病院に行ってきました 

May 11 [Fri], 2007, 21:56
2人目不妊です。

上の子は1歳4ヵ月です。不妊治療は早いんじゃ?と思ったかもしれないけど、1人目のときも不妊治療をしたので、上の子が1歳になったのを期にまた病院に通い始めました。

すごい生理不順だったから、いい卵子が出てないみたいで。

1人目のときも同じだった(;_;)2年は自力で頑張ったんだけど、「受精はしたけど、着床しなかった」ということが2回続いたから、不妊の先生のとこに行きました。

その先生はこの辺ではすごく有名みたいで、神様とか呼ばれてるらしい。

先生のところに通って、1ヵ月後すぐに妊娠しました。

何でもっと早くこの先生に出会えなかったんだろ。。。と思いました。



んで、2人目。

また先生のとこに通えばすぐ妊娠するだろう。と考えてたんだけど、そうは上手くいかなかったんだなぁ(*ロ*;)

最初の月。クロミッドを飲んで、排卵も確認されて、先生の言われた日にちゃんと頑張ったんだけど、生理が来てしまいました。

そして、またクロミッドを飲んで、また言われた日にちゃん頑張りました!

今日病院でちゃんと排卵してると確認されたんだけど、もし生理がきたら、今月末に子宮卵管造影をやろうと言われました。

それがこわい。。。調べたら、すごい痛いって人と、ガマンできたって人がいて。。。

痛いのはヤダ。でも2人目欲しい!あぁ、こわいなあ。痛いのは強い方だけど。。。

出産も帝王切開だったからなぁ。麻酔の効きがいいから、全然痛くなかったし。。。

今、妊娠してますように!そしたら、やらなくてすむのに。。。

でも全然妊娠してる感じがしない。。。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiken25
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる