二日分レポ 

2007年07月30日(月) 11時29分
ディファは秋兎と一緒に行ってきました!
最初は長太郎でアニダンパ見ながら酒飲み、いつものメンツ発見!そして戯れるそして知り合い発見!また戯れる、お菓子配る…キムチ不評(^_^;)ユーテクあんまり俺が知ってる曲ながれずだったけど覚えたいのは増えた!
頑張らなきゃと思いますた(-.-;)

帰りはルイさんツッキー秋兎と定食屋?に行った!
蕎麦だけでは足りずうどん追加&ルイさんにカレー貰う、ツッキーもおかわり(笑)
フードファイターツッキー&慶鬼誕生(笑)
そしてバイバイして家路につきました。
んで爆睡…気付いたら目覚ましセットした時間より30分後に(°o°;;
急いでしたく&魅穂に遅れると連絡、だが新宿に着く前あたりで雷が!
天候急変!!!
魅穂来れなくなりまたの機会に…
そして新宿到着後雷から雨に…雨の中CODE目指す
雨に濡れつつ新宿CODE到着!
ケヱカさんと合流そして海堂に着替える。

てかヘブンスタッフさんがちらほら居たな!
そして着替えたのち乾なケヱカさんとマターリ。

テクノはじまり踊るってかユーテク2時間とか熱い!
その後軽く飯食べ(オイラだけ)酒飲み、不動峰な夢乃さん達とカメコりしあってました(^_^)
そしてケヱカさんと駅までおしゃべりしてバイバイしました!
本当この二日間楽しかった(^_^)
けどかなり身体がおっさんだ(-_-;)
背中痛い…
昨日帰って来てすぐに寝たんだけどな〜
整体行きたいな〜
でも金ないしな〜
よし!給料入ったら、てもみんでもいこうかな〜



リボーン合わせ最高(笑) 

2007年07月22日(日) 21時16分
バンビーノにてリボーン合わせしてきました!
みんな最初とアフターの印象ががらりと変わり(リボーン特に!笑)
かなり楽しかった(^_^)またこのメンツで合わせしたいなo(^-^)o

花屋敷お疲れ様! 

2007年06月18日(月) 17時35分
スタッフの皆様!
参加者の皆様!
暑いなかお疲れ様でしたo(^-^)o

さぁ〜今日からまた普通の日常に戻りますよ!

仕事頑張らなきゃですね!

お疲れ様皆さん! 

2007年06月05日(火) 1時03分
バイト帰りにレポります〜
TDC初日はオールしてから携帯買っていったので昼頃からの参加でした(^-^;
カイルわがまま聞いてくれてありがと!

やったキャラはD・N・ANGELのダーク!
軽装備だしマイナーだからカメコられずに済むから楽だったよ!
ダンパは白夜が流れたけど振り付けワカラズだったから悔しかったな〜
(≧へ≦)
その後は前回に引き続きTDC入口付近で宴会(笑)
みんな酔っ払い化してました(笑)
二日目は選抜海堂で出陣ー!
何気好評でよかった!よかった!o(^-^)o
ダンパはオイラが踊れる曲が流れたし、アッガイコールとかスパイダーマン、レッツゴーおんみょうじヤベー楽しかった!
その後はまた飲んだね(笑)

今回のTDCはマジ楽しかったぜよ(^^ゞ
かなり鍛えられた(笑)…気がする(^-^;

さぁ〜もう今月イベはいけないバイトだらけの日々になるわけだが、またみんなと楽しむ為に頑張るぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

TDC二日目イベレポ 

2007年05月14日(月) 23時19分
まず遅刻しました(^-^;
んで12頃秋兎とカイルと合流→ふらふらして素敵様撮影☆(電王やべぇ!笑)
→乗り物のる♪(秋兎達叫ぶ!笑)→山さん見つける→山さん達撮影→室内ジェットコースター乗る(俺参上!!と叫ぶ!笑)ジュラシックなんたら乗る→飯→WZさんハツケン&戯れる→海燕に着替え→綾瀬さん達ハツケン戯れる(ゼロさん達飲んでたから酒欲しくなる!笑)→甘粕さんにリクエストする(スーパーマン流してくれてありがとです♪)→ダンパ→ヤニ→つきやさんとルイさん撮る→ダンパ→テクノおわたから着替えに行く→えみるちゃん達ハツケン、一緒にクローク列ぶ→山本な龍哉さんハツケン&撮影→着替え→TDC入口でたむろ(笑)酒飲む→終電無くなりジョナる→朝5時ぐらいに帰宅てな感じだったかな!?

とりあえずいろんな事ありすぎて細かく書けてないけど(^-^;
皆様お疲れ様でした☆

TDC〜1日目レポ 

2007年05月12日(土) 23時02分
今日はカイルとDNのダーク&大ちゃんコンビで参戦してきました☆
今日は素敵な方々をカメコ出来たので満足でしたが、ダンパ中不覚にも1時間ぐらい寝てしまいかなり後悔してます(:_;)
明日は体調ととのえて万全の体制でイベントに挑みます(^^ゞ
それでは皆さんお疲れ様ですm(__)m
明日もTDC参加の方はよろしくお願いしますo(^-^)o

晴海お疲れ様☆ 

2007年05月06日(日) 23時06分
また秋兎とカイルとで晴海行ってきました☆
またダンパに入り浸り(笑)
ダンパの知り合いが増えて行く(笑)
てかみんな踊りうますぎる(-.-;)
ってあたりまえか(笑)

練習しなきゃ…
まず今少しできるやつを完璧に覚えて〜
新しい曲覚えて行くぞ!!!

スクアーロ覚えたい!
ビッチザビッチ?覚えたい!


さぁ〜寝る前にテクパラ見よ〜と☆

晴海イベレポ☆ 

2007年05月06日(日) 0時05分
今日はかなり楽しかったo(^-^)o
久しぶりにのえ&魅穂に会えた!
まず自分達の合わせ撮影〜んでのえ&魅穂達のSEED合わせを撮影〜
お知り合いさんカメコ♪♪んでダンパ(笑)
そして撮影〜
またダンパ(笑)
WZさんめっけた(笑)
んで着替えてのえ、みほ、真紅ちゃん、WZさん、秋兎、カイルとでマックでアフター!!
本当楽しかったよo(^-^)oみんなお疲れ様♪
楽しかったぶん疲れた(-.-;)

明日はバイトだから早く寝ようm(__)m

ハチマチ(笑) 

2007年04月30日(月) 22時45分
タイトルに意味はなすです(笑)
イベント&アフター終了♪さぁ〜
何から書こうか(^-^;
まず秋兎とカイルと共に町屋へ→着替えて少しカメコ→スタッフのアキラ(コスネワカラズ)さんにモモの着うたとかアゲル(笑)→知り合いさんと戯れる☆そして失踪(*_*)→仕方なくダンパに行く→テクノおわたからヤニ→知り合いさん発見☆また戯れる♪→そしてまたダンパ→DJさん達と戯れ→踊り疲れ着替え→綾瀬さんとえみるさん達とアフターご一緒♪→帰宅みたいな感じです♪
なんか今日はいつもよりお知り合いさん達とよくしゃべって仲良くなった気がしますよ〜はい!!!
本当皆様お疲れ様でした!!
帰ったら倒れる前に来月のTDCのチケットを買いに行かなくてわ( ̄▽ ̄;)
俺の身体よもってくれ!!!

晴海イベレポ♪ 

2007年04月23日(月) 18時03分
カイル君と一緒にDNでダンパをやりに晴海に行って来ました☆
まず着替えて知り合い捜し→知り合い発見→破面撮影→知り合い発見→ダンパ→ヤニ(笑)→撮影(ブルーアイズ綾瀬様に撮って戴きましたo(^-^)o)→そしてダンパ!!!
マジ、パピヨン様サイコーでした☆
あとステルビアで初めてちゃんとお立ち台で踊りました!今度はテクノで立とうかな〜(-.-)
うーん…
まだ無理だな(^-^;
もっと練習しなければ!!!
その後秋兎とカイルとアフターして帰りました♪
ちゃん♪ちゃん(笑)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真珠魅穂
» 予想外… (2007年03月21日)
アイコン画像慶鬼
» 終わった! (2006年11月08日)
アイコン画像魅穂
» 終わった! (2006年11月08日)
アイコン画像真珠魅穂
» やれるか?だと?ふっ…当然だ! (2006年08月16日)
アイコン画像モブログランキング
» 来いカブトゼクター! (2006年06月24日)
アイコン画像逆デリ
» 来いカブトゼクター! (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» 来いカブトゼクター! (2006年06月06日)
アイコン画像管理人
» 見てしまったので… (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiki0803
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる