ネイリスト復活

March 30 [Mon], 2009, 2:14
この度、またKEIKOはネイリストに戻りました

東京の世田谷でネイリスト復活です・・・・・


やっと・・・って感じです(T_T)

これから引っ越しやら、仕事覚えやら、検定やらで大変やけど頑張ろっと☆

久しぶりにフレンチしたよっ(。・_・。)

なんかシックな感じで上品です。

ラインストーンでポイントアート(^-^)

荒波に流されて〜

March 10 [Tue], 2009, 2:53
まだ東京にいます・・・。


自炊してみたり。。。



変なアイス買ってみたり・・・・。


日々人生が短くなってきてる気がして焦ってます。

頑張って生きていきます。



ばぁい。

春★到来?

March 02 [Mon], 2009, 2:33
今日は、お偉いさんと新宿でお寿司いただきました

お話上手な方はすてきですね・・・・・


ってか久しぶりに雑誌買った〜〜〜た(T^T)


春やね〜

早く春こんかなぁ

フリフリのワンピースにブーツで歩きたぁい

マーキュリーデュオで春ワンピース発見


ん〜〜

お金いっぱい使っちゃう〜〜〜

あ、全然関係ないけどこれ美味しいよ




おやすみ

定番グラデーション

March 01 [Sun], 2009, 17:50
自爪ばっさりいきました(T^T)

で、

ちょー・・・簡単なグラデーションを

ちょー適当に・・・
塗りました。

本当は適当はだめだよ(>_<)

暇つぶし

February 28 [Sat], 2009, 21:05
恋愛バトン
Q1 好きな人はいますか?(#^ω^#)
いるよ〜F
Q2 恋人はいますか?(#^ω^#)
いるよー、
Q3 どんな人がタイプですか?(#^ω^#)
優しいドS(笑)
Q4 異性のどこにひかれますか?(#^ω^#) 
話が合う人。
Q5 異性のグッとくる仕草はなんですか?(#^ω^#)
後ろから車が来たりしたらグイッて引っ張ってくれる人ェェ
Q6 告白したことはありますか?(#^ω^#)
小学校の頃に一度....(>_<)
Q7 告白されたことはありますか?(#^ω^#)
あるよ〜E
Q8 恋をするとどうなりますか?(#^ω^#)
綺麗になる・・・・いや、わがままになる(゚-゚)
Q9 恋愛とは!?(*^ω^*)
かかせないもの〜漱
Q10 最後に一言(@^^)/~~~
あまりにも書くことなくてバトンしてみた・・・・(゚Д゚)

帰りたくねーぜ。

February 21 [Sat], 2009, 1:09
帰ってきてます。

やっぱ暖かい国はい〜なぁぁ〜★



パラセーリングしたり、バナナボードしたり、買い物したり〜ストレス発散!

パラセーリングはハワイで一度したことあったけど・・・・・なんせ高所恐怖症なもんで、今回も号泣・・(笑)

でもまぁ、南国なんでノリでね・・(>_<)

バナナボードは思ったより怖くなかった〜(^-^)

しかし、ほぼ日本人やね(笑)

日本語通じるし楽だったなぁ〜。

でもそろそろ英語喋れるようになりたいなぁ・・・(T_T)

音大時代の友達が今、アメリカでピアノ留学して英語もしゃべってるからなんか尊敬・・・(゚-゚)

すてき・・★


しかし、海も綺麗だったなぁ〜★


最終日はクルージングしたよ〜!

夕日がとっても綺麗だった・・・。

グアムは近いしまだ安いしまた行きたいな★

グアムでスプライトばっか飲んでたKEIKOでした(笑)


現実に戻されました。

頑張ります。。

トロピカルな

February 08 [Sun], 2009, 17:41
もうすぐグアム行くのでフットをトロピカルなネイルにしました



アクリル絵の具をスポンジでポンポン
虹色にしたよ


グアムは小さいときに行ったけど全然覚えてないの〜〜

近いし楽しみっ

ダルメシアン

February 01 [Sun], 2009, 17:03
チップ制作しています

ダルメシアン柄

去年からアニマル柄は人気です〜(・∀・)

可愛いですよね〜

アニマルに変えよっかな〜〜

女の子リボンアート

January 26 [Mon], 2009, 19:36
またネイル変えたよ

女の子〜〜〜って感じのネイル


こんな濃いピンクのネイルの方が好みかなっ
リボンもたまにはいいな〜〜

足もお揃いにしようか考え中

今日ネックレスも買ったよ〜

なんかマネキンが付けてて可愛いって思って買ったよ

しかも1400円(・∀・)

安いッッ

明日は美容院だ〜〜

どんな色にしようかな〜〜〜〜・・・・・

安いけど・・・

January 26 [Mon], 2009, 19:17
最近はまってる化粧品


特に真ん中の馬油のクリームはスベスベになりますよっっ

香りがダメな私としては少し匂いが気になりますが・・・・・。

右の化粧水は安いしスベスベになるしオススメ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-中学生でネイルに興味持ち始めるが・・・ピアノの為断念・・・。
    ・ビューティ-綺麗な人、可愛い子みてるとワクワクします。あ、そっちの趣味ではありません。新作化粧品に弱い。
    ・ゲーム-FFやドラクエが好き。ぷよぷよはカナリうまい・・・自称 中プロ
読者になる
中学生の頃、ネイルに興味持ち始める。


・・・が、ピアノの為断念・・。

音大へ合格し、大学と掛け持ちでネイルの専門学校へ・・・。

趣味程度のネイルは嫌だったので2006年から見習いでネイルサロンで働く。

毎日忙しい日々。

厳しい店だったので、バタバタとみんな辞めていき気づけば働き出して3ヶ月で一番先輩に・・(泣)

ただ、やるしかない。

と思っていた矢先、体調崩してダウン・・・。

悩んだ末辞めることに。
しかし、ネイリストの夢を諦めきれず、ただいま東京で就活中・・・・・。


2007年 JNA2級検定 取得


現在1級取得に向けて勉強中
最新コメント
アイコン画像KEIKO
» ネイリスト復活 (2009年03月31日)
アイコン画像キミハル
» ネイリスト復活 (2009年03月31日)
アイコン画像KEIKO
» 帰りたくねーぜ。 (2009年02月27日)
アイコン画像ソイルマスター
» 帰りたくねーぜ。 (2009年02月24日)
アイコン画像KEIKO
» 帰りたくねーぜ。 (2009年02月22日)
アイコン画像みな
» 帰りたくねーぜ。 (2009年02月22日)
アイコン画像KEIKO
» ダルメシアン (2009年02月06日)
アイコン画像KEIKO
» 安いけど・・・ (2009年02月06日)
アイコン画像KEIKO
» 女の子リボンアート (2009年02月06日)
アイコン画像ソイルマスター
» ダルメシアン (2009年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/keiko89/index1_0.rdf
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31