ケーキ♪ 

October 29 [Fri], 2010, 21:18
今日で歯医者が終わったので帰りにケーキ買って帰りました♪
美味しかった

コンビニスイーツ 

October 26 [Tue], 2010, 22:25
コンビニのアイス見たら見つけてしまった。
パイ系大好きなので買いました。

パイ生地+アイス美味しい

ラーメンのあとはデザート 

October 26 [Tue], 2010, 0:35
ラーメン食べてお腹いっぱいだけど、さっぱりしたものが食べたくてデザートを食べることにしました。
デザートは別腹だからね!!

黒蜜の抹茶ソフト〜

抹茶美味しい


夜はあまり入らなかったので私はクラムチャウダーとミニデザートのかぼちゃプリン。


ラーメン博物館 

October 25 [Mon], 2010, 23:24
またお久しぶりですが元気です(笑)

昨日、ラーメン博物館に行ってはしごしてきましたよ。
3軒回りました。

まずは1軒目「頑者(がんじゃ)」埼玉



つけ麺。スープは魚介系でおいしかったです




続いて2軒目は「中華そば坂本」(岡山)



具はシンプルなんですが鶏チャーシュー、ねぎそばおいしかったです。
鶏好きにはおススメ



3軒目「こむらさき」(熊本)



香ばしいニンニクの匂いがたまらない。
とんこつラーメン美味しかったです。

一応、ミニラーメンを食べたんですがそれなりに量がありました。
しかも、3杯も食べればお腹いっぱいになるわな


ちなみにお腹の調子悪くなりました。
もう胃は若くないんだなぁと実感した

シルバーウィーク1 

October 02 [Fri], 2009, 21:29
いきなり間があいてしまいました。
なるべくあけないようにしたいんですが、なかなか(^^;

シルバーウィークは実家に帰ってました。
帰省1日目は高校の時の友人Mと遊びました♪

今回も車で遠出してくれて感謝感謝♪

焼き肉食べたり、プリクラ撮ったり。
プリクラ撮るときにテンションあがりすぎて、買ってあった棒ラーメンを取り出して撮ってしまい
ラーメンなプリクラが出来上がってしまいましたよ(笑)

そして、今回もひよこ満載なお菓子いただきました

チョコレート可愛すぎ
九州限定だそうです。大事にいただきます。









こんなところに 

January 25 [Sun], 2009, 11:58


誰か出てるかなーとキャストの名前みてたら
加治君の名前発見、



なんかすごいな!

水族館5 

January 19 [Mon], 2009, 0:00
さっきから動物ばかりですが、ちゃんと水族館らしく魚も見ております。



とりあえず、携帯で比較してみたんですが、かーなーりでかいですよ!





あとは深海のカニ。これもかなりデカッ

水族館4 

January 18 [Sun], 2009, 23:59
ペンギンの後はペリカンを見に行きました。



ペリカンデカッ


またさっきの動物見に行ったら超くつろいでしました(笑)



水族館3 

January 18 [Sun], 2009, 23:58


ペンギンか歩く姿が可愛すぎるよ



水族館2 

January 18 [Sun], 2009, 23:57
ペンギンの所にやってきました


ペンギン可愛くて大好きです。
ちょうどペンギンの行進がみれるという事ですぐそばの広場に行ったらまだ人もそんなにいなくて一番前で見れました



歩く姿が可愛いです
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けいこっち
» 水族館5 (2009年03月10日)
アイコン画像アル
» 水族館5 (2009年02月12日)
アイコン画像すずね
» ご当地お土産 (2008年09月22日)
アイコン画像けいこ
» ごちです (2008年08月27日)
アイコン画像すずね
» ごちです (2008年08月27日)
アイコン画像けいこ
» ケーキ〜 (2008年08月16日)
アイコン画像アル
» ケーキ〜 (2008年08月14日)
アイコン画像けいこ
» 眼力 (2008年07月31日)
アイコン画像れいは
» 眼力 (2008年07月31日)
アイコン画像けいこ
» 眼力 (2008年07月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる