ご無沙汰しておりました;;

February 07 [Mon], 2011, 17:50
長々とブログを放置してしまい、本当にすいません;;
すっかりご無沙汰していましたミナサトです(==;)
なんとか、体調も落ち着き、外出許可も出たのでリハビリしながら日々を送っております!
ご心配お掛けしました皆々様、本当にすみません;;
また、冬コミで足を運んでいただいたのにお礼も申し上げずにすみませんでした!
この場で、感謝の気持ちをお伝えしたいと思いますvv
本当にありがとうございました!

とりあえず、今週末のSEED IMPACTのことについてお知らせしますね!

今のところ、本人の直接参加を予定しています。
体調により、早期に撤収という事態になるかもしれませんが・・・ご了承下さい(><;)
申し訳ありませんが、新刊の予定はありません(爆)
ペーパーは・・・頑張れたら作りたい・・・(希望)

また、今後のイベント予定なんですが、参加できて5月C.Cityが次回だと思われます!

ただ、どちらにしても体調を考え、今後1年間程度の一時活動休止を考えています。

でも!!体調を万全に整えたら絶対にアスキラで活動再開します!!!!
完結出来てない話ばっかだし!!!(涙)

出来れば5月を最後に、活動の一時休止に入りたいと考えていますが、もしかしたら今回で一時休止に入らせていただくかもしれません・・・。

そのあたりは、体調を考えながらになりますが、ご理解いただければ幸いです;;;

冬コミのお知らせ

December 25 [Sat], 2010, 19:46
冬コミについての簡単なお知らせをさせていただきます。

真に勝手ながら、冬コミは作者本人が体調不良にのため、お休みさせていただくことになりました;;

本当に申し訳ありません・・・!!

新刊も仕上げることは出来なかったので、販売物は9月発刊の既刊のみとなりそうです(><;)


今は、2月のイベントに本人が参加できることを目指そうと思いますので、何卒、ご理解のほどを宜しくお願いいたします。

今後の活動について

November 12 [Fri], 2010, 15:08
管理人の体調が悪化したため、しばらくブログはお休みさせていただきます。


イベント参加も、可能な限り参加はしますが、場合によってはお休みさせていただくこともあり得ます。
どうぞご了承の上、もう少々お待ちいただければ幸いです。

いただきました☆☆

October 29 [Fri], 2010, 18:41
アスランお誕生日おめでとう〜!!!(>▽<)v
何年経っても、彼らがいくつになっても祝っちゃうぞvv(なんの意思表明・・・爆)

そして、毎年の恒例のようにケーキを食べてみた♪

シンプルすぎて誕生日っぽくありませんが;;
コンビニではなく、頑張ってケーキ屋に買いに行ったことだけでも評価して;;(爆)

欲張って二個買ってみましたが、未だ手付かず(^^;)
急に寒くなったから、食欲が↓↓

でも、お祝いなので頑張る・・・!!(どんな頑張りだ)


ところで、話は変わりまして、冬コミは無事にスペースいただけたようですv

29日(水) 東「カ-12b」 『コイケ屋』

新刊は難しいかもしれないのですが。。
『君と僕を隔てるは〜』の続編のおまけ本は並べるつもりでいます;;

よろしければ、覗きにいらしてください☆

はっぴーはろうぃん☆☆(>▽<)/

October 28 [Thu], 2010, 18:35
今年は、某所のハロウィンパーティーに行けず、鬱っていたのですが・・・

N様とS様から素敵プレゼントがっ!!

・・・か、可愛いっっ!!!!(*^▽^*)

去年は一応、海のハロウィン行ったんですが・・・
残念ながらグッズはほぼ完売状態だったのでorz

本当、こんな素敵なものをありがとうございましたvv

12月に戻ったときには、Xマスパーティーの方に絶対行ってやる〜〜〜〜!!!!(>▽<)


明日は、アス誕ですねvv
ケーキ食べて祝うぞ♪
でも、冬コミの合否も明日なんだよね・・・テンションの↑↓が凄そうだ・・・;;

某アニメの〇〇(爆)

October 26 [Tue], 2010, 10:58
俺の原稿が、こんなに早く仕上がるはずがない!!!!(爆)
・・・すいません、心の呟きがうっかり漏れました;;


それはさておき、2月のイソパクト!規模拡大決定おめでとうvv
既に申込サークル数オーバーなんて、凄すぎですね!!!(>▽<)
今から楽しみです〜vv

そして、気付けばコミケ発表今週ですか・・・今週ですね・・・(爆)
アス誕に発表とは・・・!!!
縁があるとイイナ☆(^^;)


冬コミもあるので、新刊のネタとか練ってるんですが・・・どうにもギャグが描きたい性分なので、色んなものが気になってしまうのですよ!
昨日、妄想していたネタ(爆)↓
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を文字って
『俺の上官がこんなに可愛いわけがない』
すっごい書く気満々で、妄想しまくってみたのですが。。
「つか、この話シン×キラぢゃね??」と最後の最後で気付いたよ・・・orz

アスランだと『俺のキラが可愛くないはずがない』になってしまうので、そもそもネタにならないよね!(笑)


とりあえず、いい加減にお礼状を仕上げたいと思います;;
コミケの当落がハッキリしてから送るので、もう少しお待ち下さい♪(^0^)

映画とか見てみた(^^;)

October 22 [Fri], 2010, 15:34
こんにちは〜〜〜!
ようやくボチボチ起きれるようになったので(爆)、退屈しのぎに映画とか行って来ました!

とりあえず、だぶるおーとかやってる映画館はないので(涙)、男女逆転大奥を見てきたよ!!←これを選ぶあたりアレですが(笑)
これから見る人にネタバレするようなことは言えませんが・・・
しばさきこう演じる吉宗が男前すぎて、ラクス様のようでした。。(爆)←最高の褒め言葉

男の園・・・イイねぇvv(笑)


平日だったので、映画館は割と空いていたのですが・・・
目の前に80代くらいのご夫婦二人が座っていて、「果たして、この映画をこんな夫婦が見て良いものか;;」と♂同士の××なシーンが出てくるたびに、手に冷や汗かきました(笑)

原作漫画も是非読んでみたくなりました〜vv(^^)

252…一応、生きてます(爆)

October 17 [Sun], 2010, 12:17
どうも、随分ご無沙汰してすみません;;
どうにもこうにも、退院後の体調が優れず…久しぶりの更新になってしまいました(^^;)
しばらくは自宅療養しながら、冬コミに備えたいと思います…!

ところで、昨日久々にTオ氏と話したのですが、、
改めて「エソジェル・ビーツ!」の良さを実感vv
いや、周りであまり見ている人を聞かなかったのですが…Tオ氏も見ていてくれて、二人で良さを分かち合いましたvv
同じ所で感動してくれてたなんて…!(悦)
DVD集めたいな〜〜〜(^^)

あと、しき!!!
漸くSASEB〇でも見れるようになったZE☆☆
放送〇ヶ月遅れだけどな…!!(苦笑)

セキレイとか、色々気になる番組が関東では始まっているみたいですが…!
半年後に見れるようになるのを楽しみにしておこう。。(爆)
今は、11月から放送開始の黒執事Uを楽しみにしときます…

地方のアニメ事情なんてこんなものデス(==;)


ところで、2月のイソパクトSN!!
久々に申し込み状況見たら、申込開始20日くらいなのに、もうスペースの半分以上申し込んでいるんですね!(>▽<)
凄いな!種の人気を改めて実感しました♪
今のところ、直接参加予定なので、行くのが楽しみです〜〜〜vv

三連休なのに・・・orz

October 06 [Wed], 2010, 9:46
週末は、病院に軟禁です(><)

三連休なのに・・・ってか、一応「長崎くんち」とかいうのも週末らしいですが。。
とりあえず、ゆっくりは過ごせそうなので、今のうちにネタをしっかり練りたいと思います☆☆

つか、週末予約分だけでDVDレコーダーのハード用量が悲鳴をあげておるんですが・・・。
無事に録れてますように(^^;)

それじゃ、行ってきます!

気が付いたら終わってるパターン・・・orz

October 03 [Sun], 2010, 11:06
ばさらとか、りぼーんとか、、気が付いたら終わっていた・・・(爆)
放送が遅いからさ・・・そろそろ番組編成の時期だって忘れていたよ(==;)

そして、新番組で何をやるのかほとんど知らない・・・(爆)
だって、どうせ放送入らないもの(><)
CS放送待たねばならないと、アニメ雑誌買っても意味ないもんだからさぁ〜〜〜
デジタル放送に切り替える前に、デジタルでちゃんとアニメ放送しろや、テレビ局!!!!!(心の叫び)


まぁ、それはさておき、そんな風に放送遅れているんで・・・
今更ながら最近、「エソジェル・ビーツ!」にハマっていたりします☆
所々で重い話が入ってくるので、その度にボディブローくらうみたいにじわじわ来てはいたんですが!!
音無くんの過去話には、正直泣いてしまいました・・・(年とか言うな。爆)
音無×かなで、が一番気になる感じですが・・・
かなでちゃんがユリユリ(By.ナデシコ)とちょっとかぶるのは、私だけではあるまい・・・!!(笑)


今期に始まるアニメにもなんか面白いものがあるといいんですが!


結局、活動するのはアスキラなんですがね(^^;)
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像じゅごん
» 遅れること〇ヶ月の放映・・・? (2009年12月04日)
アイコン画像しあ
» ジャスト1分、一瞬の夢でした・・・orz (2009年05月25日)
アイコン画像みっち〜
» はっぴーばーすでーvv (2009年05月18日)
アイコン画像K子
» 女性に年を聞いてはいけません(笑) (2008年12月07日)
アイコン画像じゅごん
» 女性に年を聞いてはいけません(笑) (2008年12月05日)
アイコン画像K子
» 女性に年を聞いてはいけません(笑) (2008年12月05日)
アイコン画像じゅん
» 女性に年を聞いてはいけません(笑) (2008年12月04日)