ご挨拶♪ 

July 20 [Sun], 2014, 11:17
先日も書きましたが、
こちらで営業しています♪

http://s.ameblo.jp/taiyou-naru/

ここでは2005年9月からお世話になりましたが、引越しします。
どうもありがとうございました♪
m(__)m

お祭り初日!! 

July 19 [Sat], 2014, 7:37


夕べは地区の盆踊りでした。
雨も降ってきて、途中で中止したり再開したり…f(^_^;)

役員なので、裏方のテントに居ましたけど、結構大変でした…他の人が(笑)
私は居ただけでしたが、それでも疲れた…f(^_^;)

子供は走り回るし…(笑)
茶髪でピアスの中学生位の男の子が、自転車から落ちて肘を擦りむいたと言って、治療に来たり(笑)
いまの子は、その程度で死にそうな顔なんだーと、子供のいない私には新鮮でした(笑)
肘を擦りむくような遊び、今はしないんだね!!
昔は女の子も結構傷だらけで遊んでたような…(笑)
そして洗ったくらいで、平気だったような…f(^_^;)

ワイルドだったなー昔の子供時代♪
変にバイ菌がどうのとか、知識がなかったからかな♪(笑)

今日も盆踊り(2日目)…(^^;
面倒くさいよ〜。。(〃_ _)σ‖

どうでしょうねえ… 

July 16 [Wed], 2014, 21:59
ファンミ、申込みましたが…どうでしょうねえ?
当たるかな〜?
どうかなあ?

当たりますように(^-^)

明日はエイネの発表だし!!
ラストお!
おー!

…エイネ、外れてもグッズは可愛いから
欲しいな〜(//∇//)
今年はボタニカル柄とボーダーの組合せ♪
いいなあ♪

寝不足… 

July 15 [Tue], 2014, 22:30
もう寝る時間で恐縮ですが、
夕べは最悪に寝不足でした…。。(〃_ _)σ‖

ずーっと今のように(笑)スマホ見て、
色々読んでて、眠くならないときってありますよね。
そのときはいいのですが、夜が明けてからの活動時間の、疲労感が半端ありません。
仕事もリズムに乗らないし…。。(〃_ _)σ‖

人間、ある程度で寝ないと。
若くないんだし…。。(〃_ _)σ‖


もーいーくつ寝ると〜♪ 

July 14 [Mon], 2014, 23:27


今週は忙しいのです!!
仕事で人が足りないのもあるし、
会議もあるし!!
地区の盆踊りもあるし!!
(それの役員だし!!)
へこたれそうです(笑)

でも♪
20日には待ちに待ったTREEのTV放送がありますよ〜(//∇//)
嬉しいですね〜♪
うちでは見られませんが、
ELF姉さんが録画してくださいますの
で、休み明けには見ることができます(きっと…(笑))

それを支えに今週、頑張るわ〜。。(〃_ _)σ‖

写真はお借りしました♪
ありがとうございました。

こちらでも♪ 

July 12 [Sat], 2014, 9:55
先日ちょっと書きましたが、
こちらでも営業しています♪

http://s.ameblo.jp/taiyou-naru/

よーやく…。。(〃_ _)σ‖

悪女風味…(^^; 

July 09 [Wed], 2014, 23:52
今週の月曜は会社でISOの維持審査でした。

本社から何人かこちらの営業所に来て、色々審査を受けました。

うちの営業所に、本社から人が来るのは営業さんくらいで、事務の女性はホントに滅多に来ないのです。
用がないからね!!(笑)

今回は、その滅多にない機会だったわけですが、今回来られたMさんは女子会などプライベートでお会いするのです。
まあ韓流仲間ですね♪

しかしMさんはドラマ好き〜の方なので、東方神起もSJも分からないのです。
ただ、JYJのユチョンはドラマに出てるので、好き(分かるということかな…?)と言うことでした♪

そこで、歌って踊るユチョンを見せてあげる♪
…と、JYJの動画を再生(お昼休みですよ…もちろん♪)。

隣のELF姉さんはジュンスのファンでもあるので、
「この人は私の好きな人」

ジェジュンを指して、
「この人はたいようさんの好きな人」
と解説。

確かに、ジェジュンも好きですけど…
訂正いれます。

「この人は私の昔の男。今はユノ♪」

きっぱり♪

Mさんは
「え〜♪
昔の男って、なんかドラマのタイトルみたい〜♪」
とちょっと喜んで…?いたかしら?(笑)

…ちょっと言い方が…悪女風味だったかな?(笑)
韓ドラ好き〜なMさんに、私がドキッ♪

ただのミーハーなおばさんだっつー話ですけど。。(〃_ _)σ‖

アメブロ…(^^; 

July 09 [Wed], 2014, 22:46
実はアメブロでもこっそり書き始めました…(^^;

アメブロは色々機能があって、
色々な人のブログにも飛べるし、便利みたいなんですけど…。

良くわからない…って言うか使いこなせる気が全くない…。。(〃_ _)σ‖

リンクの貼り方も分からないので、お知らせもできませんけど…(^^;

ここ何日かアメブロに取り組んでまして、
ああ疲れた!!
…と、ぼやきたかっただけです。

簡単なのか、
難しいのか良くわからない…。。(〃_ _)σ‖

もう…♪ 

July 06 [Sun], 2014, 20:51


もう来年のカレンダー…買っちゃった(笑)

来るよ…盆踊り…。。(〃_ _)σ‖ 

July 06 [Sun], 2014, 11:49
今年は地区の役員さんを引き受けたので、
やって来ます…
恐怖の(?)盆踊り…。。(〃_ _)σ‖

今まで行っても、さらっとビール買って、飲んで、じゃ♪って言って帰ってくるのでしたが…(子供いないから…ビールくらいしか用がないの〜)。
なんか今年は役があります。
大した役ではありませんけど、途中から他の人と交代して最後まで居なくちゃいけないし…。
まあそのくらいはやらなきゃなあ…と思いますが(^^;

まだまだ先だと思ってましたが、結構早く来た…。。(〃_ _)σ‖

最近の子どもは駆け回るし、怖いよねえ意外と。
私が子供の頃の盆踊りは、そんなに大勢は走ってなかったよ…叱られたもん。
今は危ないから、やぐらの回りで踊るスペースを囲むように、綱をかけるそうです。
子どもが突っ込んでくるから。
いくら公園でも人が大勢いたら走っちゃダメって、教わるか想像するか…出来ないのかなあ。
毎年ぶつかってくるよ…そういえば。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しーしー。
» 実は… (2014年02月21日)
アイコン画像しーしー。
» お出汁 (2014年01月31日)
アイコン画像しーしー。
» 先週は (2013年10月28日)
アイコン画像しーしー。
» 懐かしのナポリタン (2013年10月13日)
アイコン画像なつみ
» これって (2013年08月04日)
アイコン画像なつみ
» エリザベス (2013年08月03日)
アイコン画像しーしー。
» なんで (2013年06月19日)
アイコン画像なつみ
» ダメだ…(>_<) (2013年04月14日)
アイコン画像しーしー。
» sus316L (2013年01月31日)
アイコン画像しーしー。
» 三角 (2012年12月16日)
■プロフィール■
■書き手:けいこ・30歳代主婦・埼玉県在住■
■好きなこと:読書(ほとんどマンガ…)、どうでしょうを見て笑うこと、天気の良い日の昼寝、美味しいお店に飲みにいく事■
■うちの家族:やさしくてカッコいい(当社比)夫ひとりと、暴れ者のセキセイインコ1羽、シーズーの男の子「たいよう」が新しくやってきました。■
■よく出てくるわんこ:実家にいるシーズー、空(そら)■
■コメントでも書いてくださると、とても嬉しいです。しかし、違法サイトによるトラックバックが多いので、トラックバックは受信拒否させていただきました。■
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keiko-naru/index1_0.rdf