ペンションKEIKO

January 29 [Tue], 2013, 18:03
ペンションKEIKO

千葉です。

犬を飼ってから、置いてまで行きたくなくなり、こんな所が増えてきました。

妊娠8ヶ月目にして、年末に無理しない様に車で行ってきました。

ペンションには、プールが有り、夏には良いと思うし、家族連れにも最高だと思います。

食事は、可もなく不可もなく。

部屋は、ペットの部屋なので、良かったです。

風呂は正直いまいちです。

でも部屋にも有ったので、妊娠中とか、子供がいる人には、くつろげるのかもしれないです。

歩いてすぐの所に、海が有るので、夕日と朝日を見に行きました。

あの辺は、道の駅が沢山有りすぎてたぶん5件ぐらい回った気がします。

それに、食べ物もおいしいし、冬は暖かいです。

また、行っても良いかなーと思います。

ペンション マーフィー

August 24 [Fri], 2012, 15:50
犬を飼ってから、なかなか旅行に行けなくなりそう。

そんなこんなで、今年の夏は私が身重という事も有り、国内伊豆高原に泊まる事にしました。

ペンションは友達の所にしか泊まった事がなくて、あんまり良いイメージがなかったけど。

場所は別荘地内に有って隔離されてました。

一般の人は入れない所。

犬の持って行く物が余りなく、全て用意されているので、何となくハウスだけ持って行きました。

外観は恐ろしく黄色だけど、中はシンプルな感じ。

部屋はこんなもんかって感じ。

ただし、ここは全部の風呂に温泉が引かれているので、露天風呂最高に良かったで。

犬も一緒に露天風呂に入れます。(犬用の浴槽が有る)

寝湯ができるんだなー。

夕飯も、つわりなんだがだいじょうぶかなー?と心配でしたが、良い適量でおいしく食べられました。

犬好きな人が多いし、気兼ねはなかった。

部屋も静かだし、お風呂の奪い合いもないし。

一日4組限定なのでのんびりです。

今回は海が見える方のお部屋でした。

あの辺は、わんこと遊べる所が沢山有るので、便利。

違う所にも泊まってみたいけど、あの露天風呂は病み付きになりそうです。

箱根荘

July 02 [Mon], 2012, 7:34
ホテルではないけど。

一度も会社の保養所を使った事が無い人がいて、私は箱根旅行を思いついた。

箱根にももちろん行った事が無いらしい。

箱根は好きさ。

近いし、楽しいし、おいしいし、綺麗だし。

保養所なのに、ホテル並みでした。

料理は決まってるので、楽だし。

部屋も、広くて。

風呂も温泉で、誰もいなかったし。

まだ雪が残る季節で、とてもはかなげでしたが。

やっぱり、あじさいが季節的に良い頃ですね。

ホテルPJ

June 20 [Wed], 2012, 13:36
ホテルPJ

韓国。

今回でさすがに最後だと思った韓国は、歴史のある所を見て回りました。

立地は、良く検索すると書いてある通り、ちょっと怖い所にあるけど。

どこからも近く、地下鉄からも近く、歩いてもいけるという。

地下鉄を乗り馴れている私は、結構良い所でした。

部屋は3ダブルベット。

トイレバスは広く。

荷物置き場も、化粧台も完備。

なにがいいって、畳の部屋。

2人では広すぎるぐらいのお部屋で、待ったり出来ました。

韓国は節電とか無いし、涼しい。

海外旅行では、スパ施設が有ると、朝楽しいんだけど。

ここは無かった。

韓国コスメも日本で買えるし、今回はコスメは必要な物だけ。

後は頼まれモノを購入。

洋服は旅行で必要な物を買って。

料理と、観光メインで。

これで最後にしようと思うのは、ソウルは5回目だし、マエみたいな面白さにかけてきた。

物価は確実に上がったと思う。

人と人とのつながりは、とても面白いけど。

料理は、生きダコ、チゲ、チジミ、焼き肉、パッピンス、オヤキ、トッポギ、のり巻き、サムゲタン、ソルロンタン。

毎日違う物を食べました。

もう、良いと思う。

思い残す事も無い。

仕事の都合上、すぐに帰れるところで選んできた。

その内、それも無くなると良いな。

だいます旅館

March 02 [Fri], 2012, 13:35
だいます旅館

年始にいきましたので、おせち食べれました。

ここのご飯はとてもおいしいし、お部屋もコタツがでかくて幸せでした。。。

ずっととろけていた様に思います。

お風呂は貸し切りができる家族風呂が有るので、結構便利だし。

旅館の人がいい人で、とてもこころがあったまりました。

また生きたいなー!

ハトヤ

February 27 [Mon], 2012, 13:00
伊藤に行くならーハトヤー♪

ハトヤに泊まったのは、昨年?

温泉は、海底温泉でした。

昼に行っても、夜行っても海底温泉。。。だから暗いのか?それとも、海底温泉というなの、でかい水槽なのだろうか。

夕飯は、ショウを見ながら。

ハトヤのはとみれました。

後ろから、前にドかーっと最後に飛んできます。。。

ご飯はおいしかった。

部屋は、海が見れて綺麗だった。

鯵の干物と、みかんが本当においしかった。

ホテル美やま

February 23 [Thu], 2012, 19:00
昨年。

私ヘルニアになって、温泉どこでも良いから行きたいと。

抜糸からお風呂に入っても良いよ!と言われた時に行きました。

たぶんじゃらん。

自分で見つけてないのでわかりません。

綺麗じゃない。。。

でも、私はうれしかった!

お風呂に入れたし、露天風入れたし。

部屋は、部屋によると思います。

内風呂は、時代を感じます。

露天風呂は、ちっさいけど綺麗でずっと入ってました。ほとんど一人。

朝食は、土地の物でした。

夕飯は、量が多い。でもおいしい。

おじちゃんとか、安心して泊まれるホテルだと思います。

もう行かないけど。

ロッテホテルワールド

February 22 [Wed], 2012, 18:39
ロッテホテルワールド

ソウル。

毎年行ってるのに、「病気なら行けないはずだ」と言われた事も有ります。

そんなのは自分の勝手だし、痛くても、日本にいたくない事だってあります。

知らないって面白いナーと思った発言。

JTB

昨年思いっきり勘違いして、予約したホテル。

朝食無し。

ミョンドんだと思ってたんだけど、ロッテワールドのホテルだったので「天国の階段」のところです。

私は、一度免税店によった事があるので、あれ?見た事が有る。でもソウルじゃない。と思っていたんだけど。

翌日まで気がついてませんでした。

どっちにしても、ソウルはシャトルバスが有るので、どこに行くにも便利。

さすがに、遠すぎて地下鉄は解らなかった。

一日目はタクシー。ホテル近くになるとかなり混雑するのでおりた方が無難。

シャトルバスは、知らないところも通るので(骨董品など)いいかも。

ツイン。

禁煙。

部屋は快適!!

お風呂場にあった、ヘチマの体洗うのが最高に気持ちがいい!!

うちっぱなしがあるので、早朝誰もいなかったし頼みました。(別料金)

時間制なので、うちたい放題。私は1時間で400打ちました。

その後に、プールに。(別料金)

大きなホテルの良い所は、ホテルで遊べる所があること。特に朝から。

変にドラマとか見ていたので。

色んな意味で面白かったです。

ラウンジもビールが最高においしかったです。

日本語はほとんど通じるのと、親切で立地以外ではまた泊まっても良いと思いました。

京王プラザホテル札幌

February 22 [Wed], 2012, 15:13
京王プラザホテル札幌

昨年夏に泊まりました。

JTB。。。

連泊だったので、禁煙と、駅から近いので探しました。

駅からは、ちょっと遠い。

私が札幌が初めてだったので、選んじゃったけど、ススキノとか主要な所の反対でした。

でも、近くに公園が有るので、景色、お散歩には丁度良かったです。

ツイン。

禁煙。

(ちょっとお祝い事も有り、事前に連絡してお酒とケーキの手配と、禁煙を確認しました。)

空気清浄機も有るので、とても快適です。

外国人の人が多くちょっとびっくりしました。

朝食は、めちゃめちゃおいしいです。

4泊しましたが、飽きる事も無く、おいしく頂きました。

私は早起きなので、混雑には合わなかったのですが、帰る事には長蛇の列も。

朝からはちょっと。。。と思う所です。

ホテル自体に、早朝散歩コースの集まりなどが有り、楽しめました。

私は、対応や、人間性が好きなホテルです。

安心感が有りました。

ホテルグランビア大阪

February 22 [Wed], 2012, 7:06
ホテルグランビア大阪

大阪2回目のお泊まり先です。

結構綺麗な評判でしたが、本当にJTBは最悪です。。。

禁煙でずっとお願いしてたのに、喫煙(禁煙と言われましたが、空気清浄機だけでは臭いも取れず)

リセッシュもってこい!!と3本使いました。

対応は良いと思いますが、部屋の交換希望しても対応はしてもらえず。

大阪って。。。と思った瞬間でした。

これが東京なら絶対にあり得ないし、クレームも凄いんだろうけど。

部屋は広かったですが、古い。

お風呂場は、殺伐。

だけど、これだけが救いな、バスグッツ。

ここの、シャンプー類はお茶で出来ていて購入する事も可能。

(確かネットでも購入可能)

馬鹿みたいに使いました。

あの、いい香りだけは良かったです。

グランビアは京都が良いので、その感覚だけで行くとアウトです。

景色は最高に良かったです。

フロントは、頭がおかしいんじゃないかと思いました。

荷物が部屋に有るのか、フロントに有るのか把握してなくて。プロ失格。。。

立地は、さすがエキナカになるだけに最高でした。

1日目は大阪城から難波から大阪駅までプラプラ。

2日目はユニバーサルスタジオ。

朝は早かったので、朝食はなしです。

二度と行きたくないホテルでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
気ままな毎日の記録です
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ探すならここ!