チョコちゃん 

July 23 [Sat], 2005, 23:22
今日は1日アルバイトー(家庭教師)

3件、回ってきました。疲れたぁ・・・来月から新しく1人増えて、生徒は5人

きゃわいー子もいれば、しばきたくなる子もいるけど、かれこれ、どの生徒も1年以上のお付き合い。そのなかでも1番長くお付き合いしてるのがせりーなと言う中学1年生の女の子かれこれ4年のお付き合い。

せりーな家に最近きたワンコチョコちゃんもうすっごくなついてきてかわいーのよ。私の足を膝枕にして寝るの




追伸

前回の記事、間違って削除してしまった・・・コメントくれてた子、ごめんね。

髪切っちゃたー 

July 18 [Mon], 2005, 23:21
今日は超多忙・・・朝から心斎橋に行って昼過ぎに梅田に行ってきたよー全部車移動だから暑さもそんなに感じなかったけど、車から降りた瞬間、死んだね・・・暑いーあーついー

梅田に行ったとき用事を済ませてから、阪神百貨店と阪急ingsに寄ってみると、スポーツウエアがSALEしてたのでジム用にelleseの7分丈パンツを買いましたー

そんでもって、今日は髪も切っちゃたよーすいてすいて、長さも4センチくらい切ったかなぁ〜、シャンプーが楽チンでうれちぃなぁ〜夏だからちょっとくらい短くてもいいよねん

前期最後の大イベント☆ 

July 15 [Fri], 2005, 23:58
今日はゼミコンでした岡本のクワンチャイと言うタイ料理のお店にみんなで行ってきたよん

ゼミ代表である私がもちろん、今回のゼミコンも幹事ですもうちゃんと無事できるかどうか心配で心配で・・・

その理由は先日、このお店に電話予約をしたときの応対してくれた人がタイ人の方であまり日本語ができてなく、私のことも何故かげんこさん、げんこさんって呼ぶのです。げんこさんって誰??って感じちゃんと、コースも頼んだのに・・・

案の定、行ってみると席はちゃんと用意をしてくれていたんだけど、コースは聞いてませんって・・・おいおい〜ってでも、すぐさま作ってくれたよんお店の方はなかなか感じがよくて、すごく繁盛してました

お味の方は辛い辛い辛いからお酒はすすむ、すすむで結構飲んだよーたくますぃ〜タイ料理食べるの初めてだからあんまりよくわかんないけど、結構クセがあったので、人によって合う、合わないが激しいと思うでも、すごくヘルシーだから、女性の方にはおすすめ

今日は本当に楽しかったぁ〜よく考えると学長とご飯ってすごいんだなぁ〜って先生の色んな旅話が聞けて楽しいひとときでした

そして何より今回1番嬉しかったのが、普段ほとんどゼミにこない子がゼミコンにきてくれて、最後別れ際に私に大きな声で、

「○○さん、今日は本当にありがとぉ〜

って、何かその1言で、涙が出そうなくらい嬉しかったなぁ〜

お買い物day♪ 

July 10 [Sun], 2005, 23:39
おっかいもの〜おっかいもの〜♪はい、今日も行ってきました。梅田に。家でごろごろしてても仕方がないので車でビューンっとその途中、友だちから電話があり

もしかして、今から梅田にでてこようかとか思ってる??えっ何でこの人、私の行動をよめてるの??と思いつつ、暇やから一緒にご飯どうかな??って思ってって、でも今日は無理ぃ〜!!!って答えてはい、いざ!梅田へ すごいね、この人!勘がするどい!

目的なしにプラプラ〜ッと、とかいいつつ、theoryを見たくて、いや見たくないです。でも、かなり心残りです。チラッと見る限りでは、ニットが安くなってたような気がする。気だけね!でも、もう無問題!さらっとみてはい!さいならだって先週買ったニットが安くなってたら本当にッショックやもーん気をとり直し、今の流行のボレロって言うの??丈の短いカーディガンをUNTITLEで購入そしてJHONNY MOKEのシルバーウエッジソール

でねでね、バーゲン品じゃなかったんだけど、どーしても欲しかったのでBALLSEYの麻のクロップトパンツを買っちゃった写真載せたいけど、なかなか上手にとれましぇん、また気が向いたら写真のせるので、お楽しみあれ〜

っで、帰りは中華で沢山食べて、沢山飲んだよー。たくましいね、わ・た・し♪

おすすめ雑誌 

July 09 [Sat], 2005, 23:39
 先日この表紙に一目ぼれをし、BAILAを買っちゃいましたぁ〜。

私、このモデルさん大好き私の憧れの女性です♪あともう1冊、夏こそキレイな通勤スタイルと言う言葉についつい買っちゃのがCLASSY

来年からのOLになるために、まずは服装から勉強勉強BAILAは毎月12日発売だから、もうすぐ8月号でるよー、よかったらチェックしてみてねおすすめの1冊です








 そんな私は今、ジムから帰ってきてブログを書いてます。今日はBODY HEALINGと言ってストレッチ・ヨガ・太極拳・ピラティスを組み合わせ、音楽にのせて行なうエクササイズに行って参りました。

すごくいい!!!!姿勢が本当によくなりそうな感じぃ〜スレンダーな体型はもう目の前ダー!!!!!!!ってのは真っ赤な嘘で、全く体重落ちません。丁度ジムに通って1ヶ月だけど、体重変わりません。体脂肪は3%減ったよぉ〜でも、何も実感ないからねぇーもっともっとこれから頑張らんとぉー

今日からスタート☆ 

July 08 [Fri], 2005, 23:27
今日からブログ、スタートさせまぁす。みんなよろぴこ

早速、今日のできごとから話そうかな。今日は卒論の構想発表会で、私が発表の番!って言うのもあって今日はちょっと自分なりに小洒落てみましたクロップトパンツに白のノースリニット。パンツについてご質問があったのでここでご紹介パンツはBALLSEYってとこのです。最近すごく、ここにはまってます。シンプルでいいよ♪みんなよかったらチェックしてみてね!因みにトップスはVERSACE JEANS COUTURE のだよん大学に入るまではノースリーブとか絶対反対派だったのに対し、今じゃ夏はノースリーブばっか・・・やっぱ変わるものね〜。

構想発表会後は仲良しっ子5人でDECOでご飯久々DECOのパスタを食べてかなり満足よしつこすぎる味が私にはたまんないねぇーそして、喋りに喋った。うん、やっぱり、いいねぇー女同士今度はお酒入れましょ〜

そして、帰りはたまたま高校のときの友達とばったり会っちゃいました。大人っぽくなったねと言われ、超ご満悦その言葉を思い出すたび顔がにやけているエロ女けいこをこれからも末永くよろぴこってエロじゃないです!!!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みっきーへ
» チョコちゃん (2005年07月26日)
アイコン画像とことこへ
» チョコちゃん (2005年07月26日)
アイコン画像ゆみちゃんへ
» チョコちゃん (2005年07月26日)
アイコン画像ミキ
» チョコちゃん (2005年07月25日)
アイコン画像とことこ
» チョコちゃん (2005年07月24日)
アイコン画像ゆみ
» チョコちゃん (2005年07月24日)
アイコン画像yumi
» 髪切っちゃたー (2005年07月20日)
アイコン画像みっきーへ
» 前期最後の大イベント☆ (2005年07月19日)
アイコン画像まいまいへ
» 前期最後の大イベント☆ (2005年07月19日)
アイコン画像とことこへ
» 前期最後の大イベント☆ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる