12月20日 

December 20 [Wed], 2006, 20:22
8時半起き
昨日の反省が生かされてるかな

朝、寒くてなかなか布団からでれません。。目が覚めたのはもちょっと前だったけど、二度寝デス
きもちぃ〜ぃ

ちゃんと朝ごはんも食べましたょ

ご飯。小松菜ベーコンソテー(卵とじ
ポトフ(昨日の残り
お鍋→ピリから味噌味w
ネギ、白菜、しらたき、なめこ、鳥もも肉、お豆腐がはぃってます

運動はナシ。。。

夕食後測定
48,0kg
26,8%

あれれ。計る時間によって変化するのかな。。

12月19日 

December 19 [Tue], 2006, 22:15
生活習慣って大事ですょね
特に睡眠はキチントとりたぃですね

。。。とりすぎってwww
昨日寝たのが2時ごろだったので、(夜更かししすぎ?8時ごろおきれたらぃぃかな?と思って時計みたら。。
11時(´∩`。)グスン

ハィ。時間睡眠です。。。
お休みだと、気がぬけちゃぃますね><

今日のご飯
ナシ。11時におきたので。。
鳥キムチチャーハン
→豚肉がよかったけど、なかったので、鳥肉使いました^^ちゃんと皮。とりました
ポトフ→オリジナルかな?たくさんお野菜とれて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
じゃがいも。キャベツ。ニンジン。ブロッコリー。ブロックベーコンをいれてコンソメで煮込みました

間食。。しちゃぃましたょ。。
かぼちゃぷりん めっちゃおいしかったです

運動は、スーパーに行くのに片道30分の道を歩きました〜
帰りは。。荷物重いのでバス

47,4kg
24,5%
お風呂上りにはかったものです。ちゃんと時間決めて計ったほうが正確なのかな

12月18日 

December 18 [Mon], 2006, 21:19
チーズクリームソースパスタ
→朝からパスタとかね。。ぃけなぃのはわかってるんだけど、レトルトのソースがあったりして、めんどくさくて
もちょっと軽い朝食をこころがけますw

菓子パン2個→むしょぅに甘いものが食べたくなってコンビニで手を出してしまぃました><
(´∀`;)。。。
菓子パンってダイエットの天敵!!
カロリー高いしね。。でも、パン好き、甘いもの好きな私には我慢はきつかったです
しばらくコンビニの菓子パンコーナーはスルーしょぅ

お鍋
→鶏がらスープに、ネギ。白菜。しらたき。なめこ。鶏肉(もも)。お豆腐。
を入れて煮込みました〜
最近はお鍋にはまってます^^
お野菜もたくさんとれるしね☆

でも。。鶏肉のもも肉を皮をとらなぃまま入れたのは失敗でした><
あぶらっぽくなっちゃった。。
カロリーてきにもOUTだったかな
コラーゲン含まれてるからwと思っていれたけど。次は皮をとってつかってみょう

アイスを食べてしまぃました・・・
反省><

ダイエットはじめます☆ 

December 18 [Mon], 2006, 15:47
初ブログで。ダイエットブログ
まだまだ初心者なので、文章が稚拙になってしまぅとおもぃますが。。温かく見守ってくださるとぅれしぃです

ダイエットって。なかなか一人じゃぁ続けられません><(私だけかな

ブログにダイエットのネタをのせて、同じくキレイになりたぃってお友達と共有してぃけたらぃぃなと考えてます
コメントお待ちしてます

まだまだ、自分のことで精ぃっぱぃなカンジなので。。(何からはじめてぃぃかもさっぱり
なので。
情報を提供してぃくことは難しいですが、試してる方法や効果など、公開してぃけたらぃぃなと思ってマスw

まず。。私のデータから
体重:48.0kg
体脂肪:27.7%
こんなカンジです
体脂肪がやばぃです><身長が156cmと小さめで。。あと0,3%ふえでもしたら、ちょぃ肥満らしぃです。。危機感かんじちゃぃます

まだ、ダイエット方法とかは未定。。w
これから、で自分にあった方法をみつけてきます
たくさんあって、情報で頭パンクしちゃぃそぅです

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ブログでダイエットの日々を公開してます☆
    ・ビューティ-おしゃれ全般大好きです☆女の子らしぃアイテムが好きです☆
    ・音楽-音楽のない生活は考えられません><ピアノも弾きます☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる