CM撮影 

December 05 [Sun], 2010, 11:58
なうなうなう!


ロケバス中暑いよ‐(∋_∈)

ぷり 

November 24 [Wed], 2010, 21:17
ハリポみてフランス8日間の予約した(^_^)v

ぷり 

November 12 [Fri], 2010, 0:50
なおみとデート(^w^)

お知らせ 

November 11 [Thu], 2010, 2:26
心機一転アメブロ始めました(*^o^*)


これからアメブロメインでかこうと思うんでチェケラよろしく(^w^)


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=km041688

クリスマス 

November 09 [Tue], 2010, 13:52
もうすぐクリスマスだょ‐


クリスマスに彼氏いないの六年振りなんだけど


クリスマスまでに彼氏できる奇跡起きるかしら

早く彼氏ほしぃよ‐

理想の家庭 

November 07 [Sun], 2010, 19:20
どのカップルも幸せそうでうらやましいょ‐


早く彼氏ほしぃよ‐(ρ_;)


というか早く結婚して可愛いBabyたちと幸せな家庭築きたぃよ‐(^_^)v


旦那さんのために毎日おいしいご飯つくって‐*

結婚しても旦那さんのために常にかわいく美意識保って‐*


子供とみんなでペアルックして‐ *


休日はみんなで公園で遊んだり‐*


車でプチ旅行したり‐*

みんなが毎日笑顔の幸せな家族作りたいぃい(*^o^*)


可愛いしっかりした奥さんになるのが目標(^w^)


次うちと付き合う人を全力で幸せにしたい‐(*^o^*)


早く素敵な王子様むかえにきて‐(^w^)笑


きゃ 

November 07 [Sun], 2010, 8:59
一昨日学校帰りにみんなでディアボロたべにいった!(^w^)


からうまかったけど


もういいや!笑


次のやつたのしみ(^_^)v


昨日ゎラボエムいった(^w^)!


なんかジローラモみたいなスタッフ沢山いてうけた(^w^)


そのあとダーツいった!


てか最近週3くらいでダーツしてる


今更ハマった!やばい!笑

ブルー(^w^)

おいしい 

November 06 [Sat], 2010, 0:19
ぜみ終わりによにんでMacいってディアボロたべた(^w^)


からうまかった(^_^)v


そのあとカラオケいってみんなで失恋切ないソングいっぱい歌って楽しかった(^w^)笑


それで2人とバイバイしてなおみと靴買って新しいスキニー買った!


スキニー2インチもサイズだうんした!


下半身痩せやな(^_^)v


まぢ魅力的レディなってやる(^w^)


そんでコールドストーンたべた(^_^)v


韓国以来で久しぶりだた♪


やはりおいしい(^w^)


そのあとヘルシーなカフェでご飯して


ダーツした(^_^)v


まぢ腕あがった!


狙えるようになった(^w^)


金曜日にバイトないの最高やね(^_^)v


写メゎ奇跡的にブルったから撮った(^_^)v笑



フィットネス 

November 05 [Fri], 2010, 11:05
昨日さちこと渋谷のフィットネス申し込んだ(*^o^*)


ヒップホップとかヨガとか沢山無料でできるコースあるからたのしみ(*^o^*)


めっちゃナイスバディなってやる(^_^)v

鎌倉 

November 04 [Thu], 2010, 22:58
うーみーゎ広いーな大きいなー♪


友達と鎌倉いったよ(^w^)


初鎌倉楽しかった!


なんかレトロな感じが良かった


京都みたいだった!


日本三大学問の神様がいる神社で


受験祈願の御守りを弟と妹に買った(^_^)v


これで絶対合格だよ


そのあと由比ヶ浜いって海と夜景みた(^_^)v


きれいだたよ‐*


とりあえず鎌倉最高(*^o^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KC
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
キャンパスパーク所属
ブロガーへのご依頼はコチラ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お知らせ (2010年11月11日)
アイコン画像KC
» クリスマス (2010年11月10日)
アイコン画像
» クリスマス (2010年11月10日)
アイコン画像KC
» 理想の家庭 (2010年11月09日)
アイコン画像
» 理想の家庭 (2010年11月07日)
アイコン画像
» おいしい (2010年11月06日)
アイコン画像
» ジャスティス (2010年11月03日)
アイコン画像
» ハロウィン (2010年11月03日)
アイコン画像けえ
» ホットペッパービューティー (2010年10月29日)
アイコン画像
» ホットペッパービューティー (2010年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる