ついつい惚れてしまう男性が要注意

April 25 [Thu], 2013, 10:14
女性にとってすごく 興味がわく というか 関心が出てしまう男性というのは 実は危険な男性が多かったりするようですね 例えば口が上手い男には気をつけろ とよく言われだりもしますし 女性をよく見ていて 外見や表情の変化に敏感な人の一秋間みたいです 女性というのはちょっと神を斬ったりとかメールを書いてみたりとか そういうことな変化に気づいてほしいとおもっているものですが そういうものはなかなかまり というのは気づいてくれないものです なのに そこに花瓶に気づいてくれるというのは嬉しいことなので ついつい自分のことをよく見ていてくれるんだなとこいに落ちてしまいがちですが そういう男性は無れているという部分もあるので注意が必要です
他にも女性というのは 何か 家出しをしてほしいわけではなく 話しを聞いてほしい という部分があったりするので 聞き上手だったり 褒め上手だったりする男性というのは やっぱりひかれてしまうものです でも そういう男性も要注意人物だということなので どうすればいいのでしょうか
結局はそうゆう男性 が したごころだったりとかがなく 本当に純粋に ほめてくれていたり走をゆっくり来てくれているかどうかを 見極める為には 長く付き合って ある程度見極めてからお互いにお付き合いするなり何なりと言うのをすすめていくべきかも知れませんね

素敵な奥様

April 23 [Tue], 2013, 10:40
今日ノンストップで鈴木保奈美が出演していました。
TVドラマ出演って10年ぶりなんだってね( ^^) _U~~10年専業主婦やってたんだって★
10年ものブランクがあったのにあの若さを保ってるのはさすがだな〜と思いました♪
もう46歳なんだね〜。東京ラブストーリーの頃は24歳だったらしいから随分たったんだね(^。^)
すごくきれいな年の取り方してる人だなぁと感心しました。

家事、育児をしっかりこなしながら女優業も務めているなんてすごい!!
朝6時に起きて子供たちのお弁当を作って仕事に行って・・・。
仕事をしているママさん達ってみんなすごいなぁといつも感心です。

そしてびっくりしたのが、旦那さんがあのとんねるずの石橋貴明★知らなかった〜(@_@;)
大物カップルだったのね♪
貴さんの協力的な一面も聞けて、いい夫婦だなぁと思いました(^v^)

3人の娘さんがいるとのことですが、パパのいない日の食事なんかは居酒屋の女子会だって(笑)
女の子だと大きくなってから一緒に買い物に行ったり、女子トークが出来るからいいよね〜。
私の娘もそんなときがくるんだね♪ママ楽しみにしてまーす(^。^)


シルキーカバーオイルブロックサンプル

子供を持つことについて

April 22 [Mon], 2013, 19:49
私は結婚して半年で妊娠発覚。臨月に入るギリギリまで仕事もして、無事出産。
その息子も幼稚園に入りました★
子供が出来てからは私たちの生活は随分変わったと思います。

旦那と二人だけのときは、お互い仕事もしていたので
自由に使える時間もお金も今よりたくさんありました。
休みの日は起きるまで寝る!!という感じでたいていお昼近くまでグータラしていたり・・・(*^_^*)
でも子供がいると、休みの日でも関係なく起こされるので必然的に早起きです(*^^)v

また夜も夕飯を食べてから、子供たちをお風呂に入れて寝かしつけをしてという時間が増えました。
寝かしつけに時間がかかると自分たちの時間はほぼゼロになってしまいます。
生活のほとんどが子供中心になってしまいますが、
それ以上に可愛さをもらえるのでやっていけてるんだろうなぁ♪

結婚していてもまだ子供を作らない友人がいますが、
彼女には「まだ仕事をしたい」とか「自由に遊びたい」といった理由がありました。
でも旦那さんはすぐにでも欲しいようで、夫婦の間で考えが食い違っていると嘆いていました(*^_^*)
女性は妊娠出産で仕事に影響が出てくるので、
子供を持つというのはとても決意のいることでもありますよね。
夫婦の意見が一致して納得して、子供を・・・という時期が来るといいですね♪

災難続きの息子

April 21 [Sun], 2013, 15:14
今日の息子は見ていてちょっとかわいそうなくらいついてない人間でした( ^^) _U~~
午前中近所のお友達と昨日ゲットした新品のおもちゃで遊んでいたら、落として壊滅・・・。
使い物にならなくなりました。
あんなに喜んでルンルンだったのにね(*^_^*)
そしてお友達とバイバイするのが嫌で大泣き。顔面涙や鼻水でぐずぐず・・・。

午後ばぁばんちに行きました。
ひいおばあちゃんと散歩をしていたら、坂を全速力で駆け下りて、案の定転倒。
膝と手のひらを切って流血です。
ひいばぁには「大丈夫大丈夫!!」といって大して心配してもらえず、
泣きながらママのもとへ帰ってきました。

帰るときにかべの角に頭を思いっきりぶつけてたんこぶ出現(>_<)これまた大泣き。
そして車に乗るときに付き指してまたまた大泣き。
ここまでくると、ほんとについてない人だよね。かわいそうになってきました。

今日はたくさん泣いてたくさん痛い思いもしたね。
明日はニコニコで楽しく過ごせるといいね♪頑張れ息子!!


アンサージュパーフェクト毛穴4点セット

ちょっとしたお返しのチョコ

April 21 [Sun], 2013, 4:59
先日 久しぶりにあった お仕事おてつだってくれている 同級生2 結婚祝いだと言え お菓子をもらいました ただ 私の方が 気がきかなくて 向こうは子供が生まれたばかりだったので 出産祝いを上げられた環境だったのに こちらだけ貰いっぱなしになってしまいました それはあまりよろしくないと思う男 あと 私も実は何か手土産持って行こうかなとおもっていたのに その日は少し寝坊してしまっていくのが遅くなってしまったので . あわててしまって 手土産のことなんか すっかり忘れてしまっていたんですよね だから また今度行く機会があるので そのときのために 前日にチョコを買いました そしたら なんと4日の夜に 向こうが足が子供が風邪をひいてしまったらしくて 会うことができなくなってしまったんです このチョコ一体どうしましょうということですよね チョコなので 暑い届けてしまいますし あまり冷蔵庫に長く入れると匂いがついてしまいます これは 非常に困りました