一時閉鎖... 

2005年10月01日(土) 17時47分
一  時  閉  鎖  

お久しぶりデス(*ノД`)。゜・この日記を見てくれている人ゎほとんどいないでしょう
この日記を読んでくれているアナタたちにだけホントウゎなぜ一時閉鎖か。
理由をお教えしますAngel*Heartが一時閉鎖となりました。
悲しんでいる人、嬉しがっている人、それぞれでしょう。
私がなぜ一時閉鎖にしたか。それゎ、HPのトップページに書いてあった『勉強』それも確かに一時閉鎖の1つの理由です最近、成績が落ちる一方なのです。
Aゎ得に大事な時期。らしいです
Bになって急いで勉強しても受験に間に合う確立ゎ極めて低いそうです。
私ゎ急に不安になりました今の成績で県立の高校に入れるのか。
ィャ、自分の志望校に入れるのだろうか
悩みに悩んだ末に一時閉鎖となりました。今から頑張っておかないと、志望校に入れない。私ゎそう思いました

もう1つの理由ゎ、『荒らし』です。
最近、私ゎ良く目にしますモンキーバナナでの閉鎖コールを。
スゴク、スゴク腹が立ちました
人が一生懸命作ったHPを閉鎖しろ。閉鎖しろ。と言われたら運営する気が失せました。
アナタゎなぜ、 荒  ら  す  の  で  す  か  ?  教えてください。
なぜ荒らすのですか?私ゎあなたを知らない。ネットを通して見ているだけで、
あなたのことゎ知らない。そんな、見知らぬ人に荒らされる義務ゎナイです
文句が汲ネら、ドウドウとBBSで思いをぶつければいい。なぜ、影でコソコソするのですか?
卑怯ですょ?荒らしをする人のことを私ゎこう思っています。幼い。知能が低い。と・・・
その通りだと思いませんか??荒らしたいなら、自分の部屋でも荒らしてろ!って言いたいくらいです。私があなたに何をした?顔も姿も知らないあなたに。何をした?

分かっていた人もいるかもしれませんが、の通りです。
このまま怒りがおさまらなければ、完全閉鎖も考えたいと思っています。
今のところゎ『一時』閉鎖ですが、私の気持ちが傾けば『完全』閉鎖となります。
そこのところ、ご承知ください

今の気持ち、などをコメントのところに書いて下さい今後の参考にしたいと思います。

久しぶり−だYO!!!(σ´∀`)σ 

2005年08月22日(月) 16時42分
久しぶりの日記ナリ
ぇ-、ここでの発表ゎおくれたんだけど…実話!!!ゥチの愛犬マリンがモデルデビューとなりました(●ゝωб屮)屮
場所ゎ今のところ『STRAWBERRY×MILK』様でモデルをさせていただきます
他の素材屋様にも応募したので、採用されるかゎ分かりませんが…
採用されたらまた報告します
これからゥチもマリンをカメラで撮るのに忙しくなりそぅですでも、月に1〜2回写真を送るだけなんでラクなんですけどね−まぁ、マリン共々頑張ります

それゎさて置き、昨日兵庫県の『千草川(ちぐさがわ)』とゅぅとこに言ってきました♪
お父さんの釣りクラブの人たちと一緒に…
毎年そこでバーベQをするんですょ川でも泳ぎますd(ゝд・*)
そこがめっちゃキレイなんですょ!!!川の底がみえるんですw水ゎすけてて飲めそうですょwあっ、飲んでませんよ??
お父さんと他の人ゎ『鮎(あゆ)』釣りに行って…帰って来てからバーベQしました
その間ゎおなかをすかせるために・・・めちゃくちゃ泳ぎました
今日も天然鮎が食べられておいしかった〜やっぱり、お店に売ってる魚とゎ違うな↑
お店に売ってる魚ゎ養殖でおいしくないんですが…お父さんゎ釣り好きのんで毎日美味しい天然のいろんな魚がたべれて嬉しいですょ−wそれでゎ〜

in鳥取:*:・(●´Д`●)・:*: 

2005年08月07日(日) 12時12分
今日、AM12:30にで出ました
なぜにそんなに早くを出たかと言うと…お父さんが鳥取で釣り大会があるからです!
それに、ゥチらゎついていきました
あっ、でも…ゥチらゎ近くの浜辺で白ギス釣りand海水浴をしてましたaaa
お父さんゎ近くの島の磯で大会があったんで、こっちにゎこれなかったケ回
でもゥチゎ運悪く『あれ』になってしまい…海水浴できなかったとヵ
泳ぎたかったなぁでも、お母さんと一緒にキス釣りに励んでいました
なんと!!!AA◎匹もつれました感激〜(●>ω<)ノ〃☆★
ゥチの家族ゎお父さんが釣り好きのせぇヵ…一家?!釣り一家なんです
お父さんゎお父さんの入っているクラブ・違うクラブでも有名で…新聞にもよくのりますw
それゎ、お父さんが釣りのことを記事で書いてるからなんだけど
でも、家族でいったときにゎ…兄弟のだれかが新聞に写ります
もち、ゥチものったこと(有)よ今月ゎゥチが載った
結果、お父さんゎ約D◎人いる中で5位でしたおめでとぉ〜
それで、峠でおいしいって言われる人気のたい焼きを1位の人(お父さんと同じクラブの人)におごってもらいめっちゃ美味しかった!!!ごちそうさまでした

(´⌒⌒`)
|__|
( ・∀・ ) <ごちそうさま−
( 「: ̄ )
| | | 
(_)_)

暑い└(。`皿´。)┘ 

2005年08月03日(水) 18時08分
暑い−
今日ゎめっちゃ暑い!!!!!!夏だから仕方ないとゎ思うケ回
塚ネ−昨日ゎすっごい鳴ってました!!!ちょっと怖かった…
愛犬が…めっちゃ震えてたしかもが鳴るたびにハウスでピョンA跳ねてたし
怖いから出してほしかったんだろぉね…
あっ!!停電しかけたんだぉ馬路ビックリ死ぬかと思った
ゥチゎ暗所恐怖症なんだぉ暗いとこが…怖いんだ
馬路死ぬか思った!!停電しかけたけど、大丈夫だったけどね
の音がすっごいデッッカイんだぉ
久しぶりにあんなデッカイの聞いたピカA光って…明るかった
しヵも、そのピカAの色が紫で…ちょっとキモかった

合宿ヾ(*・ω・*)ノ 

2005年07月31日(日) 19時43分
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)  
兄ちゃんが部活で今日ヵら3日間、学校で合宿です
2日まで帰ってきません兄ちゃんゎ高校生になってから目覚めたのか…高校から運動部に入りました中学校のときゎ文化部だったのに。
すごい目覚めようだょねww兄ちゃんゎバド部ですゥチゎ高校に入ったら、何部に入ろうかなぁ…考えゥチもバド部に入ろうかなぁ
でも、ゥチゎ絶対スポーツ派なんで運動部に入ります
ゥチゎ馬鹿だから…岡山で1・2番目に馬鹿な高校に行く可能性大
でも、それゎそれでィィかなぁとか思ったり入れたらそれでイイんだし
しかもゥチの心友もそこの学校志望だったんだょ馬路意気ピッタリぢゃけぇなぁ
ゥチと心友ゎ意気投合して…いつも以心伝心してます
ゥチの心友ゎ中学でも吹奏楽部なんで…吹奏楽部に入るって言ってます
ゥチゎいろんなスポーツにトライしたいから悩み中ですね〜ww
っていっても、まだAだしねまだ時間あるしぼちA考えようっとぉ

うなぎ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ 

2005年07月29日(金) 20時37分
今日ゎ晩御飯にうなぎを食べました
めっっちゃ美味しかったまた食べたいなぁ

今日ゎ弟が『サマーキャンプ』から帰ってきた約1週間のキャンプだった
疲れきていたでも、楽しかったらしく…満足そうだったお疲れ様

今日ゎ『空ちゃん』がバナーを注文してくれました:*:・(●´Д`●)・:*:
空ちゃんが選んだバナー台がソフトに対応してなくて↓他の台になっちゃったゴメンね!!

あと、今日ゎバナー台をいっぱい追加しましたみんな注文いてください

歯医者Σ( ̄□ ̄;;;)!! 

2005年07月28日(木) 17時43分
今日、歯医者さんに行ってきました学校で虫歯があるって言われて…
んで、1本かと思ったら…A本も虫歯あっただから来週にもう@回歯医者さんに行かなければならないことに今日の治療ゎ…@本直しました頑張った
歯医者さんゎ家から徒歩3分でいけるから、近いのゎいいんだけどなぁ
でも、@本虫歯が治って良かったナ
あと、ゥチゎCネンくらい前に…コンクリートで前歯をぶつけて…真っ二つに歯がおれちゃちゃったんだょぉそれで…今日そのことでレントゲンも撮りました
しかも、ゥチの折れ方ゎ…縦に折れてますww縦に折れるのゎめずらしくて…それにCネンも過ぎているので、、、(放置)その折れた歯ゎ死んでいるそうです
だから、レントゲンとったんょこのあと、ゥチの前歯ゎどうなるんだろぉ…
なんか、次回にその写真見て…説明してくれるんだケ回
ちょっと…微妙な感じ塚、Cネン間も折れた歯を放置ってどぉょアホぢゃ―――
まぁ、そっとしておいて下さい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像大島よしお
» 一時閉鎖... (2008年01月15日)
アイコン画像ム〜ディ勝川(・∀・)
» 一時閉鎖... (2007年08月17日)
アイコン画像はげこ
» 一時閉鎖... (2007年07月14日)
アイコン画像(´゜ω゜):;*.':;
» 一時閉鎖... (2007年03月09日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 一時閉鎖... (2006年10月16日)
アイコン画像こここここけこっこー
» 一時閉鎖... (2006年09月27日)
アイコン画像カテキン100%
» 一時閉鎖... (2006年09月07日)
アイコン画像見た目にこだわるタイプ
» 一時閉鎖... (2006年09月03日)
アイコン画像んこちゃん
» 一時閉鎖... (2006年07月29日)
アイコン画像ハケタリアン
» 一時閉鎖... (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko0621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる