グズリ 

2005年07月03日(日) 21時36分
真央が今日はグズルので大変
いつになったらねてくれるようになるのかなー

BCG 

2005年06月29日(水) 19時54分
今日は真央の予防接種デビュー
すんなり痛がらずにすむといいな〜なんて思いながら会場に車で向かいました
南保健センターは新しいし、同じような赤ちゃんがけっこう来てて混んでた
BCGはスグすんだけど、打ったときにエーンって泣いちゃった
かわいそうだったけど、その後はグズラズすんなりいたから良かった

FMよこはま 

2005年06月28日(火) 16時03分
今朝6時50分からFMヨコハマに出演。っと言うのもメールで何気なく送信したら当たっちゃった。ワーイ
いつも授乳中にきいてるからね〜。嬉しかったわ!
そう、私は3ヶ月のBABYをもつママです。育児真っ只中。
今日も暑いね〜。お散歩は夕方かなー
明日はBCG受けにいかなきゃ!
真央が泣かないといいんだけど
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keikeio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる