2015年10月31日 ねずみ男プロジェクト 西荻窪 テラ

November 03 [Tue], 2015, 15:33

1...♪*゚Don't Stop 'Til You Get Enough ?
2...♪*゚Rock With You?
3...♪*゚Come Together?
4...♪*゚Live And Let Die?
5...♪*゚Black And White
6...♪*゚Another One By The Dust
7...♪*゚ビリージーン
8...♪*゚Beat It
9...♪*゚Ben
10...♪*゚You've Got A Friend
11...♪*゚Thriller
12...♪*゚Jump
13...♪*゚We Are The World
…アンコール…
1...♪*゚侍ジャクソン

Vo:イカルス渡辺さん[この日はマイケル]?
G:富塚和彦さん?
B:山内薫さん
D:矢壁アツノブさん
K:大久保治信さん

イカルスさんが出てくるだろう方向を見て そこから 少しだけ(笑)の渦でした。
?イカルスさんが瞬間までマイケル氏が話す口調を入念にチェックしていたのだろう ふぉーーっ!! とか言っていた (笑)
大久保さん 山内さん 矢壁さん 富塚さんの順番で登場 ゚Don't Stop 'Til You Get Enough ?の前奏が始まるとイカルスさんが マイケルジャクソンの振り付けをしながら出てきた 瞬間に 何かを思い出したのか 全員で 少し微笑み マイケル氏が良くやる 高温の叫びをあげてみたり 特有の振り付けを「一緒にやってみないかい?」とダンスをしながら オーディエンスコールレスポンスをしたかと思えば 聞こえるのは日本語なのだけれどお話しのリズムは英語で(笑)
お友達と行った旅行の話しをしている時はイカルスさんに戻ってみたり 話しがズレそうな時は ポーー♪ で修整すると言う。。。メンバー紹介は
最初 全員 ふぉーーっ♪だったのを最初から初めておられました。
そんなには血まみれ桃太郎。。。怖くなかったなぁ!! (笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいちゃん
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keiko_46/index1_0.rdf