だーりんのお夕飯だど☆ 

June 14 [Sun], 2009, 18:53
今夜はだーりんが
ペペロンチーノを作りましたぁ




綺麗に盛り付けられてて
美味しそうね


けーこさん家は
今日はおかんが買ってきた
お寿司でした



日曜日はなぜかお寿司の率が高いのよね

パン焼いたど☆ 

June 13 [Sat], 2009, 13:40
今週は
プレゼンから始まり


資格の試験


書類の締め切りなどなど




大変だったど



でも大変よく頑張りました




今日は久しぶりに
お昼にパン焼いたど〜





さつまいもパン



ホントはデニッシュみたいに
お洒落な形にしたかったんだけど

パン生地がゆるすぎて

サツマイモとフィリングを混ぜて
スプーンで落としただけになっちった



でもカリフワで
味は美味しく出来たど

OL満喫だど☆ 

June 07 [Sun], 2009, 16:36
今週は資格の試験に加えて
明日は会議みたいのもあるのよね

それで何年も働いてる営業所の事務員さんたちを
入社して2ヶ月ちょっとの私が研修しないとならないの〜(`ロ´)



なんてこった(´Д`)


新入社員って大変ね〜



まぁこの際だから
頑張って原稿作って

OLさんを満喫しちゃいましょー

あと1日だど☆ 

June 04 [Thu], 2009, 19:06
一時はどうなるかと思った五月病?も
山を越えたようで




(´∀`)




一安心



あと一日乗り切るど

満足だど☆ 

May 31 [Sun], 2009, 12:23
今日はいつものスーパー以外に

なんでも揃うホームセンターにも行ってきたど



必要なものいっぱい買い揃えられて満足(`▼´)


そこにはマネキンさんいーっぱい居て


中には知り合いもいて

ちびっと手伝ったりしてたら


お世話になってたマネキン会社や
メーカーの人まで来ちゃったの〜(・Д・。)



懐かしかったど(・_・、)



やっぱりマネキン楽しそうだなぁって感じたけど


現実逃避してる私には

隣の芝が青く見えてるだけよね(笑)


自分で選んだ道だもん



大好きな紅茶花伝も買ってきたし

明日からまた元気にお仕事出来るように


今日出来ることを頑張るど

気分転換だど☆ 

May 28 [Thu], 2009, 19:15
最近、仕事のストレス溜まりすぎて
おかしくなりそう



ぷんすか(`ロ´)


だから今日は定時にあがって
平日だけど
ちょっと手をかけてご飯つくったど




盛り付けも写真も雑だけど



チーズカツとヘルシーポテトサラダ
煮豆&あさりのお味噌汁

でした



チーズとろぉりで美味しかったど





あと1日


乗り切るどー(`ロ´)

幸せだったど☆ 

May 23 [Sat], 2009, 21:58
今日はだーりんと一緒に過ごしてました



幸せだったど



でも楽しい時間はホントにあっという間





びぃ(・_・、)





今は寂しい思いもするけど
幸せな未来を描きながら

二人で乗り越えて行こうねだーりん

楽チンランチだど☆ 

May 16 [Sat], 2009, 12:12
今日のランチは



和風タラコパスタ
&小松菜のおみそ汁でした



冷凍してあった焼きタラコを
お醤油とダシで軽く煮て
パスタと和えただけだから
簡単に出来るど

隠し味はバターなの


先週はとってもよく頑張ったから
今日は仕事のこと忘れてリフレッシュするどーo(≧∀≦)o

元気のミナモトだど☆ 

May 10 [Sun], 2009, 18:30
風邪気味&
明日からしばらく連休がなくて

憂鬱になってたけど







だーりんとお電話したら

元気になったど〜o(≧∀≦)o



昔の思い出話や何気ない会話が

私の元気の源なのね


だーりんがいてくれて

本当によかった

届いたどー☆ 

May 08 [Fri], 2009, 19:25
ディズニーシーから


小包がっ



開けてみたら…



落としたミニーちゃんの耳でしたぁ〜


さすがディズニーシー


ありがとうございましたo(≧∀≦)o





今週のお仕事はハード&休みボケで
ホンット辛かったど(・_・、)

頭痛過ぎて倒れるかと思った(`ロ´)


でもよく頑張ったど


明日は一日ゴロゴロしてよっと(-^皿^-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
読者になる
食べることだぁい好き
(特に甘いもの)
料理作るのもだぁい好き
でもまだまだ修行中
頑張るどーo(≧▽≦)oオー
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像フリーザ
» (*・з・)ちゅー (2008年01月01日)
アイコン画像フリーザ
» びぇ(・_・、) (2007年12月10日)
アイコン画像ドドリアさん
» 思い出しニヤニヤだど♪ (2007年12月09日)
アイコン画像フリーザ
» 思い出しニヤニヤだど♪ (2007年12月09日)
アイコン画像フリーザ
» Drawingいいど★ (2007年11月27日)
アイコン画像フリーザ
» だーりんへ☆ (2007年10月23日)
アイコン画像フリーザ
» 元気だどー(≧▽≦) (2007年10月14日)
アイコン画像けいこ
» のんびりしたどー♪ (2007年10月14日)
アイコン画像フリーザ
» のんびりしたどー♪ (2007年10月14日)
アイコン画像けいこ
» 強風注意報だどー★ (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる