(無題) 

December 19 [Tue], 2006, 23:34








主任勝手にルール作ってみんなに説明なしかよ。
あれはマジでやめて欲しい。

そんなんだからやめたくなるんだってば。


うちの課での忘年会すらやる気配がないし。



夜の仕事の方忘年会あるんだけど、深夜1時からだって。
ま、お店終わってからだし





愚痴ブログ作ったけどあっちメンテ多いからやめようかなと。誰がみるわけではないが。

とうとう 

December 18 [Mon], 2006, 7:20
今年もあと二週間ですね。
早いもんです。

昨日は朝一で新宿に行き帰ってきたら21時過ぎ…

どこにそんな体力があったのか…

夜は舞台「bambino+」観てきました。
公演中寝るのではないかと心配したけど大丈夫でした。
今回は本編と違ってファン感謝祭としてお祭り騒ぎでしたしね。
涼くん相変わらず可愛い
普段はあんなにおっとりしてるのにダンスは機敏な動きだし、腕立て伏せもちゃんと出来ててちょっとびっくりしましたよ(笑)

来年の新作も楽しみです。


そういえば、一昨日のエンタは一週間前に観覧にいったやつが幾つか放送されてました。

やっぱりあっち側の席だったので後ろ姿映ってるよ。

ヒライケンジネタの時は客席を正面から映してたのでバッチリ自分発見(笑)

でも自分しか気づかないから良かった。

休養 

December 09 [Sat], 2006, 7:15
昨日は久々のエンタの観覧で楽しかったです。
お笑いは楽しいですね。

今回初めてインパルスとドランクドラゴンみたよ('-^*)


明日の「ウルルン滞在記」は大樹っちゃんです!
昼は舞台で生で会えるので1日楽しいですね。

はー 

November 04 [Sat], 2006, 16:40
誰か主任をなんとかしてくれ…

実際やってないグループ長同士で話し合いをするから担当者にきちんと話がこないんだよ!


大体1日からだっていう日付自体言ってないし。
一昨日だってこの事話したのに。

今週から 

October 31 [Tue], 2006, 6:47
やっくんのラジオ始まります♪
これは頑張って聞かねば!!

最近、バレーボールが気になっています…

試合じゃなくあっちが(笑)

今日は 

October 27 [Fri], 2006, 21:04
デスノート前編テレビ放送ですね。
後編も、もう来週からですね。
早くみにいきたい(>_<)

写真は日テレで撮ったもの

先週に引き続き 

October 20 [Fri], 2006, 22:51
「エンタの神様」の観覧に行ってきました〜
今日のは11月11日放送予定らしいです。

半分ぐらいが先週と違う芸人さんで楽しかった

でも一番面白いのは福澤さんかもしれない(笑)
テレビでは放送されないけど福澤さん達と芸人さんのトークが面白いです


本番始まる前に前説でじゃんけん大会でエンタの芸人さんのサイン色紙プレゼントがあるのですが一回目で全部負けましたよ(泣)
しかし、最初にヒライケンジねのサインでそれなりに盛り上がりましたが、次にオリラジのサインが出たら本人達がいるくらいにみんなテンション凄かったです。
ちなみに本番ではオリラジでませんでした(ちっ)
先週見れたから良いけど。

また行きたいですね。
また計画を練って休み取っとかなきゃ

わーい♪ 

October 18 [Wed], 2006, 20:30
今週もエンタの観覧に行ってきます♪

どの芸人さんが出てくるか楽しみ


今日はやっくんの新曲発売でしたね。
渋谷でシークレットでイベントやったみたいで。
ニュースでみましたよ(>_<)

すっかり 

September 01 [Fri], 2006, 10:54
ヤプログも久しぶりです。

ミクシィも細々とやっているので(^_^;


あ、「のだめ」ドラマ化ですね!

漫画読んだ事ないけどドラマ楽しみにしてます(笑)
友人達には目的がバレバレですが。

いっぱいでる役だと良いな!

うー 

July 25 [Tue], 2006, 11:36
なーんかまた色々と機械が壊れて作業が押してますだ〜

来週からもう8月ですね。
さっき友人のブログ読んで知ったんですけど新キャストの子が体調不良で降板してしまったらしいです。
何だか可哀相だな〜本番目前で。


なので鯨ちゃん復帰です。
お帰りー(^ー^)

トレックスも終わったばっかりで本番まで時間がなくて大変だと思いますが頑張ってください(>_<)

バンダナ戻って来ちゃったね(^_^;

やっぱりパンフとか写真は新キャストのまんまなのかなぁ…
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最新コメント☆
アイコン画像たけぴょん
» すっかり (2006年10月19日)
アイコン画像けいこっち
» すっかり (2006年10月16日)
アイコン画像けいこっち
» すっかり (2006年10月16日)
アイコン画像たけぴょん
» すっかり (2006年10月16日)
アイコン画像れいは
» すっかり (2006年09月01日)
アイコン画像けいこっち
» ロンブーVSオリラジ (2006年07月04日)
アイコン画像れいは
» ロンブーVSオリラジ (2006年07月04日)
アイコン画像れいは
» 黄金な日々 (2006年05月04日)
アイコン画像けいこっち
» 私の成分分析 (2006年04月30日)
アイコン画像れいは
» 私の成分分析 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko__o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる