(−_−) 

2008年06月23日(月) 15時27分

いやぁ〜眠い…
死ぬほど眠い・・・。

何でこんなに眠いのかって??

昨日中蔵が鬼残業だったのを起きて待ってて逢ってその後寝たのが2時間だからさ〜ww


鬼残業てか、殺人残業だと思う!!

だって仕事始まるの朝の8時なんだけど、寮を出るのが朝の6時半とかで、
殺人残業終わってお家に着いたの日付変わって朝の5時半よ??

殺人だろ??
てかバカだろ??

んでお互いあんま寝ないままスロ行って〜
なんだかんだしてたら寝たの12時過ぎてたよ…ww

そりゃ〜死亡するだろ〜ww
まぁ〜け〜こは今日バイトないし、おうちで人でも切って〈戦国無双〉よ〜かとww

ただ中蔵は今日も鬼残業らしく夜中の12時に終わるそぉ〜でww

かわゆそ

まぁ会社もあとちょっとなんで頑張ります!!

今日は(^-^)v 

2008年06月17日(火) 13時59分
お父さんの上司のパーティー(o^_^o)
朝頑張って起きて美容師行ってセットしてきたじょ(^^ゞ

お父さん監事で今一人なんだよね(゜Д゜)

つまんなぁい(*_*)

ヒマぁぁぁ!!

今日はww 

2008年06月15日(日) 23時42分

今日は父の日(*゚ー゚)v
とか言って何もする気ないですけどww

父の日だからせっかくの日曜なのにすし屋でバイトなんだよね〜・・・(T□T)

3時からだったから、朝起きて中蔵のとこにいってきたおww

んでご飯食べて〜、新居で飼うわんこ見てきた!!

ちょ〜かわゆすだったぜ〜(*/∇\*)

んで、まったりしてたらバイトの時間になっちゃって・・・。

行こうとしたら何故か中ちゃんも一緒に行くとか言い出して、一緒にいったお☆

でも、中ちゃん何もすることないからずーっと車の中でゲームしたり、音楽聴いたり寝てたりwww

お家で1人で居るよりも近くにKEIKOが居るからww

とか言って〜

普段言わない事言ってきたからカユクなったぜ〜ww

中ちゃんも言った後カユッ!!って言ってたけどww

バイトも9時には上がれたから中ちゃんとおうちに戻ってまたまったりしたぜ☆

ん〜たまにはこ〜ゆ〜日曜日もいいね☆

再来週はD3とマルとお台場決定☆

D3の新谷がもしかしたら来れないとか言ってたけどww

写真は自販機のジュースが当たって喜んでる中ちゃん☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikodesu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (−_−) (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» (−_−) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» (−_−) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (−_−) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (−_−) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» (−_−) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» (−_−) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる