マンマミーア 

November 24 [Mon], 2008, 2:17
 ご存知ミュージカルの映画版。ABBAのご機嫌なダンスナンバーで送るハッピーな作品♪日本公開は来年の1月だけど。島でホテルを経営するドナは娘のソフィと二人暮らし。結婚を控えたソフィはママを驚かせようと、パパ候補である3人の男性を島に招待する。ソフィは20才。20年前ドナはかなりはじけてたご様子で3人の男性と付き合っていたので、誰が娘の本当の父親かわからない?3人ともが「花嫁の父親役をやる!」と言い出して結婚前夜はてんやわんや?!

韓国即席麺 

November 23 [Sun], 2008, 0:34
 本日休日につき、ぼ〜っとしてたら、お昼に。なんか食べようと、ごそごそしたら、韓国土産のジャージャー麺を発掘。なぜか非常に期待して作ったのに。これがまずくないけど、美味しくない。見た目は黒くて醜悪だし、匂いが悪い薬みたいに変。で、味は悪くないけど、良くもない。最初は食べてたけど、だんだん食欲が失せ、箸が止まる。どうしても口に運ぶことが出来ない。そこで気づいたんだけど、見た目は醜悪で匂いが変となれば、不味いのだ。いくら味は不味くなくても、統括すると不味い。だから、食べる気が失せる。おかげでお昼はダイエットできたけどね。

扁桃腺が腫れた 

November 09 [Sun], 2008, 16:52
 突然体が重くなったと思ったら、帰宅すると、熱がぐんぐん上がり、あっという間に39度を超えてしまった。これはゆゆしき事態。と思ったが、すでに手遅れ。水曜日の夜から金曜日まで予定を全てキャンセルし、ひたすら寝ているしかない。起き上がることも、食べることもせず、ひたすら寝続けた。間接は痛いし、頭痛はするし、もう電話もメールも全て無視。こんなにしんどいことがあるだろうか?
やっと金曜の夕方病院へ行ったものの、1時間待たされ、翌日も病院へ行ったが、喉の腫れはひかない。熱だけは下がったけど、木、金、土のしわ寄せどうするよ?!
皆さんもお体にはくれぐれも気をつけて。

Starting Over 

November 04 [Tue], 2008, 1:59
 PCがぶっ壊れた。電源が入らないのだから、どうしようもない。中のデータはすべてぱあ!?
 小説が二編、詩作品多数、スカイプ機能、辞書すべてが消えたのだ。仕方なく放置していると、K氏が携帯にメール「ねこちゃんブログ、エロコメント満載になってるで〜。」ひえ〜!恐れていたことが
 エロコメント満載の瀕死のねこちゃんブログを救うべく、ラップトップで果敢にアタックするも、ねこちゃんブログはどこ?ログIN出来ない。
 と言うことで、こちらにお引越しです。
 よろしくね♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko0225
読者になる