わかんないなぁ 

2005年07月11日(月) 21時42分
 この間からパソコンの具合がおかしい。
音声がどこかへ行ってしまって音が出ない。悲しいよ〜
どうしたら戻ってくるのかな?
誰か教えてくださいませ。

ねむい! 

2005年06月30日(木) 11時26分
今日はお休みです。朝からかなりな雨。
どうりで目覚ましがなっても起きられなかったわけだ。
雨の音ってよく眠れるよね。
さて、買い物に行ってから畑の収穫をしてくることにするかな。

雨降りませんね 

2005年06月29日(水) 20時27分
今日も、雨は一粒も降らず。遠くの田んぼでは
チャンたちが、必死で鳴いてるよ。
雨来い雨来い。

一日中・・・雨 

2005年06月28日(火) 21時46分
最近夜になると、イギリス人の友達と、長男と三人でチャットして寝不足。
楽しくて仕方がないよ〜

暑い!!!!! 

2005年06月27日(月) 21時48分
雨が降ると言う予報が見事に外れ、暑い!むしむしむしむし・・・
ヤワラちゃん妊娠。めでたやめでたや。

びっくり! 

2005年06月26日(日) 23時03分
イギリス人の友達とチャットで話していたら、私の息子も入って
楽しいひと時でした。世界は狭いと実感しました。

飲み会 

2005年06月25日(土) 21時13分
 今日は長男夫婦と娘と私たち夫婦で焼き鳥パーティ。
嫁、娘は強かった。まだ飲んでいる。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる