイノマーさんかな??和まねぇ〜ライブ行きてぇ(T_T)

竹内さん神奈川県進出!! 

2005年06月29日(水) 18時30分
そんなこんなで長いことさぼりましてすいませんm(__)mあたい今日休み☆そいで同じ職場の人に昨日の夜中からドライブさ連れてってもらっただ。最初出発前『俺のドライブは長距離だよ(* ̄∀ ̄)"b"』とゎいっていたものの...愛知県ゎ蒲郡市から神奈川県だべ!?マジ長距離だし(☆o☆)たいしたもんだぜ(笑)しかも斜線変更MAXだし汗。めちゃおもろかったけどね(≧Д≦*)行きは真っ暗で空も曇りぞらだったで見えんかったけど帰りはマウンテン富士も拝めて感動だったしね♪♪静岡の海はすげぇなぁ波が!!それも感激だし三河湾の穏やかさにも乾杯☆★☆そして神奈川県入った時に周り走ってる車のナンバーがみんな湘南だったのにテンションがなぜか上がってしまいました↑↑(笑)湘南ってなんだかよくね??往復500キロを余裕だといっていた彼はまさに元長距離トラックのうんちゃんだけあるなぁと思いました。まぁそんな感じで次は西を攻めるそうです。ゆきなちゃん大阪進出であります( ̄^ ̄)〉(笑)

食うなよそれΣ(°□°;) 

2005年06月13日(月) 23時07分
添乗員さんがカバン2つフロントに預けてたのよ。で後から電話で会議室までカバン持ってきてっつわれたからそのカバンの上にのってたむき栗とのり塩味のポテチをどかして会議室まで持ってったの。そいでフロント戻ってしばらくたってからゴミすてようとおもってぽいしたらゴミ箱の中に何やら赤い袋が...そういえばフロントの裏でルームのひとみねぇさんと予約係の加藤さんと上田さんがさっきなんかくっとったなぁと思いつつその赤い袋を確かめたところ中身は腹の中になった栗の袋がふててあった。いやまさか添乗員さんのじゃないよなぁと思いつつ周りを見たところのり塩君だけが虚しくポツンと一個置いてあるだけ。『上田さんもしかしてこの栗食べました??』『うん食ったよ』『...添乗員さんのかもしれません』上田さん青いかお。でもまぁ添乗員さんのカバンの上にあったって言っても添乗員さんの物とは限らないしぃと思いその添乗員さんの団体担当であり預かった本人でもある本多さんに聞いたところ『添乗のだよ』と撃沈。『え?なんで?』と本多さん。た、食べちゃいました。青い顔の本多さん。慌てて予約係の加藤さん買い出しに。でも似たような
パッケージの物しかなくまたまた撃沈。本多さんはただ笑うしかなかったのであります。支配人は本多さんに『くっちゃいましたっていっときゃいいだぁ』って言ってたけど本多さんは『ヘッポコの僕にはそんなこと言えません』と一言。『大体その辺にポンと置いとくのがわりぃだぁ』置いたのはこの私です...なので『やっぱり食べる前に誰のものか確認するのも大事だと思います』と一言。『そんなことじゃこのホテルで生きていけんぞぉ』なぜか納得(笑)そんなこんなで本多さん大ピンチの一日でした。栗物語の行方はどぉなるのでしょうか...つづくかな??

間違ってる(´〜`; =?ISO-2022-JP?B?KQ= =?= 

2005年06月09日(木) 9時54分
すっげームカツク(`Ξ´)10日あたいは休みだった。その日名古屋でライブだった。昨日8日に仕事に行ったらズラに『竹内さん明日休みね』と言われた。『え?10日は?』と聞いたら『出勤』...マジ意味分からん。『いい?』って聞かれたけど良いわけねぇし。でもそんなこと言えないから『ワカリマシタ...』ってそんな感じで今日は休みになった。らんちゃんとライブ行く約束してたのにズラの一言で全部狂ったのさ。わざわざらんちゃんにも休みとってもらったのにほんとこっちの都合も考えてもらいたいわ。しかも休み直前で変えられたのこれで2回目だし。でもそんなこと言えないからストレスがたまるのよね。他にも原因はいっっっっっっっぱいあるんだけどね。これは仕事やめるしかない。でも万博終るまでの辛抱だからなぁ...なんかモリゾウキッコロが悪魔に見えてきた...

だれかぁ(T_T) 

2005年06月03日(金) 10時14分
遊んでよぉ(´^`)
つってもあと4時間のお休みなんだけど...てか風邪ひいて休みどころじゃなかったし(´〜`;)
鼻ずるずる。さいてぇ。ほんとなんとかならんもんか。てかてか休み少ないし。先月6.5にちしか休んでないし。だから月8日休みだろ??って感じ。1.5日かやせ。昨日と今日暇だったでギターを猛練習。そしたらなんとサヨナラバスが弾けるようになってしまったΣ(°□°;)ゆずってどぉなのよ...別に嫌いじゃないけどさぁ。切なさMAXよ。よく考えたら思い出いっぱいだし。まじ切なさMAXだし。風邪ひいとるからおもいっきり歌えんし。せつな。結構休み満喫してんじゃん。今まで1曲も弾けんかったもんなぁ。すげぇじゃんゆきな。でもなぜにサヨナラバスよ...。どうせならもっとロックでパンクな曲がいいのに。ゆず思い出いっぱいだし切ないし。次はロックなの弾けるようになろぉ。

あたいの人生 

2005年05月29日(日) 21時45分
こんなもんか...毎日愛想笑いの繰り返し。笑うのは苦痛じゃないけど楽しくもないのにヘラヘラ笑われるお客さんってどうよ??まぁそんなこたどぉでもいいわねぇ。あたい最近同僚のズラがキモくてしょうがない( ̄◇ ̄= ̄◇ ̄)耳元でげっぷすんじゃねぇ(`Ξ´)『僕の竹内さん』とかゆうなぁ!!ゆきなは誰のもんでもねぇ!!唯一ダーリンにはあげたけど...てかもういらんみたいだけど。はぁ(´Д`)≡3あと変な顔で見てくるのやめてもらいたいね。もう笑うしかねぇし。はは。(笑)シャメは大分前に花屋さんでとったやつ(* ̄∀ ̄)"b"右下のケロってのが気になったので。ぇ!?カエル??みたいな。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikonoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる