今日は切ない… 

2005年05月29日(日) 22時21分
なんか最近どうしようもないくらい切ない気分になるんだよねてなわけで、今日の気分として詞を書くことにしようかしら。。
 君のことはあのときに全て忘れたの
君と話した事、一緒に帰った帰り道、君のまっすぐ見る瞳も相づちの打ち方も…
全て全て忘れた
そう思って次に会った時までに私を大事にしなかった君をいっぱい後悔させてやろうって思って毎日過ごしてた
絶対、寂しくなるのはあの人だって思ってたのに…
寂しくて寂しくて、結局考えちゃってるのは私だった
本当に好きだったの…大好きだった
気持ちは届かなかったけど、君とまた笑って話がしたい
今度は、ちゃんと友達として

 本気で好きだったんよ性格も仕草も全部。だから、凄いそれを押し殺して忘れようとしてたから、きつかったのかもねでも、もう気持ちは伝えたから平気あとは、時間が立つのを待つだけだからね。もう自分を責めたくないし、センチメンタリズムにもはまりたくない。自分を否定しないでまず自分を認めないとだね
 さて、明日はバイトの面接微妙に緊張してますけれどもファイトよねではA、今から履歴書くわ

バイト探し 

2005年05月25日(水) 0時00分
いや〜、バイト探しもなんだかんだ大変ですよなんせ決めるにもあれもこれもってな感じなので(つまりは優柔不断)なかなか電話も掛けられなくてね…そんな私ですが一応、場所は見に行ったのよでも、場所が全く分からなくて笑まあドンマイ笑取り合えず、早くバイト決めて金を稼ぎたい出会いも欲しいけれど、働きやすい場所でのバイトは第一条件さぁ
 良いバイトが見つかりますように

初めてのブログを作って 

2005年05月22日(日) 12時56分
 ホーム・ページなんて面倒だし作らねーって思ってたけど、日記を付ける感覚ならいっかなあって気持ちで作ってみました基本面倒くさがりだから、いつまで続くのやら…まあ出来る限り頑張ってみるけれどここまで作るまでに並々ならぬ努力をしちゃった私、この機械にもう少し時代に乗れる子になりたいわ頑張れ、私笑
 ちなみに今日は大学の友達と一緒に飲みに行って来ます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko-0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる