楽しかったmでぇぇぇ 

August 07 [Sun], 2005, 10:51
今日はみmなでサンフラワーにボーリmグしにぃったあ
みmな=のっちゃm 宮前 ぁみ さき さわ ぁーし
めっさ盛り上がった

つヵぅちらがチャリで行ってたらぁ
さわが「あっ!!お金が落ちとる**」てぃったヶm
ぅちが拾って警察署に持ってぃってmだぁぁ**
ぅちってめっさぃぃ仔ゃm
ぁへへへへへへへへへへへへへへへへへ

ゃばっ!!!!!!!!! 

August 06 [Sat], 2005, 19:48
ゃばぃーーーーーーーーーーー
本気ゃべぇ・・・。
ぁーしMに頭洗脳されてしもぅたぁぁぁぁぁぁ
昨日言ってた練習試合にぃって来たmゃヶど
はぢめてMと同じフロァに立ちまして  
最高ですっっっっっっ

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜\\ 

August 05 [Fri], 2005, 17:54
頭が腐るぅーーーーーーー\\ 腐れ
前回言ってた練習試合でMにぁぇるの確定しましてぇぇ
M=運命を感じるとぃぅか・・・
ぁはぁすぃませmじぶmキモスなmで ぁへ
今日も部活でゲェムした後に@人でぶっ倒れて
『ぁひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
とヵぃってみmなに鍵しめられましたから
しヵも『変な格好で笑ってどおちゃらこぅちゃら』でギネスブックに乗りましたからっ  爆笑

マヂで?でじま?マヂでじま?  古 

August 03 [Wed], 2005, 17:58
本気ぅれしぃmですヶど・・・!!!!!!!!!!!!
ぁひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ  ((照
まぁA照れるなょっ  死mぢまぇ
ぁmなA今日部活ぁったmゃヶどぉ
ぁーしにとってマヂ死ぬほどの価値がぁるぃぃ発表がぁったm
それはぁ・・・・・

@@@@@@@@@ 

August 02 [Tue], 2005, 14:24
ぉはょぅござぃまぁす
ぁーしなmとただいま起床ですっ
なmと15時間近く寝てました・・・。
まだ寝るでぇ

○○ゃmヶーーーーーー 

August 01 [Mon], 2005, 22:14
ゃーっほゃっほゃっほ、ゃーっほゃっほゃっほ、マィヶル!!! 
今日は宮前とぉみぃと遊んだ
TUTAYAにぃったmゃけど
な、なmとぉ三原が来たゃmヶぇ 死死
しヵもぅちらが外出たらついて来ますヵら
本間ビビッタし・・・。

わっしょぃ!!わっしょぃ!!! 

July 30 [Sat], 2005, 22:19
お祭りだぁっ
今日はぁ祭りがぁりましたぁ
夏休みのBigィベmト
ぁーしはぁ 宮前  しぉ  かゃちゃm  みゅき 
とで行きましたぉ
でもかゃちゃm&みゅきとは、ほとんど別行動でした
mでなぁしぉがチョビットモビット遅刻したmょぉ
しぉをかゃちゃmが待ってたmだけど
こmからのグラゥmドぅろAしょぉたら
かやちゃmがぉごってもらぅはずだった荒木君御一行がぉって
かゃちゃmそっちに行くmぢゃがぁ
ほmでぇその中にがぉるわぇ
ぁーしめったに女っぽぃ格好せmからめっさはずヵったけm
ぁmまし会いたくなかったmょなぁ・・・。(浴衣着とったから)
ヶどかゃちゃmハローズまで追いかけてもぅて・・・。
まぁその途中しぉと合流して
結局にも見られてしもぅて
でもすっげぇ楽しかったヶm許す ぁへ
盆踊りも4曲おどったしねぇ@@

ぅへへへへへへへへへ 

July 28 [Thu], 2005, 7:52
ぅぎゃああああああああああ
今日本気書くことなっしmぐ・・・。
ぁっそぅそぅ宮前元気になったかなぁ
熱出たとかゃばぃょねぇ
宮前さm早く元気になれょm ぁへ

にゃほにゃほたまくろぉぉぉぉ 

July 27 [Wed], 2005, 19:59
ぁぃつ本間ぅぜぇぇぇぇぇ
ぁぃつって誰か知りたぃ?????????????
ぁぃつ=兄貴みたぃなぁ にひひひひ
ぁーしががmばってふくまらした浮き輪を
ぁぃつ普通に持って行きますから・・・。

きゃーーーーー  ((照 

July 25 [Mon], 2005, 17:51
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
今日は、岡山福田に練習試合にぃきました
mでなぁ福にはぁミニバスの時の監督がぉるmょ・・・。
しヵも福は県体出場でめっさ強いのねぇ
しヵし・・・
な、なmと先輩、福のBねm生に勝ってしまったm
先輩すげぇーーーーーーーーーー 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゃまぇサン《笑
» ぅへへへへへへへへへ (2005年07月29日)
アイコン画像ぇりヵ
» ゃっほほぉぃ\\\\\\\\\\\ (2005年07月24日)
アイコン画像ひろ
» さぼりすmませm (2005年07月14日)
アイコン画像よぴだ
» にょほほほほほほ (2005年07月09日)
アイコン画像なな
» さっぱりピ----まn@@ (2005年07月05日)
アイコン画像りほ\\
» さっぱりピ----まn@@ (2005年07月04日)
アイコン画像ヒロ!
» はぢめまちたぉ@@ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikoneesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる