ブログお引っ越し 

2014年06月17日(火) 11時02分
いつも庄司恵子ブログ観覧いただきありがとうございます!
スマホにしてからというもの…
操作方法が変わり…

なかなか更新出来ていない本人の変わりに娘かすみがチョコチョコと更新してまいりましたが…

どうせなら私のブログと一緒にしちゃえ〜と思いますので、これからは娘かすみのブログから「庄司恵子」の日々を更新していこうと思います!

これからは、taraブログでお楽しみくださいませ〜
「tara's blog」
 ↓↓↓↓↓
http://yaplog.jp/taraco/

近々HPもリニューアル中ですので、楽しみに待っててくださいね♪





カルチャー教室 

2014年06月11日(水) 19時25分
久々更新のかすみです。
っというか、完全に娘更新の庄司恵子ブログになっている!!!

今日は月一度のカルチャー教室
「恵子とたのしく民謡」に行ってきました。

全員出席の本日、みなさんで北海道の民謡
「鱈釣り唄」勉強しました。

教室では伴奏させていただいてる私。
本日も勉強させていただきました。

恵子とたのしく民謡!
ワイワイ楽しくやっています。

ぜひ、興味のある方は見学へいらしてください!





TBCカルチャーセンター
メルパルク教室
「恵子とたのしく民謡」

Date FM 

2014年03月07日(金) 21時09分
「美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト」
公開収録にゲスト出演いたします。

「こどもたちへ贈る夢の課外授業」
心の復興と取り戻すためたがいに歩もう!

日にち  3/9(日)
場所   石巻貞山小学校
時間   13:00開演
入場   無料





秘密のケンミンshow 

2014年01月16日(木) 20時07分
本日(1/16)21:00より秘密のケンミンshowで、庄司恵子の実家の定義あぶらあげ屋さんが出ますので、ぜひご覧下さい!

恵子のいーぐする民謡♪ 

2013年12月16日(月) 13時36分
本日のラジオ収録。
ビッグスマイルでおとどけ〜♪
byかすみ

まるごとフェスティバル 

2013年12月15日(日) 14時57分
かすみです!
今日は石巻のまるごとフェスティバルへ来ていました。
昨日からの雪で超寒いですが、庄司恵子のステージはアッチッチな感じで盛り上がっています。

会場で大倉小学校の時の同級生の方と数十年ぶりの再会に母、大感激の一幕でしたぁ〜♪
素敵なお花いただきました!

寒い中、見に来て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m





カルチャー教室 

2013年12月11日(水) 16時39分
お久しぶり過ぎです!
娘かすみが再び更新です。
今日は月に一度のカルチャー教室『恵子と楽しく民謡』に行って来ました!

今年最後と言うことで、1年の総まとめで勉強した曲の唄いおさめしてきました。

そして、おかあさんの作ったあぶらあげの煮物でプチ忘年会♪
皆さんとワイワイ楽しみました!

気付いたら、しっかりクリスマスコーディネートしている庄司恵子さん。さっすがぁ〜♪



丸森へ 

2013年08月17日(土) 21時59分
なかなかブログを更新しない母の変わりに、今日は娘かすみがお届けしま〜す!

今日は親娘で丸森のカラオケ大会にお邪魔しましたヽ(*´▽)ノ♪


毎年お邪魔しているこちらのお祭りすが、昨年はくも膜下出血の手術後だったため、思うような舞台が踏めなかったこともあり、今年はパワー全開でお届けしていまーす!


8/25Kスタで君が代を歌う事になった母にリクエストがあり、会場の皆さん全員で君が代の大合唱をしました。



超盛り上がりましたぁ♪

涌谷年金友の会さんで 

2013年07月11日(木) 17時43分



今日は涌谷天平の湯さんのホールにて満員-お客様はjAみどりのさん主催年金友の会の幸せいっぱい笑顔もいっぱいの皆さん方。民謡歌手鹿島台の平たか子さんど庄司恵子びっくらショ〜〜。今日も爆笑でさぁ♪盛り上がってっしゃ♪ありがでがったぁ。感謝〜?

奥山市長さんを囲む会 

2013年07月10日(水) 22時39分

『杜の会』奥山市長さんを囲む会に出席させていだだぎましたぁ。
65名の皆さんと“イーグスル音頭”の大合唱で盛り上がりました!
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メアリー恵子
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・手紙を書く
読者になる
【好きな言葉】
「一笑健命」

【好きな色】
ピンク/赤

【好きな食べ物】
餅/バナナ/ジャガイモ/ソフトクリーム