HAWAII A 

2007年10月04日(木) 16時19分
hawaii2日目
今日は朝からレンタカーを借りてドライヴ
ハーツで日本語ナビを予約したから安心
って思っていたら・・・
設定の仕方が全然分からず&日本語の話せるスタッフも不在でちんぷんかんぷん
しかし機械には少々強い私色々弄って目的地を設定!(われながらすばらしい
目的のラニカイビーチ&カイルアビーチへ行きました
残念ながら天気が良くなかったので少しだけ入ってアウトレットへ移動
ラニカイビーチはほんとに綺麗で周りの家もゴージャスで思わず買ってっていいたくなっちゃいました
しかし別な日に聞いた話で温暖化の影響で水位が上がり砂が削り取られてビーチの距離がたった一年で変わったって聞きました
色々なところに温暖化の影響が出てて考えさせられました



一人暮らし・・・ 

2007年10月03日(水) 15時56分
先月末数年一緒に暮らした妹が巣立ってゆきました

ちょいさみしい・・・

まっレアルとカイトの方が寂しいだろうけど

&ハワイの疲れが出たのか風邪もひいてしまい一人ででの病床はさみしいさ倍増

誰もお見舞いに来てくれない・・・

しかーし我が家のかわい子ちゃん達はママの具合の悪さに気づいたのか

ずーつとイイコにしていました

ALOHA 

2007年09月23日(日) 20時48分
HAWAII@日目

ハイアットへチェックイン
  
早速ワイキキ散策
  
ワイキキビーチで少しだけ海水浴
  
夕食



部屋からのワイキキストリート


部屋からのワイキキビーチ


初日に購入し大活躍だったクロックス



明日はレンタカーでラニカイへ



カイト手術 

2007年08月31日(金) 11時10分
たった今カイトは手術中です(>_<)
抜歯&涙微管検査&洗浄 です。難しい手術では無いらしいけど全身麻酔なので心配です…

カイトのマイブーム 

2007年08月24日(金) 17時08分
カイトの最近のかくれんぼ先は・・・
なんとテレビラックの下
20センチくらいしかない隙間の入って行きます
レアルは頭すら入れない狭い場所







ピーチ 

2007年08月22日(水) 17時06分
20日から計画していたハワイ旅行が延期に
なってしまったためレアルとカイトにいたずらしてみました

実家からもらった桃のネット

仲良し♪ 

2007年08月01日(水) 0時27分
  最近暑いのにべったりくっついて
お昼ねです



海散歩 

2007年07月08日(日) 22時48分
梅雨の晴れ間を見計らって海に行きました
カイトは初めての海です!お友達のちまきちゃんも一緒♪♪


わお〜海って楽しいね


みんな待ってよ

ボクちかれた





実家 PartU 

2007年06月25日(月) 0時37分
今日は法事なのにあまりにもいい天気なので妹とバックレて公園に来ちゃいました
沖縄の暑さに少しでも慣れてもらいたくて最近は暑い時間に出掛けたりしてトレーニング中!
でも岩手をナメテタ・・・仙台よりも日中は遥かに暑い
コンクリート以外なら肉球も平気かとは思ったけど車内も結構暑いと辛そうでした。
沖縄の暑さ大丈夫かな????

暑いョ〜
 でも気持ちイイね





ママの妹のジュンピーです
 今は僕達と一緒に居るけどもうすぐ別々だね
 寂くなるけどいつでも沖縄で待ってるワン




にぃーにぃー待ってよ





実家にて 

2007年06月25日(月) 0時05分
木曜から実家に帰省中レアルとカイトも合間を見計らってお出かけしました。
さすがに疲れたらしく今日は爆睡中
私も疲れた


雨上がり近所の川原で散歩
ママ〜足が濡れちゃった



いるかな






何か居た



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レアル&海人
読者になる
カニンヘンダックスの仲良し兄弟
仲良しだけどママの取り合いは譲れない
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イヴママさんへ
» カイト手術 (2007年09月12日)
アイコン画像EVE&10匹のママ
» カイト手術 (2007年09月07日)
アイコン画像SEVENmama
» 海散歩 (2007年07月09日)
アイコン画像おっこへ
» 実家 PartU (2007年06月27日)
アイコン画像おっこ♪
» 実家 PartU (2007年06月26日)
アイコン画像SEVENmamaさんへ
» 実家 PartU (2007年06月26日)
アイコン画像SEVENmama
» 実家 PartU (2007年06月26日)
アイコン画像シモ
» いよいよ今日からスタートします (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる