是非、マカのちからを実感してください! 

December 29 [Mon], 2008, 18:39



是非、マカのちからを

  実感してください!





<女性が元気になるマカの話>

≫基礎体温は身体の基本
≫体質改善を望むあなたへ
≫マカで生理不順を克服しよう
≫冷え性の原因は血行不良
≫マカで更年期障害は軽減できる!
≫不妊症は夫婦で克服
≫マカで妊娠〜不妊を克服した、ご夫婦のお話


≫マカの力、ご存知ですか?

マカの力、ご存知ですか? 

December 29 [Mon], 2008, 18:39



マカの力、ご存知ですか?




マカにはアミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれていて
そのバランスの素晴らしさから「完全食」ともいわれています。


≫だから・・・

マカで妊娠〜不妊を克服した、ご夫婦のお話 

December 29 [Mon], 2008, 18:39



☆ママになりたいから・・・




結婚して7年。
最初は2人だけの生活を楽しもうと
ゆったり構えていました。

ところがいざ子供が欲しいなと思っても
なかなかできなくて・・・

年齢が上がるにつれ焦りも募るんですよね。
こんなことなら結婚後すぐ子供を作ればよかったと後悔したりして。



≫そんな時に知ったのが・・・

不妊症は夫婦で克服 

December 29 [Mon], 2008, 18:39



☆不妊症には

  夫婦の助け合いが大切!





不妊のカップルは全国で
100万組いるといわれています。

2005年9月に日本産科婦人科学会が発表したデータによると
2003年度の体外受精や顕微授精などの不妊治療によって出生した子供は
65人に1人の割合になりました。



≫この少子化がすすむ最中・・・

マカで更年期障害は軽減できる! 

December 29 [Mon], 2008, 18:39



☆女の魅力

  諦めていませんか?





夫と2人でレストランを開いています。

経営は順調だしスタッフの雰囲気もいいし
言うことナシ。

精神的に充実していると些細なことは
気にならないんですよね。

でも数年前には
辛い時期もあったんです。


≫特に理由もなくイライラして・・・

冷え性の原因は血行不良 

December 29 [Mon], 2008, 18:39



☆冷たい手足にさようなら




冷え性の女性って多いでしょう。
私や私の友人たちもそうでした。

特に冬場は
靴下を何枚も履かないと寒くて眠るに眠れないほど。

夏はクーラーが強すぎて
足元が冷えてくるし 。

友達同士で、寄るとさわるとそんな話ばっかりしてるんです。 



≫そんな時・・・

マカで生理不順を克服しよう 

December 29 [Mon], 2008, 18:39



☆生理が計算通りにくるって

  スゴイ!





生理痛とか生理不順って
『大人になれば治るもの』だと思ってました。


でも・・・


生活が不規則になりがちな仕事だからか
むしろ余計にひどくなったような気が。

だるさや吐き気に加え
≫二日目には・・・

体質改善を望むあなたへ 

December 29 [Mon], 2008, 18:39



☆朝スッキリ、生活イキイキ




中学校のとき
朝礼で倒れる子っていたでしょ。

それが私でした。

慢性的に貧血なのはもちろん、血圧が低いから特に朝がダメで
めまいはするし気分は悪いし、もちろん満員電車なんてもってのほか。

家を借りるのも
「朝混雑がひどくない路線」
というのが第一条件だったんです。



≫そんな私が・・・

基礎体温は身体の基本 

December 29 [Mon], 2008, 18:39



☆女っぷりも

  上がったような気分です!





とにかく
「基礎体温が基本」ということは頭では理解をしていました。

毎朝チェックするなんて面倒で
ついつい怠りがちな日々が続きましたが
いざ真面目に基礎体温表をつけてみると
私の基礎体温の波型はガタガタ。


『これでは妊娠も難しいかもしれない・・・』


≫そう思うと・・・

はつらつとした健康美のために プラセンタ100 

December 29 [Mon], 2008, 11:41




はつらつとした

健康美のために!




≫ご存知ですか?伝説のロングセラー商品
≫プラセンタについてお話します
≫プラセンタって何?
≫一足先に効果を実感している人たちがいます!
≫プラセンタ100 愛用者の声1
≫プラセンタ100 愛用者の声2
≫プラセンタ100 愛用者の声3
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko_2007
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エピアルファレビューブログ
» エピアルファは効果が違います!|高級サロンの永久脱毛が・・・ (2009年07月31日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 是非、マカのちからを実感してください! (2009年06月16日)
アイコン画像☆ネル☆
» ステージでスター気分!東京のスクール探し (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» ステージでスター気分!東京のスクール探し (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ステージでスター気分!東京のスクール探し (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ステージでスター気分!東京のスクール探し (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ステージでスター気分!東京のスクール探し (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» ステージでスター気分!東京のスクール探し (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ステージでスター気分!東京のスクール探し (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ステージでスター気分!東京のスクール探し (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる