副知事が病院を視察☆ 

December 15 [Mon], 2008, 16:27
妊婦さんの病院のたらいまわしが全国的に大きな問題になってますよね・・・・。東京都内の妊婦が都立墨東病院を含む計8病院から搬送を断られ、死亡した問題で、周産期医療の体制整備を検証する猪瀬直樹副知事らによるプロジェクトチーム病院などを視察したそうです!視察は今の状態を変えるための第一歩ですが、大事なのはこれからですよね!!ただ視察するだけじゃもちろん意味なんてないんですから、しっかりと今後、このようなたらいまわしがないようにしっかりと考えてほしいですよね!!少子化なんだからこそ、子供を安心して生めるような、日本にしてほしいですよね!そうしなければ、少子化なんか変わることがないですよねぇ^^;今後はこのような妊婦さんの死亡がなくなることを願います。







骨盤 体操 都立 偏差値 puma ゴルフ

椿姫彩菜さんイメージガール☆ 

November 02 [Sun], 2008, 10:37
現役青学大生のニューハーフモデルの椿姫彩菜(24)が31日、「花の国コロンビア」キャンペーンのイメージガールに決まり、都内で行われたイベントにゲスト参加した。これまで私生活で花をプレゼントされたことはないそうで「将来、“旦那様”になるような優しい、ステキな人からもらいたい」と目を輝かせていたそうです☆椿姫さんは男子校出身って思えないくらいキレイですよね☆とってもうらやましいです!!^^花のイメージガールも合っていてぴったりですよね♪普段もお花に囲まれて過ごしてそうなイメージで☆女性の私より女性ぽいので見習わなくちゃなぁ!!って思いました^^

ハロウィン☆ 

November 01 [Sat], 2008, 9:58
10月31日の「ハロウィン」の日、世界各地で「お菓子くれなきゃイタズラするぞ」の台詞がささやかれていましたね。動物の世界でもイタズラ好きの子犬たちが、不気味な仮装や華やかな衣装で登場したそうです。ハロウィンを盛り上げていましたね。なんだかこうゆう記事を見るとハロウィンに何かしたくなってしまいますね☆我が家ではハロウィンでもいつもと変わらない毎日でしたが、来年は子供たちも1歳と2歳なので、何かちょっとしたイベントでもできたらいいなぁ〜☆子供って、イベント好きだし、大事にしないとですよね♪

1台1200万円!? 

October 31 [Fri], 2008, 10:17
ソフトバンクモバイルは30日、携帯電話の2008年秋冬モデル16機種を発表したそうです。会見には、同社のCMに登場するタレントの上戸彩さん、樋口可南子さんも登場♪^^ティファニーをモチーフにした、ダイヤモンドで装飾された携帯電話端末を孫正義社長からプレゼントされた二人は、「すごい」「言葉を失う」など感嘆の声をあげたそうですね。それにしても1台1200万円の携帯って・・・!!高すぎですよぉ〜^^;携帯っているのかな?普通の携帯電話としてはどう考えても使えないですよね^^;1200万円って言ったら、車だってもちろん買えちゃうし、ちょっと安い中古住宅も買えちゃう値段ですよ?!私もソフトバンクの携帯を使ってますが、孫社長はすごい携帯を考えますね!!他の会社にはマネできないんじゃないじゃないでしょうか^^;

ティンクに変身☆ 

October 30 [Thu], 2008, 10:39
タレントの木下優樹菜(20)が28日、都内で行われたディズニー映画「ティンカー・ベル」のイベントに出演したそうです。主人公の妖精の衣装でキュートに登場したが、おバカなユッキーナ節がさく裂☆自身の恋愛について、「まったくです。ガテン系はやめました。今はハムスター系です」。ハムスター系芸能人にロック歌手、矢沢永吉(59)を挙げ、「厳ついのにかわいらしい。ひまわりの種を食べていそう」と独自の感性で分析したそうです。永ちゃんがひまわりの種を食べる!?そんなイメージってありますか?さすがユッキーナですねw永チャンはどっちかとゆうとガテン系のように私は思うけどなぁ〜wそれにしてもユッキーナの妖精の衣装かわいかったですね☆とっても似合ってます♪今までギャルっぽいイメージがあったんですが、このユッキーナを見てイメージがちょっと変わりました^^




アレルギー検査 

パキスタンで地震>< 

October 29 [Wed], 2008, 16:56
パキスタン西部のクエッタの北東約60キロで29日早朝、マグニチュード6・4の地震があり、AP通信は地元行政当局者の情報として、少なくとも80人が死亡したと伝えたそうです。当局者は共同通信に対し、ほかに60人以上が負傷したことを明らかにしたそうです。在イスラマバード日本大使館によると、邦人が巻き込まれたとの情報はないそうですね。あちこちで大きな地震が起こっていますね。その内日本にもまた近いうち来そうでこわいですね。私は昨年の中越沖地震を経験しました。震源地ではなかったのですがかなり揺れて怖かったです。地震って防ぎようもないし、いつ起こるかわからないからどうすればいいのか・・・。普段から地震に対しての備えをしておかないといけませんね。







一人暮らしノインテリア