お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ゴディバ (GODIVA) ラッピング ハート缶

January 28 [Wed], 2015, 21:24
2015年のコディバチョコレートはハート缶がメインみたいですね( ̄∇ ̄)







今日、ゴディバの前を通ったんですけど、かなり人も多くいました^^

いよいよバレンタインの季節なんですねぇ!

妊活 葉酸

January 16 [Fri], 2015, 13:18
妊活で最近注目されているのが・・・葉酸。

葉酸は脳や神経細胞が正常に細胞分裂し育っていくためのDNA合成に必要不可欠な栄養素ということです。

赤ちゃんの脳や神経細胞は妊娠3か月までに作られるようで、妊娠を意識した時点で葉酸は多くとっておきましょう!という流れがありますね。

葉酸はサプリメントやドリンクなどもありますが、まずは食べ物から多く摂取して欲しいです。

やっぱり加工されていない食べ物にまさるものはないのですから。

・モロヘイヤ
・ブロッコリー
・ほうれん草
・グリーンアスパラガス
・枝豆
・ヒマワリの種
・鶏や牛のレバー

に葉酸は多く含まれているようですよ!



春財布

January 06 [Tue], 2015, 21:32
春に買い替える財布のことを春財布というようです。


春に財布を買い換えると金運、開運に恵まれるようです。



ぼくは・・・秋に財布を買い替えてしまった・・。


買い替えたのはココマイスターの長財布です。





本革財布ならココマイスターがおすすめ!



仏料理(ほとけ)りょうり

December 28 [Sun], 2014, 7:50
今日のゲンキの時間でやっていた「仏料理(ぶつりょうり)」。
暗闇ごはんということで、アイマスクをして食事をするそうです。

本来の味覚を研ぎ澄ますと、甘さや塩辛さなどの感覚があがるのかもしれませんね。

テレビやスマホなどのながら食べは味覚を崩し、糖尿や高血圧につながるようです。

食べる事に集中しないと味覚が衰えていくようですよ。。。

味付けは薄めにしましょうね。

おせち 大晦日

December 21 [Sun], 2014, 21:43
おせちランキング168週以上1位達成しています(・∀・)b




よい年末年始が過ごせるようですね♪

P R




  • SEOブログパーツ

seo great banner
ブログランキング