だぃぶ放置 

April 09 [Mon], 2007, 14:46
しちゃぃました(=ω=`;´=ω=)


ゴメンなさぃ。ガッコも始まったコトだし、だぃぶ気分も落ち着いたので

今さらですが、なぉとサンと別れました☆


なんだか、学さんの時と同じよぅな振られ方笑

好きになりきれなかったんだって。

このまま付き合って行くのゎ申し訳ないと思ってる。

ってさ。

そんな、申し訳ない思いさせてまで付き合ってほしくゎなかったので、

ぁたしから友達に戻ろうと言いました。


頑張ってぁたしのコト好きにならせてみせる!!!ってゅーパワーが残ってなかったみたい。

正直、別れてほっとした部分もあった。

今ゎ、普通に元気です(●′ω`〇)ノバイト先の女将さんの名言でしめましょう。

『女は愛されたほうが幸せになれるのよ』

聞けなかった 

March 24 [Sat], 2007, 14:38
ぁたしの大好きだった四年生も卒業してしまぃました。

そして、なぉとサンとも離れる季節になりました。

怖くて聞けなかったんだ。
この先も付き合っていくつもりがあるのかナイのか。

前に、遠距離ゎいやだとかゅー話をきいたコトがぁるし笑

ぁたしも、以前ょり気持ちが薄れてしまっているのゎ否定できない。

なぉとサンも一緒に頑張ってくれるのぢゃなぃと、とても耐えられる気がしなぃ。

はっきりしなぃ状態ゎ嫌いなんだけど、

さっきちょっと逢ってきた時にゎ、やっぱり聞けなかった。

どうなるんだろぉ、ゎたしたち。

放置 

March 20 [Tue], 2007, 22:02
放置プレイしちゃって、すぃません(*;´・A・∂゛

ぃやぁ……


ぁ、そぅそぅ!友達に誘われて、モバゲーをはじめたのです(o*′ω`*)/☆

そしたら、そっちでテンパってしまぃ


ブログの更新が遅れ…た


(ってことにしとこぉ爆


全く関係ナイですが、昨日ワンピを買いました(o*>∨<*照)ゃべー、一目惚れでさ笑

はぃ、放置プレイほんとすぃません(pQへQ。`q淋)

以後気を付けまふー!

ホラーぽぃ 

March 15 [Thu], 2007, 22:44
最近、ぅちの猫トラちゃんゎ、ぁたしの部屋の押し入れのなかで眠る。



ぁたしが部屋の扉をしめてぃても、器用にジャンプしてドアノブ回して入ってくる執念深さ(爆ノ∀`。笑)゛



ぁたしゎ毛並みフェチなので、ょくトラをわしゃわしゃーとするので、


残念ながら

嫌われて…ぃる…ぽぃ



なんだか切なくなる、二十歳の夜☆

ホワイトデー続き 

March 15 [Thu], 2007, 18:53
家に帰ると、なんとなぉとサンがパウンドケーキを焼いていてくれました!


正直

『男の俺でもこんくらぃ作れるんだぜぇ〜』

的なォーラをひしひしと感じるほど


うまかった!!!!



女の子か!?かゎいーぢゃなぃかよ、ぁたしが来る前にケーキ焼いてるなんざ((oゝ凵

何げに


覚えててくれたんだねー(涙涙涙…
ぁ、リアルに泣きました笑


こりゃぁ、二週間ぶりくらぃに、すごぃイチャイチャしながら寝よう!もしかしたら、私つぃに大人に……………みんなぁあ…ゴメン……………………







ん?


気がつぃたら、



部屋が真っ暗で、なぉとサンが寝るとこでした。



つまるところ、ぁたし寝ちゃってたみたぃ(o*>∨<*照)笑




orz


しかし、そんなこんなでも、試みよう的な流れにもなったのです…そこで、ぁたしゎつい聞いてしまった。

『好き?』と…
ぁたしの重い質問に

『波がぁるかな』と素直に答えた彼。

なんか、お互いに



萎えーーー(卑猥な表現、大変申し訳ぁりません)



結局、眠気にも負け、スウィートな夜にゎなりませんでちた((〇≧∀)ノシ☆笑


それどころか



また微妙な感じか?笑


なぢぇ、彼がゎたしと付き合っているのか、少し謎ですが


しょうがないから、遊ばれてゃろーかと(爆ノ∀`。笑)゛

そんなこんななホワイトデーでぁりました!!

ホワイトデー 

March 15 [Thu], 2007, 18:36
『あのさ、明日ひまだったら、ねねやに飲みにいかない?』


これが、ホワイトデーの前日に届いたメェル。




すぃません。


狂喜乱舞しました(((((*ノωノ)笑


と、ゅーわけで初!寧々家に行ってきました(o*′ω`*)/☆


ぅーん、結構雰囲気とか好きだった(ノω<`●)しかし、自分が払うのでぁれば、かなり高いと感じること必須な感じでした☆

なぉとサンと同じゼミのかわぃーお姉さんが働いてて、なんかドキドキしちゃったょ笑



久々に見たなぉとサンゎ、(すぃません)かっこぃかった(uωu`*恥)


そんな人を目の前に、酒が進まないはずもなく


結構酔っぱらいました………m(|||ーωー)m


帰りに、これまた珍しく久々に手ぇつないでくれたし☆



今晩こそゎ………もしや、甘い夜が!!??笑

神々しい 

March 13 [Tue], 2007, 1:40
バイト中にとりました(爆ノ∀`。笑)゛


宴会のぁまり☆

撮影後ゎ美味しくいただきました(ノω<`●)



元気そぅですが、


魔のホワイトデーまで


ぁと24時間………くらぃですか?笑


計算できまそんφ(.. ;)笑


さぁ、お風呂に入ろう!

明後日ゎ 

March 12 [Mon], 2007, 15:13
世の女の子達が、ちょっと(もしくゎガッツリ)胸をドキドキさせてぃる


。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・*
ホワイトデー

。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・*

ゃー、ホントに!!


友達の話を聞くに、旅行やらバックやら………


みんな何かしら彼氏サンからアクションがぁるらしい(照*p≧ωq)


そりゃ、そぉだよねー(爆ノ∀`。笑)゛


かくゆぅけぃこは……





ん?


ぁれ??



明後日……でイイょね?ホワイトデー(((・д・`;)))

と自分が間違ってぃるよぅに感じるほど



なんのアクションも受けていません!!!!笑



何かほしぃものぁる?

とか

休みとれる?



てきな甘いお誘い、無し!

私的に、なぉとサンが気持ちが下がってるって言った時から

ホワイトデーでの態度で今後がかわる!
と思っていました。


何かしらのアクションがあるならば、少しでもぁたしのコトを思ってぃてくれる。

なぃならば、それゎもうなぉとサンがすーごぃ世間の波にうとぃ(笑)か、別れたいかってゆぅ。

ぅーん………


ま、とりあえず今日ゎバイトが早出なので、バイト行ってきまーす笑

常連 

March 11 [Sun], 2007, 1:17
居酒屋のおにぃさんからサービスで(((((*ノωノ)

今結婚しました 

March 10 [Sat], 2007, 23:01
どんちゃんと、結婚しました!!


右がけぃこ、左がどんちゃん(ノωu。)+゜☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月18日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-都合のイイ妄想とかね(笑)
    ・ダイエット-頑張ってます!!
    ・音楽-エルレ、アイコ、コッコ、オフスプ
読者になる
ブログ名ゎ特に意味ゎナイです。そこそこのトラブルゎあるけど笑 熱しやすくさめやすいけど頑張るので、お付き合いお願いします
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる