もう少し(`・ω・´) 

May 12 [Mon], 2008, 19:03
現在、商用大型クリッパーに乗るべく、商業LV上げに励んでいます♪
ベルベサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

ぺしぇと二人で織りつつ、できたものはみんな恵子が売り売り(*´ェ`*)

とは言え・・・・・・・・



・・・こんな生糸では織れません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

まぁいつでもウマウマというわけにもいかないですよね(*´ェ`*)

と、まぁそんなこともありつつなんとか

63まではあっぷ〜♪

これもカーさんの支援のおかげですね(*´ェ`*)
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ついでにといっちゃなんですが(o ̄ー ̄o) ムフフ



管理技術も10になっちゃいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
もりもり料理作ったり、ベルベ織ったりでうまいこと上がりましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみに、恵子は宝石商なのでたまにペグーも覗いたりしてイイ感じだと宝石取引も上げたりしてます♪


このくらいだよいいよ(○・艸)(艸・●)ネー♪

けど宝石取引はまだR8の恵子でした(*´ェ`*)
早く10にはしたいなw

(〃´・ω・`)=3 フゥ 

May 09 [Fri], 2008, 11:47
まだ完全じゃないけど、なんとなぁく形にはなったかな(*´ェ`*)
改造するべき場所はまだまだいっぱいだけど(つω`*)テヘ

発見物とかも手抜きで自動で作ってくれるのを使ったので微妙に使い勝手悪いけどまぁしばらくはこれで・・・w

画像とか整理しながら見てたら、とても懐かしい♪

ショールームの画像とかもこれはいらんだろうと消したのもあるけど、だいぶ前のものも載せてますw
なんていうか・・・『マグロ釣った〜w』とかの画像とか消したけど「こういう時期もあったんだな」って思いつつw

発見物の画像も妙に懐かしかったw
復帰してから、あんまり冒険とかやってないしなぁ(*´ェ`*)

さしおり、当面の目標商用大型クリッパー達成するまでは商人だとは思うけど、そのあとは冒険もいいな〜♪

ちなみに発見物の画像はすべての発見物じゃなくて、発見した瞬間の撮影に成功した発見物になってますw冒険家に戻ったらじゃんじゃん撮らないとな(o ̄ー ̄o) ムフフ

てことで、ブログ、サイトなどお持ちの方「リンクしていいよ〜♪」って方は念のためアドレスお書き添えの上、声をかけてくださいw(ゲームでも掲示板でもw)

では、面白いことあったらまた日記書きますw(最初からこんなでいいのか?w)

りにゅーある(*´ェ`*) 

May 08 [Thu], 2008, 20:51
復活りにゅーあるです(*´ェ`*)
前の日記もここで書いてたんだけど、アドレスとかパスワードとかわからなくなって新しくしました(つω`*)テヘ

まだいじくり中だから、完全な、りにゅぅはまだ先になりますが・・・w
さしおりご挨拶ってことでw

色々考えてたことはあったけど、思ったようにすべてなるわけでもなく(*´ェ`*)

メンバー表もちょびっといじっただけなんだけど、それでも大苦戦(≧∇≦)ブハハハ!
まぁぼちぼち変えていくことにしますw

今のトコまだ商会メンバーにしか報告してないんだけどw

もうちっといじったらフレンドリストの皆様にも報告しようかと(*´ェ`*)

てことでぼちぼちやるので気長に待っててくださいd(゜ー゜*)ネッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko135
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵子
» もう少し(`・ω・´) (2008年05月12日)
アイコン画像桃さん
» もう少し(`・ω・´) (2008年05月12日)
アイコン画像○さん
» (〃´・ω・`)=3 フゥ (2008年05月11日)
アイコン画像恵子
» (〃´・ω・`)=3 フゥ (2008年05月10日)
アイコン画像さ●し
» (〃´・ω・`)=3 フゥ (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる