ショーック! 

May 24 [Tue], 2005, 23:11
1度書いた日記が消えちゃったちょーん。

どうしてくれるんだい、このあたいの気持ちを、この気持ちを




もうやけっぱちだい!彼なんてどうでもいい!
男の人と飲みに行っても進展なんてないんだから!
色気もないようなそんな女だい!


はぁ…こんな自分から抜け出したいなぁ。

もうちょっと甘えたり、我儘言ったり可愛げのある女になりてぇ!

祖母からも色気ないねなんて言われたくねぇ!

気休めにすぐ彼氏できそうじゃんとかモテそうなのにとかいうなー!

ただのいい人だけでとどまりたくねぇ!

あたしが恋をするにはこの一言につきます。


出会いがないのです

もうチーンだよ、チーン。

あたしも健ちゃんパウダーはなってるのか? 

May 24 [Tue], 2005, 2:19
こんにちわ、今日は運命の人に出会いませんでした。
K子です。

昨日から恋する自分を応援するために
まずは女を磨かなくてはいけないと思って



今まで使わなかったリップなんて買っちゃったし
美肌には日焼けが大敵だって言うし
何よりも、乙女が無駄毛なんぞあってはならない!

と思ってドラックストアで買ったわけさ。



果たしてこれは良き結果に結びつくのだろうか?

あたしの親友のR子ちゃんが恋をしたそうな。
自分の事のようにあたしはうれしかったんだけど

それ以前に…


自分の決意した翌日に友達のハッピーな話を聞いて


しょーーーーーーーーーーーーく


自分はこんなにも意気込んで努力しようとしているのに
その友達は自然と恋出来たんだから。
はぁ…もうため息しか出ません。

何が悲しくてあたしは1人で居るんだろう
何が嬉しくて人にアドバイスしてんだよ…自分。

あたしの方がアドバイスしてほしいくらいなのにーーーー

明日は自己分析をしてみよう。
自分の何処が男の人をメロメロに出来ないのか
2人っきりになっても友達オーラが出てしまっているのか徹底追求

mission :恋せよ 

May 22 [Sun], 2005, 21:58


がしたい、どうしてもがしたい。
そして彼氏が欲しい、激しく彼氏が欲しい。
可愛い可愛いパンダ女K子です。
こんばんわ。



まぁブログを立ち上げたわけなんだが。

え? 何でブログを立ち上げたかって?

・・・・・・・・。
休日に遊んでくれるような恋人とか友達がいないからだよぉ(涙)


バイトが休みになると暇になるから困るんだよね

あたしゃ今日は顔も歯も洗わずにパジャマで外に一歩も出なかったよ!

現在ギリギリ二十歳のフリーター。
彼氏居ない歴は半年なものの、別れて以降に
K子を好きになってくれた人も、自分が誰かを好きになったりも無くって
今のままの自分では枯れてしまう!












こんな生活早く抜け出したいんだよ

ダーリンと甘い生活とか送りたいんだよ。

お肌にハリが無いような
お洒落するのが価値の無いような
愛される事の無いK子であるとか

もうそんなのは卒業じゃーーーーい!

あたいは生まれ変わるんじゃーーーい!


恋愛マスターズコースに入学して素敵な恋して
イチャイチャしたいじゃん!素敵なダーリンと


今日から自分を磨いて

ダーリンをつかまえちゃ・う・ぞ

とまぁ、そんなあたしの計画をブログにつけていくってなわけさ。

もしもこの世にジーザスとやらがいるのならばテクをK子に伝授してください
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko-yaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる