新生活 

2006年04月02日(日) 1時31分

明日から新生活が始まります。
研修所に泊まりこみ。。。
ああ、鬱だ。

頑張ります。
一ヶ月間、自分に負けないように。
そして、一回り大きくなって戻ってきます

楽しかった4年間 

2006年03月21日(火) 17時43分

色んな人からお祝いされて
「おめでとう」という言葉とともに
私の大学生活が終わろうとしています。
長いようで短かった4年間。

フェアウェルパーティ
本当にありがとうございました。
3年生のみんな、4年生&2年生
そして駆けつけて下さった多比良さん、がんちゃん、ようこさん、
野村さん、みねしさん、まりかさん
本当にありがとうございました。
こんなに最高の舞台で、人生の節目を迎えられた事、
誇りに思います。

本当に、本当にありがとうございました。

引越し 

2006年03月18日(土) 0時17分


25日卒業式と同時に引越します。
東京から神戸へと。

しばらく会えない人とか、沢山いると思います。
何か、寂しいですね
初任給出たら、飲みたいですね。
パーッと。

その前に、缶詰生活に慣れなくてわ

卒業まで一週間。
時間に追われる日々。


私の癒し 

2006年03月17日(金) 0時04分
多比良さん、偉大すぎます
わたくし、何から何まで感動致しました。
癒されました。。
ありがとうございました


しかーし、帰りの車は正直怖かった(笑)
多比良さんの違う一面を発見できて、嬉しかったです

愛なんていらねえよ、夏 

2006年03月11日(土) 2時50分



知ってますか?このドラマ。
題名からしてインパクト大ですよね

このドラマ好きでした。単純に。
深夜枠の再放送で知ったんですよね。
堤幸彦監督が好きだったので、ついつい見入ってしまい
完全にはまりました(笑)

情感が痛いほど伝わってくる。
渡部篤朗さんの台詞口調には時折、嫌悪感を抱いてしまいますが・・・(笑)
吸い込まれそうになりました。
もう一回見たいな。

まっそれだけなんですけど

社会人 

2006年03月10日(金) 23時16分
今日、研修案内が発表されました
逃避している場合じゃないっ!!!

勉強しなきゃ。。。
もっともっと大人にならなきゃ。。。
そして遊ばなきゃ(汗)

やらなくちゃいけない事は沢山あるのに、
時間だけがただ悪戯に過ぎてく。



こんなんじゃ駄目だ。


先輩の集大成ともいえる劇を今日観て来ました。
何ともいえない感情がまだ残ってます。
大きな事を成し遂げた先輩を見て
正直「かっこいい」と思いました。
私だったら、やりたいなで終わってしまう事も
彼は行動して実際にやり遂げてしまう力を持っている。


負けてられない。
前に進まなきゃ。


またまたバトン。。。 

2006年03月09日(木) 12時40分

えっと、見ちゃったんで
強制的に(笑)バトンしますね


◎今、どこに居る?
実家の事務所
かつてはおいらの部屋だった・・・

◎今、一番近くに誰が居る?
掃除中の母親。

◎今 どんな服装?
ピンクのカットソー+花柄スカート
ちょっとお上品に(笑)


◎今、何食べたい?
鮭ごはん。

◎今、何飲みたい?
HOTウーロン茶。

◎今、真後ろには何がある?
書類が入ったダンボール箱。

◎今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ピンク色の電卓。

◎今、誰に会いたい?
彼。

◎その人に今伝えたいことは?
いっぱいある。

◎今一番歌いたい曲は?
松任谷由実「Hello My Friends」

◎今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
友達

◎今の体調は?
好調

◎今どんな気持ち?
もやもやした気持ち。

まっ、とりあえず見た人で余裕があればやって下さいまし☆


バトン!!! 

2006年03月05日(日) 23時18分
なっちゃんからバトン頂きました☆
神戸に戻っている、こだま◎がお送りしまーす^^

@回してくれた人の印象
  料理ができて、面倒見のいい子です。
   明るくて、頑張りすぎちゃう子かな〜
   可愛い人


A周りから言われるあなたの印象は?(5つ)
  感情の起伏が見えない
   変わってる


B好きな人間性は?(5つ)
  夢を持ってる人。 
   何事にも一生懸命な人。
   やさしい人。
   自分に厳しい人。
   愛情深い人。


C嫌いなタイプは?(5つ)
  過度にナルシストな人。     ←うっとおしい
   自分勝手。            ←・・・自分がそうだったりする
   自分の考えを人に押し付ける。 ←窮屈です
   熱すぎる人。            ←適度にクールでいて下さい   
   その他は特になし

  
D自分を慕っている人に叫んで! 
  あっ、そんな人いるのかなぁ(泣)

Eバトンを回す人5人(印象つきで)
  とりあえず、やりたい方はやって下さいな〜☆


なっちゃん〜バトンありがとう

お詫び 

2006年03月04日(土) 12時24分
交流会に出られなくて残念です。。。
四年生のブログから、楽しい交流会になったんだろうなぁと
想像を膨らませています(笑)

ふさえもん、ゆうちゃん、さゆり、あさみ、新三年会の皆様
お疲れ様です。



もうあとちょっと。。。
卒業と入学の季節がやってきますね
3年生の時一番楽しかったのは、新歓の時期だった気がします。

「一生の思い出」
「一生の仲間」


演劇に出会えてよかった。
今でも、心底好きで堪らない。。。
この世界から抜け出すには、まだまだ後悔が多すぎる。
舞台裏から演劇そのものを支えたい。
いつか、必ず。

社会人になっても、演劇に携りたいな。。
くろりん、一緒に造りませんか?(笑)

勉強日和 

2006年03月03日(金) 18時46分

今日は、久しぶりに勉強したい気分です
おいらには中々無い事なので、
この気分が消滅してしまわないうちに
机に向かいまーす☆




あ・・・。

忘れてた。。。
銀行から送られてきた問題集全部覚えなきゃなんだった


ううう。。。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 楽しかった4年間 (2006年03月22日)
アイコン画像こだま
» お詫び (2006年03月09日)
アイコン画像ひろみ
» お詫び (2006年03月09日)
アイコン画像けいこ
» 勉強日和 (2006年03月04日)
アイコン画像ひろみ
» 勉強日和 (2006年03月04日)
アイコン画像けいこ
» 気づけば (2006年03月02日)
アイコン画像りんぺい
» 気づけば (2006年03月01日)
アイコン画像けいこ
» 本免試験!! (2006年02月22日)
アイコン画像まゆみ
» 本免試験!! (2006年02月22日)
アイコン画像ぐちょん
» 本免試験!! (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる