宝物

December 18 [Mon], 2006, 11:27

土曜日、元の職場の若い子たちから忘年会に誘われたので
行ってきました
今年の四月まで かわいい子供たちに囲まれての仕事をしていた私。
・・・とはいっても常勤ではなく月に数回のゆったりペースだったけど 
とっても充実した時間でした。
でも、家庭の事情で(今度、話せるときが来たらお話ししますね)
どうしても仕事を続行することができなくなり無念の退職
(ひとりでひっそり泣いたっけ)

でも退職してからも子供たちの成長をたびたび報告してもらったりしてして
それが、とってもうれしかったし、励みでした。

今回、お誘いを受けただけでも嬉しかったのに、いっぱい笑って笑って、笑い疲れたときに突然うれしいいサプライズが
心のこもった寄せ書きをプレゼントしてもらいました
見開きページには、あれからグンと成長した子供たちの写真がペタペタいっぱい貼ってあって
もうウルウルでした

寄せ書きの一つ一つもとっても大切な言葉がいっぱいでした。
時々しか、出勤しないわたしを
いつもあったかく迎えてくれていた仲間たちに感謝感謝です。

この宝物を糧に 日々がんばろうっ・・・と心に誓った夜でした。
  • URL:http://yaplog.jp/keikeikei-712/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
tomo
ちょっと、ちょっとkecoちゃんもあの本見てたのぉ〜
もぉ、私たち、loveloveすぎっ
そろそろ、会いたいモードなのかしらん(*^m^*) ムフッ
January 25 [Thu], 2007, 9:25
いつでも、どこでも、きっとkecochanは笑ってるんだろぉぉぉぉぉなぁぁぁとものすごく実感
子供たちに囲まれて過ごした時間はとってもうらやましいっ。ほんと、子供の成長は早いっ。びっくりだよねぇ。このサプライズには涙涙だねぇぇ。
December 25 [Mon], 2006, 23:48
☆kiraraさま☆
 
ホント パワーもいっぱいもらうけど教えられる事も
いっぱいあるよね 
今は職から離れてるけど、母業も日々学びです

もちろん、女性としても輝いていきたいしね
kiraraさんのようにね〜



 
December 20 [Wed], 2006, 23:22
素敵なお仕事されていたのですね〜
そんなKecoさんのこと、もっともっと知りたいわん
子供達からのとってもあったかい贈り物
ウルウル・・・
私は学生時代学童クラブでバイトしていたんです〜
夏休み限定だったので、最後の日はやっぱりウルウル・・・
子供からもらう元気パワーってすごいもんね〜
December 20 [Wed], 2006, 18:21
☆tomoさま☆
 
でしょでしょ〜
これからはこっちでもよろしくねぇぇ
さっそくリンク貼らせていただきましたで〜
December 19 [Tue], 2006, 10:32
tomo
デビューおめでと〜
がんばりましたねぇ

なかなか会えないけど、日々の様子がわかると
近くにいるようで楽しいよね
お子たちの様子も見れてうれしいわっ

リンク貼らせてね〜
December 19 [Tue], 2006, 10:18
☆703さま☆久しぶりの更新なのに、チェックして頂きましてありがとうございま〜す♪

今年はいろいろあっただけに人の情けが
身にしみますっ 。
もちろん703さんの存在大きいですよぉ
December 18 [Mon], 2006, 22:00
タカラモノーーー!!!ステキ。あったかいねー
イベントも行きたかったのよーーー。
今は、マロン中心になってて・・・。
来年は出かけるぞぉー
December 18 [Mon], 2006, 17:50
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Keco
» 2012年 (2012年01月09日)
アイコン画像tomo
» 2012年 (2012年01月08日)
アイコン画像tomo
» 懐かしい (2010年02月16日)
アイコン画像tomo
» 半年ぶりに… (2010年01月27日)
アイコン画像keko
» 新しい命 (2010年01月21日)
アイコン画像che*ki
» 新しい命 (2010年01月20日)
アイコン画像keco
» 新しい命 (2009年07月06日)
アイコン画像きわちゃん
» 新しい命 (2009年07月04日)
アイコン画像sora
» 月山 (2009年04月17日)
アイコン画像KECO
» ホットケーキ (2009年04月03日)