ご報告(*´ェ`*) 

2007年01月08日(月) 3時32分
皆様、色々とご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ

おかげさまで、どうやら今週の土曜日に、桃さんが退院できそうですw
今日から歩いても良いと言われたみたいで、少し外出させてもらって本屋さんに行って来ましたw
アルスラーン買いたかったけど売りきれてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
古本屋さんでマンガも探したけど、欲しいのは見つからず(´・ω・`)

戻ったら傷口から少し出血してたのが気になるけど、おそらく今週末退院となりそうですw

ってわけで、もうすぐ復帰できそうですw
待っててね(*´ェ`*)

ということで、ご報告まで(*´ェ`*)

ご報告 

2006年12月26日(火) 14時12分
え〜。桃さんのことですが、今日縫合することになったのでいつ抜糸できるか次第なんですが、大体2週間くらいでできるだろうということなので、その頃に退院できそうです(*´ェ`*)

まぁクリスマスも終り、お正月も病院で決定ですが、仕方ないですもんね(´・ω・`)

まぁそんなわけなので、遅くても2月には復帰できるかと思いますw

心配してくれたみなさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そして、待ってろよぉ〜!東南アジア(*´ェ`*)

[岩陰]_・。) 

2006年12月12日(火) 18時50分
ご存知の方も多いかとは思うのですが、現在大航海休止中です(´・ω・`)

というのも、主人(桃さん)が入院中なのですて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大航海のお友達、mixiやってる人多いので、mixiの方で報告してて、こっちに書くのすっかり忘れてました・・・w
あんまり見てる人もいないだろうし・・・って思ってたのもあるのですが、一応・・・w

どうなっているかと言うと、足からバイキンが入ったと思われるのが原因で、中に膿がたまって取り除く手術をしました。
足の裏を切開して、まだ縫合もしていない状態です><
最悪、切断の危機だったのですが、最悪の事態はどうやら免れたようです。(多分

お医者さんも、今後の予定ってのを話してくれなくて、(状況を見て決めるって事みたいですが)いつ頃退院できるのかも定かではありません><

ということで、退院までのしばらくの間、二人共休止します(´・ω・`)

東南アジア実装されたと聞いて、二人共復帰を楽しみにしていますということで、また会う日までw

大海戦(`・ω・´) 

2006年11月13日(月) 15時30分
3日間にわたる大海戦も終了しました
たいした戦功は稼げませんでしたが、楽しかったです(*´ェ`*)

出発前にバザーを見ていると・・・・・



アオザメ250匹どこで釣ったんでしょうw
すごいですねぇw

なかなか、大型船のNPCの沸きがあまりよくなく、うろうろする時間が長かったですが、楽しくできたので良かったです(*´ェ`*)



こんな感じで戦ってましたよ(`・ω・´)

PCを倒せなかったのが残念ですが、次回はNPCの沸きがいいという小型にも参加したいですね

集合写真ですよ(`・ω・´)


ユーリさんとピカードさんは旅立ったあとで、艦隊の集合写真には入ってません(´・ω・`)

最後に(o ̄ー ̄o) ムフフ
工場長しゃちょさんの名言集(*´ェ`*)

茶室で面白いこと言って〜wとみんなにせがまれ・・・・・







さすがですね(*´ェ`*)

真面目な会話をしていたので、「最後に面白いこと言ってくれるに違いない」というと・・・・













この後、しゃちょさんは逃げ出しましたwww

素敵な挨拶をありがとう(*´ェ`*)

レパント楽しい(*´ェ`*) 

2006年10月22日(日) 18時41分
やぁ〜w楽しかったですレパント♪
かなり沈む気まんまんだったけど、奇跡的に沈まずにすみましたw
てかみんな強くて、あっという間に戦闘が終わっているって感じでしたね(*´ェ`*)




結構戦闘も楽しいものだなぁと思った日でしたw

結果・・・・・w


そして集合写真(o ̄ー ̄o) ムフフ


あんちゃんだけ腕が伸びていないのは内緒ですよ(*´ェ`*)

SSばっかりでさぼりぎみだけど、こんなところでw

大海戦(`・ω・´) 

2006年10月09日(月) 0時00分
今日は大海戦最終日でしたねぇ〜^^
やっぱり、こういうときの国の団結力ってすごいですよねぇw
まぁ戦闘力皆無の恵子は支援物資の運搬にw

名工の大工道具はやっぱ人気ですねぇ〜w
完売しましたw

まぁ何をしたってほどのこともやっていないので、画像だけ(*´ェ`*)

こっちはバザー中w



集合写真なかなか全部は入りきれずw



(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2006年09月27日(水) 23時09分
今日は、ひさしぶりにきゃみぃさんを見かけました(*´ェ`*)
そして可愛い服をもらっちゃいましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ボラの民チュニカという服です♪



超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

ただ、残念なのはちびっこキャラの方がもっと可愛いです(*´ェ`*)
きゃみぃさんがすごく可愛かったんだけど、SS撮り損ねたw

本当にかわいいのをありがとうね(*´ェ`*)


これから、リアルが少し忙しくなりそうなので夜しかできなくなりそうですが、とりあえず息子の生物(ブースト込みで)8になるまではちまちま生物上げ頑張ります(`・ω・´)
最近、本当に早い時間に眠くなります・・・w

(。`・∀・)ノ゙。+゚:* GOODЙIGнт *:゚+。

。・゚・(*ノω`*)・゚・。 

2006年09月27日(水) 0時01分
今日は色んな方にお世話になったり、迷惑かけたりしました。・゚・(*ノω`*)・゚・。

マーリンの挑戦状ではぷいさんとカエさんに(*´ェ`*)
本当に助かりましたw★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
1回目ぷかぷか浮いてるSS撮ってたら良かったんだけど、うっかり忘れてました(*´ェ`*)
回復係りのはずの恵子が、どうも白兵になってぷかぷかしてしまってたのですねぇ><
戦闘は難しいです(´・ω・`)

ワイハさんには熊できそうなこと言っといてだましてしまいました。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆
「調査はお早めに」は出すのに生物8必要で、出す人がもっていないとできないとしらなかったのです。・゚・(*ノω`*)・゚・。

出ると思っていたら・・・・

そんなわけでたいそうご迷惑をかけてしまいましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

そして、2回目の熊はまだ遠そうです(´・ω・`)

でも、ワイハさんとはアデンのクエ一緒にやってもらって、保管の鎧までちゃっかりもらっちゃいましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
恵子の制服なのです(*´ェ`*)
当分、制服にはこまらなそうですw

また、遊んでねぇ〜^^

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 

2006年09月26日(火) 0時08分
時間があったらちまちまと採集していたかいあって本日めでたく採集15になりました(*´ェ`*)


生物学も14でとめようかと思ってたら、案外上がっちゃって半分超えたので、いっそのこと15まで上げようかと悩み中ですが、そこまで終わったら商業上げようと思いますw

その前に一大イベント、2回目の熊が待ってますけどね(*´ェ`*)

前提クエも残すところあと1つとなりましたので、早ければ明日にはできそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ

かもめ団参上(`・ω・´) 

2006年09月25日(月) 11時53分
ちょっと日記さぼってました(*´ェ`*)
どうも最近眠くなるのが早くて、「明日書こう」と思って寝てそのまま・・・ってパターンが増えてます(*/∇\*)キャ

まぁ、たまには書くのでちょびちょび覗いてください(*´ェ`*)

このところ、新たに気付いたことがあります・・・w
3キャラ動かすより、2キャラ動かすのが大変ってことですw
まぁ3キャラの時は一人でやるわけなので、マイペースに動けるわけですが、2キャラの時は桃さんが一つ動かして、桃さんのペースに合わせることになるわけですねぇヾ(´ー`)ノ
こっちのが結構大変ですw
まぁそんなわけで、また2キャラ担当は桃さんに戻りました(*´ェ`*)

しばらく日記さぼってたので画像ぺたぺたしてみますw

9番商館にて
我が家の食卓


隣の食卓(*´ェ`*)


メンテ前にカエさんに遊んでもらってましたw

昨日、一昨日、あたりはなんとなく、フレのお手伝いがてらクエってのが多かったですw
ワイハさんはアテネ→ヴェラクルスだったので、かなぁ〜り待たせちゃいましたがwww
頼まれたらどこでも行きますが、ちゃっかり、しっかりクエは受けていくのでかなり待たせます(*´ェ`*)


怪しい仮面の二人はワイハさんとスインさんですw

スインさんが、すごい発見をしましたよ!!!w


船の中身覗けちゃうんですねぇwww
面白い(*´ェ`*)

昨日のmagさんのインド行きはすっかり夜になっちゃったけど、(こちらもかなり待たせちゃいましたw)また、何かあったら声かけてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

お助け屋かもめ団、お待たせしますが、必ず参上します(*´ェ`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko135keiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる