四国 1日目 

2006年08月25日(金) 13時51分
8月21日月曜日 晴れ

朝7時ごろ京都出発!!
大阪、神戸を越えて淡路島へ。














すごくいい天気で太陽がチクチクしてた。
淡路島は景色が良くて、走ってて最高に気持ちよかった

ちょうど渦潮が出てる時間だったみたいで、渦潮見ることができてラッキー
渦潮の写真はうまく撮れませんでした

お昼はとりあえず、徳島ラーメンを食べることに。
見た目より味が濃くなくて良かったです。

夫婦岩を見て、室戸岬へタッチして高知市内のユースホテルへ


夜は近くの繁華街へ、ご飯食べに行きました。
まあまあでした。

2006年夏、四国ツーリングの旅! 

2006年08月21日(月) 3時41分
今年はおばあちゃんの故郷でもある、四国ツーリング
私は生まれて2度目の四国上陸、そしてキヨシさんは初上陸

日曜の夜、京都へ出発。妹のアパートに向かう。
到着して、話し込んでいたらもう三時過ぎて4時が近い。
早く寝ないと明日からツーリングなのに。
一日目から寝不足。次の日後ろで寝ちゃうよ〜。

好評!! 

2006年07月19日(水) 10時35分
HARUさん、わざわざ来ていただきありがとう!!
ガムいただきましてすみません
お年寄りには、入れ歯にガムがつかないと、好評でした!
また、走りに行きましょーー

結婚式ツーIN下北山村 

2006年06月21日(水) 14時19分
合流


到着



晩のつまみ


そして飲む


歌う


こうして、さらに硬式野球の監督やら、LEOさんの同級生やら、パチョも来て
宴会は夜遅くまで続きました。

結婚式ツーIN紀伊半島 

2006年06月21日(水) 12時04分
さて、翌日の天気は快晴
南へ下ります。紀伊半島、初めて行きました。
まずは潮岬へ


そんでいしちゃんお気に入りのここ


橋杭岩前のうどん屋さん、食べたけどおいしかった


そしてここ。涼しかったーー!!


そんで、熊野へとひた走り・・・・。

続く・・・。

結婚式ツーIN大阪 

2006年06月21日(水) 10時48分
日曜日に、大阪に親戚の結婚式に行ってきました。
土曜の夕方に出発!!それにしてもすごい雨だった。
式場に早く着いたので、珈琲を飲みに行こうと、外へぶらつくと
大食いの人なら誰でも知っている、ここの店!!こんなとこにあったの?
行きたかった・・・・。



式がお昼過ぎに終わったので、家族で観光
けど、なに?このすごい人・人


クロアチア戦当日だったこともあり、こんな格好


夜はここでシメ
安くてうまかったなーー!!



続く・・・・。

畑。 

2006年06月16日(金) 20時00分
今日は昼間に畑に行って草むしり

帰ってきたら、腰が痛い。

なんだか、おばあちゃんみたい。

疲れた〜。

きゅうり 一本収穫

これからに期待 

たくさん咲いた! 

2006年06月16日(金) 19時52分

今年の月下美人は咲きそうもないけど
これが咲きました

名前はなんだろー

今日は蒸してたな。

TR.JP改めXR.JP?? 

2006年06月13日(火) 19時50分


僕もXR.JPに入会したい

ブルスカ。 

2006年06月10日(土) 17時50分
今年も行けなかったけど、誰か行ってるのかなー

今日はあんまり忙しくなかったから
キヨシさんは
「これなら行けたなあ〜」だって。

今年はお天気どうだったのかな、
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 四国 1日目 (2009年06月16日)
アイコン画像aki
» 四国 1日目 (2006年08月25日)
アイコン画像テツ
» 好評!! (2006年08月06日)
アイコン画像キヨシ
» 好評!! (2006年07月20日)
アイコン画像HARU
» 好評!! (2006年07月19日)
アイコン画像Dakar
» 結婚式ツーIN下北山村 (2006年07月11日)
アイコン画像キヨシ
» 結婚式ツーIN下北山村 (2006年06月28日)
アイコン画像LEO
» 結婚式ツーIN下北山村 (2006年06月26日)
アイコン画像キヨシ
» 結婚式ツーIN下北山村 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 還暦!! (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる