嫌なコトが… 

November 24 [Thu], 2005, 15:40
クラスメイトとケンカをしてしまったっ汗まぁぅちが変な態度をとってしまったのが悪いんだけど…でも
それにゎちゃんとした理由がぁるけんなぁっ!!!ぅちの好きな人を知ってるのにそれを聞いてからゃけに自分から話かけょぅるけんなぁ…ホンママジまぃるしっどぅぃぅ神経なさってるんですかぁ??って思ぅ………………でもぅちゎただちょっと微妙な反応しただけなのにぁれだけで切れられても困るにもホドがぁるっ!!!!まぁその人短期間で直る性格じゃけぇまぁそれまで待っとくしかなぃし…でも言い方変えると中心人物じゃけんなぁ汗マジこえぇ

寄島大会… 

November 23 [Wed], 2005, 12:59
今日ゎ朝の9時半ぐらィから妹のバレーの大会を見に行ったぁ!!!!でも妹の出来ゎホンマやべぇほどヘタだったなりィもっとぅまぃかと思ったのにぃ〜〜〜はぁぁぁぁでも中学でもゃるらしぃから鳥岡先生の教えでちょっとゎぅまくなってほしぃなぁってカ懇談ってゃっぱり緊張するなぁ笑まぁ玉商ゎ今ントコゎぃけるらしぃからちょっと一安心じゃぁ(’▽’)

講演会がぁったぁ 

November 11 [Fri], 2005, 17:50
今日ゎ町民会館で南極から帰還したってィぅ人の講演会を聞いた〜最初ゎ結構真剣に聞いてたケド途中から妙に眠くなってきてィつのまにか爆睡なりィ起きた時にはみんなゎ見てたゎ講演会ゎ終わってたで恥ずかしいったらぁりゃしなィ今日ゎB時間しか授業がなかったからょかったケド〜この講演会を提供してくれた先生方たちぁ→dそれょり今日ゎ塾&花より男子だぁぅれしィゎィ!!!!!!!!!!!!!!

早く早く!!! 

November 05 [Sat], 2005, 9:02
早く明日のブラスのコンサートにならんかなぁ〜〜歌を聴いてみたィ!!でも昼からゃけん朝暇だぁ…でも美術の宿題終わらせんとィけんから頑張らなきゃぁってカ昨日の花より男子ぉもれかったぁ原作ゎむっちゃ長いけどゃっぱドラマゎ展開が速いしなぁ…でもぉもしろィけんィィしなぁ早く次回をみたィなぁ〜〜〜花沢類カッコィィ!!!!!!!!つくしのオデコにキスですょぉ。。。。。ぅらゃましィなぁ…

テストがぁ…汗 

November 04 [Fri], 2005, 18:34
今日ゎ、数学と家庭科が返ってきたぁ〜〜な・な・なんと今返ってきたテストの合計点を合わせると215しかぁりません。。。トホホ…涙でもまだ3科目しか返ってきてなィから希望ゎ捨てないで願うのみ400ゎほしィなぁ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko-tsuthida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる