カープICOCA

August 12 [Thu], 2010, 19:15

すっかり忘れててもう売り切れてるかとおもったらまだあった!
JRにはあまりのらないけどやっぱ欲しいので買いますた。

セットストック10

August 10 [Tue], 2010, 14:50

お友達に誘われセットストックの一日目にいきました。

神楽殿でお友達のお目当てを見たあとはシート広げてお酒のみながらゆるゆると。

キャラバンで堀江くんが来なかった(泣)
でもユニコーンが見れたよ。
民生の頭がなんかへん!と思ったらズラじゃった。
まさかの大迷惑で私泣く!
びっくりしたわー

トータスも見れたよ。
スーツ姿かっこいい。
じーんときてうっかり泣きそうになった。

ラストはスカパラ!
好きなあの曲もやってくれたし、民生も登場でさいこーだったな。



念願の岡山にあるラコスバーガーをたべた!
イラストがやっぱかわいー
そしてんまー!!

ユニコーンの途中で仕事のため友達が帰ったので一人だったのだけど、やはり一人でライブを楽しむ術は持ち合わせておりました。
たのしかった!

ユニコーン

裸の太陽
薔薇と憂鬱
与える男
命果てるまで?第3の男?命果てるまで WAO!
オッサンマーチ 
大迷惑


パーチー

August 05 [Thu], 2010, 14:32

6/17にリヴァカフェであったハチラボのパーチーに参加
ここ一年位パン教室に参加していないとゆうのに誘ってくれたのではりきっていってきました!
お久しぶりの友人のみんなとワイワイたのしかったな。

ご飯がほんとにおいしいの!
近所にあったら通いつめたいくらい。


リヴァカフェへ行くと必ず泥酔するためやはりな感じで次の日仕事をずる休みした。
朝おきても酔っぱらっとった!


2010 06 06 東京

August 02 [Mon], 2010, 21:33
東京2日目

朝ご飯を食べに渋谷のヴィロンへ

アキの妹ちゃんも合流して朝からもりもりパンを食べました。
どれもこれもうまいのな。
エシレバターにハチミツがキングでした。
あの朝食食べるために前乗りするのがよーくわかったよ。
東京にいったら絶対行きたいお店となりました。

アキと妹ちゃんとは渋谷でお別れ。
私は一人で吉祥寺の36へ
思ってたよりかもさらに小さいお店だったな。
小さいけどぎゅんと凝縮されてた。

他にも行きたいお店もあったのだけどあまりの暑さにマクドナルドで休憩して高円寺へ
夕方のイベントの前にチャべくんのフリマがあるってんで勇気を出して一人でいってきました。
かわいいミスドのカップを買いました。
この後イベントあるのできてね、とチャべくんか話しかけてくてれかなりドキドキしたよ。
広島帰らんと行けんけぇ行けないのです。とお伝えしたら、だよねーと私の顔を覚えていてくれたみたい。
色々行くもんじゃね。これはかなり嬉しかった!!
広島にライブで行くよ!と教えてもらった!!!
北海道で買ったおやつをちょっとだけおすそ分けしてかえりました。
すぐさま友達に私!がんばったよ!と電話して羽田へ。

羽田でぽーっとして広島に帰りました。
帰りの便は二階席!

5泊6日の北海道、東京旅行は盛りだくさんで楽しすぎました。
笑ったり泣いたり忙しかったよ(笑)
未だにこの旅の事を思い出しては楽しかったなーまた行きたいなーと思い出に浸って
おります。
もう2ヶ月も前の事なのにね。
来年も北海道に行きたい!!!
すっかり忘れてたモエレ沼に行かないといけませんし!

2010 0605 東京

August 02 [Mon], 2010, 21:11
東京一日目

お友達とゴルフに行くアキのお父さんの車にのっけてもらって千歳空港へ
どうしてももう一度すじこおにぎりを食べさせろとわがままいってセイコーマートによってもらった!
ちょっとお高いすじこおにぎりはさらにおいしかったよ!
ポプラみたいにお店でご飯を炊いてるんだって。
イクラよりすじこ派です。

朝一の便で東京へ。
羽田でまさかの忠信に遭遇。声が忠信じゃった!かっこよかったな。

ミッドタウンの浅野屋で朝ご飯。
ユミはおらんかった…(泣)

新宿のホテルに荷物を預けて下北へ。
お昼はパンニャでカレー

スパイシーで私にはちと辛かったけど、食べれたよ。美味しかった!!
夜にcccへ行くので場所を確認しに行ったのだけとお茶したいね、となってお店に上がったらまさかの満席(泣)
でも曽我部くんがいらっしやってものすごい笑顔でほんとごめんねーどいってくれたので満足です!


夜はBIGEGGで野球観戦(笑)
週2で野球です!
調子にのって酔っぱらいました。



野球後は下北に戻ってcccへ。

生パスタおいしかったな。
恋人達のロックがかかってる時に、この曲なんですか?と聞いていた人に驚!
びっくりしたわー
美味しいお酒もいっぱいのんで満足。
素敵なお店だったな。

ホテルに戻って就寝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイコ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31